• 締切済み

ルックスとスタイルについて

みなさんは、shyでイケメンで、筋肉もあって、お尻が引き締まってて、スタイルも良くてハーフで、身長176センチぐらいの男性をどう思いますか? ファッションセンスも他の人と違う感じです。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

筋肉とは努力の結晶です。 食事コントロール、スケジューリング、など論理的な面も必須です。 水を1日どのくらい飲んでいい、食事で豚肉牛肉は食べてはいけない、 などかなりシビアな世界です。 私もマッチョですが、頭がよくても誰でもできない世界です。 もっと論理的に考えます。生体力学も考えて、バーベルをどの角度で 持ち上げるとどの筋肉が鍛えられ、どう相乗効果を期待できるか、 などなど、かなり奥の深い世界ですね。 それでいて給料は0、自己満足の世界ですから、 インテリがマッチョになれないのはある意味当然かも。 その人は、モデルかゲイの可能性が高いです。 ゲイのマッチョ率はかなり高いです。みんな、ナルシストですから。

bakabaka19
質問者

お礼

マッチョではないですが、痩せマッチョです。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.3

頭の中身の問題ですね。 後は品性と。

bakabaka19
質問者

お礼

中身もいいですね。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人それぞれでしょうけど、外見だけでなく中身も大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

全くどうでも良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の知り合いに、46歳でイケメン(エキゾチックな感じです)でスタイルの

    私の知り合いに、46歳でイケメン(エキゾチックな感じです)でスタイルの良い男性がいます。 身長は175センチで、肩幅が広く、足が長いです。 これだけのカッコイイ人が、人から注目をされないでいるのは、もったいないと思っています。 男性用のファッション雑誌のモデルとか、何らか遅咲きのデビューをする機会はないものでしょうか? 何かよいアドバイスがあれば、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは?

    背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは? 身長160センチで痩せ形の6等身の男性です。 胴長短足です。 このような僕でも、足の短さが目立たず、スタイルがよく見えるファッションテクニックがあれば教えてください。  メジャーどころとして、ブーツカットを履く、短い丈の服にするとかはしてますが、いまいちです。  他になにかいいアイテムやファッションがあれば教えてください。

  • スタイルがいいの定義

    スタイルがいいって身長関係ありますか?身長170センチでもスタイルがいい人もいれば180センチでもいい人はいますが、身長170センチでもスタイル抜群・・とは男に限っても言えるのでしょうか?

  • スタイルのよく見えるファッション

    私は身長が170センチ近くあるのですが、ものすごく足が短くて(股下75センチくらいしかありません)しかも足が太く(なんとももは55センチくらいあります)肩幅がひろく、顔まででかく、六頭身体型です。パンツスタイルは似合わないし、スカートも似合わないし、何を着たらいったいスタイルがよく見えるのかわかりません。華奢だったら足が短くても目立たないかもしれませんが、全身筋肉でかなりガッチリしているの上に足も短いのでだいぶ目立ってしまって困っています。この体型でもスタイルがよく見えるような格好があったら教えてください。ちなみに女性で20代後半です。

  • スタイルがいいですね、と言われたどう言う意味ですか

    閲覧ありがとうございます。 カラーとパーマの練習モデルで美容室に昼間行った時のことなのですが、 ボディラインが全くわからない適当なファッションの時にスタイルがいいですね、とニヤッとしながら言われました。 普段から少しでも露しつするファッションが嫌でそのときも、凄い適当な全然ボディラインがわからないファッションでズボンもラインが全くわからないサイズが大きいズボンでした。ぺたんこなサンダル ファッションは凄くダサかったと思います。 ダサいと思われたか、ファッションチェックをされたのかくらいに思っていました。 身長は高くはありません。 普通の身長です。 身長は、普通ですが低く見られます。 すごい好みだったら恥ずかしくてあまり 見ないと思います。 カラーをしてシャンプーの席に移動の時も アシスタントさんの目線が脚の方を見たのがわかりました。他の人よりわかりやすくみてくるので嫌でもわかりました。 またシャンプーのあとドライヤーかけるのに席に移動した後わかりやすく体に目線を感じてなんか恥ずかしかったです。 カラーをしているときは目を見で会話をしていた感じです。 相手のアシスタントの方も、カラーと ポイントパーマでお時間何時間もかかり ました。 カラーとポイントパーマの、あとブローも終わり店を出たあと、 最寄りの駅までついてきてもくれました。 そのときにスタイルいいですね。 ニヤついた感じにといわれたのですが、なんて言えばいいかわかずに??になっていました。 ボディラインもわからない、ださいファッションだったのにどこをみてスタイルがいいとほめたのか気になります。 あとタイプだったら恥ずかしくてスタイルいいですね。と言えない気がします。 お客さんになってもらう為の営業とかですか? アシスタントの方が本当はどうおもっているのか凄く気になってしまいました。

  • スタイルとは??

    みなさんこんにちは! ひとつ質問をしたいのですが、スタイルとは?? 私は身長が152センチです・・・ 152cmの場合おなか周りはどれぐらいがいいのですか??(例;60cmなど) 太ももは?? ふくらはぎは?? ヒップは?? それぞれ何cmだとスタイルがよいと言えるのですか??

  • スタイルをよくしたい。

    私は中1の13歳です。 もうすぐ中2になります。 身長153センチに体重48キロで すこしぽっちゃりって感じでしょうか・・・ 上半身はそこまででもないと思うのですが 下半身がすごく太いです。 お尻がとにかく大きくて、足も太い。 どうすれば下半身デブを脱出できるんでしょうか? 何かいい方法がありましたら教えてください。 しかし、過度な食事制限はできません。 あと、身長はもうほとんど伸びていません。

  • アメリカ(男性のルックス)

    アメリカの男性のルックスについて質問です。 アメリカで一般的にカッコいいとされるのは長身でマッチョ(筋肉質)な男性なのでしょうか。 日本人と比べてやけに胸板が厚いですよね。 ちなみに身長に限っては何センチからが長身の部類に入るのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • かわいいと思うコートスタイルを教えてください。

    特に男性の方へ質問です。 今気になる人がいて、来ている洋服などかわいいと思ってほしいと思い、コートスタイルに悩んでいます。 ・男性が好きなコートスタイルはどんな感じですか? ・私の持っているコートはこんな感じですがどう思いますか? 今持っているコートは、 白で、ボタンが隠れているタイプ、ベルトは前に持ってきてリボンで結ぶ感じ、丈はお尻が隠れる程度となります。 少し、分かりずらいかと思いますが、アドバイスをお願いします。

  • かっこよくなりたいです。

    26歳男性です。ファッションセンスの無さに困っています。 目的は男女問わず第一印象を良くしたいのとやはり男なのでセンス磨いて女性に与える印象を良くしたいです。 昔から美的センスがなかった俺はファッション雑誌、ヘアー雑誌とか見てもいまいち興味が湧きませんでした。 でもいい服買ってかっこよくなりたいのです。 ファッションセンスに自信がないので毎回服を買うときは店員にコーディネートして頂いてます。 店員の好きな服になってしまう覚悟で…。 モデルみたいに長身でイケメンでもなく普通の痩せ形体型(自称ソフトマッチョ)です。 身長は170センチで腰が細いので28インチのジーンズがぴったり履けるぐらいです。 理想は自分と身長が同じ位の芸能人のファッションを参考にしていますが天と地の差です。 自分はラフな服装、清潔感のある服装、民族衣装っぽい?アジアンテイストの服装が好きです。あと腰の細さがわからない服装ですね。 ファッションセンスがないので正直な話かっこよく似合ってればどんな服でも好きになるとは思います。 コーディネートして貰った服装はかっこよく相手からの印象もよかったです。 最終目標は自分でコーディーネートできるほどセンス良くなりたいです。 元々男性ファッションのバリエーションが少ないですが皆さんはどうやってセンスを磨きましたか?参考にした事は何でしょうか? こんな自分にアドバイスできることがありましたら何でもいいので返事ください。 最後にここまで読んで下さりありがとうございました。

男性の友達からの評価について
このQ&Aのポイント
  • 男性の友達から「いっちゃ悪いけどtomoはふわっとしてるよ」と言われました。その意味がわかりません。
  • ふわっとしてるという言葉は悪い印象のようですが、どういう意味なのか教えてほしいです。
  • 友達からは「tomoは陰キャでふわっとしてる」とも言われましたが、これがどういう意味なのかもわからないです。
回答を見る