• 締切済み

ルックスとスタイルについて

みなさんは、shyでイケメンで、筋肉もあって、お尻が引き締まってて、スタイルも良くてハーフで、身長176センチぐらいの男性をどう思いますか? ファッションセンスも他の人と違う感じです。

みんなの回答

• aston2000
回答No.4

筋肉とは努力の結晶です。 食事コントロール、スケジューリング、など論理的な面も必須です。 水を1日どのくらい飲んでいい、食事で豚肉牛肉は食べてはいけない、 などかなりシビアな世界です。 私もマッチョですが、頭がよくても誰でもできない世界です。 もっと論理的に考えます。生体力学も考えて、バーベルをどの角度で 持ち上げるとどの筋肉が鍛えられ、どう相乗効果を期待できるか、 などなど、かなり奥の深い世界ですね。 それでいて給料は0、自己満足の世界ですから、 インテリがマッチョになれないのはある意味当然かも。 その人は、モデルかゲイの可能性が高いです。 ゲイのマッチョ率はかなり高いです。みんな、ナルシストですから。

bakabaka19
質問者

お礼

マッチョではないですが、痩せマッチョです。回答ありがとうございます。

• konnkonn4
回答No.3

頭の中身の問題ですね。 後は品性と。

bakabaka19
質問者

お礼

中身もいいですね。回答ありがとうございます。

回答No.2

人それぞれでしょうけど、外見だけでなく中身も大切だと思います。

• kiyokato
回答No.1

全くどうでも良いです。