• 締切済み

ミラー指数で括弧を使い分けると思うのですがどういうふうに使い分けるのか

ミラー指数で括弧を使い分けると思うのですがどういうふうに使い分けるのかわかりません. たとえば(),<>,{}です. 知っている方いらっしゃったらご教授ください.

みんなの回答

• inara1
回答No.1

4種類の括弧 ( )、{ }、[ ]、< > の意味は参考URLの7ページ(PDF11ページ)に出ています。( )と{ } は面で、[ ]と< > は方向です。

参考URL:
http://www.kochi-tech.ac.jp/library/ron/2007/g15/M/1105307.pdf
dedend
質問者

お礼

ありがとうございます!