• ベストアンサー

30代世間知らず妻が読むべき心得、マナー本は?

masnoskeの回答

• masnoske
回答No.2

あなたが教えてあげれば良いのでは? それができないのなら、勉強すべきは、あなたではないですか? マナー、知識、品格、立ち居振る舞い、冠婚葬祭や法事等の常識、親戚づきあい、コミュニケーションスキル等は、男性にも必要な知識です。

hiokia
質問者

補足

書き方が悪くてすみません。 妻本人の投稿です。 旦那の知らないところで勉強して、おお、変わったな、と思わせたいので 書物や雑誌で知識だけでも習得したいです。 もちろん同時にさまざまな人からよいところを盗みたいと思っています。 ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。