• 締切済み

女性心理に付いて教えてください。

些細な彼女と喧嘩した26歳の男です。 ジャッジして頂きたくて相談させて頂きました。 私は彼女と共通の友人がいます。 先日、その友人と酒の席でDキスしてしまいました。 別にラブホに入った訳でも無いし、寝たわけでも無い。 外人なんてよくやってるじゃないですか。 現在、彼女から厳しい言葉が出ています、彼女曰く浮気相手とのSEXは絶対許せないけど、KISSが一番嫌らしいんです。 そんな事はあり得ないないと私は思います。 実際、どうなんでしょう? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.12

No.5です。 >たくさんの方から回答を頂きましてありがたいのですが・・・ 本当にそうでしょうか? 回答して下さっている方々へのお礼が 一つもないので、本当に有り難いと思っているのか、疑問ですけれど・・・? >何で??って感じで首を傾げて・・・ 分からないなら、恋愛する資格ないと思います。 >私は浮気はしておりませんが・・・・・。 だから、皆さんの回答を良く読みましょうよ。。。 貴方は、“浮気”ではなくとも、少なくても彼女さんは、 そう思っている様ですし、私もそう思います。 他の回答者さんも、そうおっしゃってますよね? 貴方が、どう思っていても、彼女さんを 傷付けた事は、変わらないのです。 それなのに、言い訳ばかり・・・ >ジャッジして・・・ と、あるので、皆さん一生懸命に、回答して下さってます。 聴く耳を持たないなら、質問しない事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137229
noname#137229
回答No.11

女性心理を聞きながら、自分の事ばかり書いていますよね。 その所がすでにずれています。 もっとも、女性心理を聞いた所で受け入れる気も無さそうですから、これ以上書くのも無駄でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

他の回答者様が仰るように、あなたの考えは反省を知らない人間のものです。 ディープキスとセックスと、どちらが罪悪であるかという質問ですよね?どちらも最悪です、その質問は的外れです。 今の考えを正さない限りは、彼女を不幸にするでしょうので是非別れてあげて下さい。 厳しい事を言いますが、心底からの気持ちです。 恋人とのルールは、愛情を理解しなければ理解できないですよ。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

浮気をしておいて、その考え方は、失礼ですが自己中すぎるんじゃないでしょうか・・ まるで、あなたが彼女に何かされたかのような口ぶりですが・・ しかも、彼女にとっても友達の人と・・・これは手痛いですよ。 痛いのは間違いなくあなたではなく彼女の方なので、 痛い方の人の傷を治さないとだめです。 ・男性は、女性が他の男性とSEXすると許せない。 ・女性は、男性が他の女性に愛情表現すると許せない。 のだそうです。 愛情表現にもいろいろありますが、 キスはSEXより愛情表現的ですから、そうなのだと思います。 カナダに住んでますが、 こちらの人は、ただの友人とディープキスなどしません。 外国文化に対する日本の誤解は大きいです。 そもそも、彼女がゆるせない一番の理由は、あなたから愛を感じないからです。 あなたが自己反省して、彼女への愛と思いやりを言葉や行動でしめし、穴埋めをシッカリバッチリ行えば、彼女もあなたの愛を感じ、信頼関係が深まるでしょう。 自己正当化し・愛も思いやりを示さない相手を、 ただ許してあげるというのは、至難のわざです。 たとえば、ドロボーさんでも、謝ってお金を返せばいいけれど、 いいわけしてお金を返さないで、許してくれないと怒っていれば、 とても許す気になれないでしょう・・・。 今の話では、むしろ彼女が心が狭いという話にすり替えて自己保身しているように伺えますが、それでは傷はいやされません。 酒の席についても、行ったのも飲んだのも、勢いに身を任せたのもご自分ですので、酒に責任転嫁せず、ご自分の失態と後悔を認め、今後を戒める方が、好印象だと思います。 質問文からは、また同じことをしかねない印象を受けます。 人は生きていて過ちもおかすし、 お互い傷つけあうこともある生き物ですが、 愛しているなら、できるだけ苦しめたくないはずです・・ それでも傷つけてしまったら、相手の心に包帯をまいてあげることもできます。 相手の心にまく包帯は、あなたの名誉です。 名誉を削って包帯をまいて、優しくしてあげることしか、できることはありません。 傷口に塩を塗って、治らない、痛がるな、と文句を言えば、傷の治りはさらに悪くなります。 自己保身や、自分のメリットのために、相手がどんなに苦しんでも意に介さないなら、ただの利用価値のある相手で、愛していないんです。 この機会に、ご自身が彼女を愛しているのかどうか、見つめ直してみてはいかがでしょうか。 愛していないなら、よく謝罪して、相手を自由にしてあげるのがせめてもの思いやりです。大切にしたいと思えない相手を、自分のメリットのためにつなぎとめても、今後さらに相手を苦しめてしまいます。 たいへん長い文章を、よんでいただき、ありがとうございました。 お役に立つと思われたら、ご参考になさってください。

noname#105798
質問者

補足

たくさんの方から回答を頂きましてありがたいのですが、何で??って感じで首を傾げております。 一点補足させて頂きますが、私は浮気はしておりませんが・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.8

そりゃあ。怒って当然ですね。あなたが非常識ですね。 外人もそんなことはしないですね。 Deep kissですよね。 これは、些細なことではないと思います。 あなたが些細と考えるなら、彼女は、別れを考えるでしょうね。 それが、一般的な女性の心理かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 62456
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.7

>>先日、その友人と酒の席でDキスしてしまいました。 してしまったという気持ちがあるのであれば、答えはでているはずです。

noname#105798
質問者

補足

出てません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158647
noname#158647
回答No.6

酒の席で知り合った初対面の女性が相手とでもいうのならまだしも、自分の友人でもある女性とKissされ、なおかつ開きなおられたら、私ならば両方とも縁を切ります。 あなたの友人と彼女が酒の席でDKissしているのを見て、その二人に対して何も感じないですか? 自分の彼女に対してもですが、友人に対しても怒りと不信感を抱きませんか? 女からしてみれば、唇へのKissは相手に心を許しているからできることです。 自分の友人が、自分の恋人と平気でKissができる人だった。 これも彼女にしてみれば相当のショックですよ。 あなたへの怒りと同時に、友人への怒りと不信感もあって当然だと思います。 その不信感がずっと彼女の心のなかにクスぶっているから、あなたに対しての厳しい言葉になるのです。 それが理解できないのであれば、価値観の違う二人ということで自然とサヨナラということになるのではないでしょうか。 昔、外国人と付き合ったこともありましたが、彼らは日本人よりもずっとKissという行為を重要視しています。 単なる友人とDkissなんて、あり得ません。 (肉体関係がある友人が相手、とでもいうのなら別でしょうが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.5

gincyannさん、こんばんは。 30代女性です。 映画の「プリティ・ウーマン」で、主人公が コール・ガールしているのですが、 kissは、絶対にしないそうです。 仕事で身体は許しても、心を許した男性としかkissはしないと・・・ 日本の風俗でも、そういうの多いそうですよ。 私が、貴方の彼女だったら、平手打ちして サヨナラです。 貴方の行動は、浮気したも同然です。 多分、彼女さんも、そう思っているから、怒ってると思いますよ。 >別にラブホに入った訳でも無いし、寝たわけでも無い。 開き直ってますね。。。 最低です。 >外人なんてよくやってるじゃないですか。 No.1さんが、おっしゃっている様に、頬にしますね。 >そんな事はあり得ないない・・・ 貴方の価値観では、そうなのでしょうが、 一般的ではないと思いますよ。 彼女さんに、一票です。 貴方は、最低です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142726
noname#142726
回答No.4

全く些細なことじゃない、楽観し過ぎですよ! よく唇の厚い人はセクシーだと言われますよね。それは唇が体の外に出ている唯一の内臓器官で、まさしく性器の象徴そのものという潜在意識が人間にはあるんです。 プロの女性もSEXは許してもキスは絶対に許さない、なんて聞いたことありませんか?唇を許すということは心を許すことと同意義です。 それにいくらお酒の席とはいえ、あなたが飲みに行くと言ったら彼女は「また誰かとするんじゃ…?」とその都度いらぬ詮索をしてしまうかもしれません。まあ友人とDキスした時点で、私ならあなたか友人どちらかと絶縁でしょうね。 本気で悪いと思えなくても、誠心誠意とりあえず謝ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

彼女が別の男性とセックスしてきた。もちろんあなたは怒るわけです。すると彼女がこう言い返してきました。 セックスしたけど、他人の子供を妊娠してきたわけではない。そもそも減るもんじゃないから一回くらい別の人としてきたからって悪いことではないだろう。今から400年くらい前の人はそのへんは大らかで気にしなかったのだ(本当の話)、と。 自分の論理だけを振り回して、「自分はこうなんだから、世間の連中はみんなそうだ」というのもそりゃ論理の押し付けってもんです。 彼女には彼女の価値観があり、恋人づきあいをするのであればそれはある程度尊重しなければなりません。そんだけの話です。どっちが正しいとか間違っているとかの話じゃないの。 それに自分じゃ外人がよくやってるとはいっても、もし彼女が目の前で外国人男性とハグしてキスしたらやっぱり気分悪いでしょ。見知らぬ外国人男性と腕を組んで歩いているのを目撃して、問いただしたら「あら、外国じゃ男女が腕を組んで歩くのが普通よ」なんていわれて、ああそうだねなんてあっさり引き下がる?そういうことだよ。

noname#105798
質問者

補足

妊娠ってそんな大げさな・・・・・ たかがキスですよ。 分からないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスして触りまくっても無理やり帰す男性の心理は?

    色々考えてもさっぱり分からないので、男性目線のご意見を 伺いたいです。長文ですがよろしくお願いします。 彼から口説かれ続けて私も彼を好きになった 仲のいい男性(40代)がいます。結構長いです。 彼との関係は微妙で、ややこしいので詳細は省略させて頂きますが、 彼はずっと「付き合おう」と言っていて、一旦は了承したものの、 色々あって、今はよく分からない友達?関係で、 連絡はなんだかんだ続いてました。私は彼が大好きです。 先日、久々に他の友人も交えて会う機会があり飲みました。 彼は、飲んでる時も友人に気付かれないように、 こっそりお酒に弱い私を気遣ってくれてました。 用件が終わると、早々にその友人に帰るように強引に説得し (家が少し遠いのと明日仕事だからとか)、 彼と2人きり(個室)になりました。 私はお酒は極端に弱く、この日はこれまでになく飲まされてました。 彼は相当お酒は強いですが、まぁまぁ酔っていて、やっぱりというか、 また「俺は(好きな気持ちは)変わってない、俺が好きか?」と言われ、 「私もだよ」と言ってしまいました…。 それで、キスやハグやかなり触られまくって… 彼の行きつけのお店とはいえ、たぶん見られてました(恥) お店を出てからも、彼の行動はますますエスカレートし、 (彼はいつも人目をあまり気にしないので、私は恥ずかしいです(>_<)) もうお互い終電もない時間で、私としては今日はそうなってもいいかな、と 思ってました。彼も「抱きたい」って言ってましたし。 「ホテル行く?」と聞かれ「一緒にいたい」と答えると、 彼は分かったと言ってそっち方面に向かったのですが… キスしたりハグしたり行動はどんどんエスカレートするものの、 彼は帰りたそうに。どうやら帰って仕事がある、と。 それに今からだと数時間しか一緒にいられないし、 それなら今度旅行に行こう、絶対時間作る、俺を信じろ、と言われ、 結局、私をタクシーに無理やり乗せて帰らされました。 何度も「お前の彼氏は誰だ?俺だな」「他の男に触らせるな」 「浮気するなよ」と念押しされて。 そこで、質問なんですが、これだけキスしたり触りまくって、 ホントに好き、この子と結婚するって連呼して(まぁ、これは酔ってたので) 普通はそういうこと言うのってH目的とかじゃないんですか? そこで無理やり私を帰らせるって… よっぽど私に女性として魅力がなかったのでしょうか? 私が「お泊りしたい」って言ったから引いちゃったんでしょうか? それとも、彼は別にHしたい訳ではなく、そこそこじゃれて 恋人ごっこできれば満足なのか? ちょっとちょっかい出したらその気になられて困って帰された…? とか思うと結構凹みます。 色々考えましたが、これ以上、思いつきません。(>_<) ちなみに、彼は社交的で仕事もできて人当たりも良く男女問わず好かれる 楽しいキャラでかなり女性にモテます。これは残念ながら本当です。 しょっちゅう言い寄られてるので、遊ぶ女性には困らないと思います。 ただ、実際遊んでるのかは私は知りません。激務ですし。 私には「浮気するな」と言い「俺は浮気しない、君が大事」と言ってますが。 この状況で帰らされるって、やっぱり私は振られたんですよね? (一応、この後も彼から連絡はあります。でも、 この件について何も言わない。覚えてないのかも? でも彼はお酒強いし…??) ダラダラ長くなってすみません。 こういう場合の男性の心理、事情はどういうことが考えられますか? 推測で結構ですので彼の心理がお分かりになる方、 率直な男性目線のご意見をお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きします(かなり深刻です)

    現在 、私は46歳、妻は37歳(結婚15年)ですが、夫婦生活がほとんどなく、月1くらいです。私は性欲も強いほうで、週2回は出来たら、したいほうですが、妻のほうはなくてもいいらしく、月1のSEXもあっけないもので、愛撫をしようとすると、気持ち悪いと言われ、キスもさせてくれません、(妻いわく SEXは飽きたといいます)。で 早く済まして欲しいと言われます。年も離れている為、浮気でもしているのではないのか?と疑います。そうであれば、そんな妻とは離婚し、違う人ともう一度,やり直す事も考えています。娘がいますが、仕方がないと思います。そこで、教えて頂きたいのですが、どうしたら、こんな状況を改善できるのか?、それともやはり妻は浮気でもしているのか?どうかご助言をお願いいたします。

  • 浮気したい心理

    私は、結婚18年の 40代後半男性です 子供は、高校生と 中学生の娘二人います 4日前、 妻を些細な事で 怒らせてしまって 口を聞いてくれません! また体にも触れさせて もらえません! キスもさせて もらえません! おかげで私は欲求不満に 陥っています! 性欲は、旺盛なので 仕方なく 自慰で処理しています でもそれとは別に 私は、深く身体で 愛し合いたいタイプで そういう意味では こういう結婚生活に 不満を感じてます こういう時にたぶん男は 浮気に走るのでしょうね! 相手がいませんが もし相手がいたら 浮気を絶対しちゃうかも しれません 皆さんは、いかがでしょうか? 浮気する心理を お聞かせ下さい! よろしくお願いします!

  • 挿入が怖い

    21歳処女です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 付き合ってから今まででラブホ二回と、 温泉旅行に一回行っていて、 キスやオーラルセックスなどはしているのですが、いざ挿入となると痛いのが怖くてできません。 彼氏はそれに対して怒ったりへこんだりはしないのですが、友人に相談すると、 「男にとって挿入しないのは絶対辛い、いい加減覚悟を決めろ、彼氏がかわいそうだ」と言われました。 どうしたら怖くなくなるでしょうか。

  • どういう心理?

    好きまではいかないけど、少し好意のある人とデートをしました。 その人はお酒が大好きで、飲みの席で終始酔っ払っている感じでした。 その中で、お店の人に「この子(私のこと)かわいいでしょー?」とか、「俺のLOVEな人」などおちゃらけた感じで言っていました。 次のお店への移動中も手を繋いできたり、マフラーを貸してくれたり、お店でも恥ずかしそうに「おれ、すきだよ」「キスしたい」と言ってきて、軽く抱きつかれたりキスをされました。 帰り際も駅の改札まで送ってくれて、私が「あそこの改札だよ」と言ったら、いきなり人混みの中で結構長めのキスをしてきました。 私は好意があったので、嫌ではなかったのですがびっくりはしました。 その事を酔いが冷めた頃に覚えているか聞いたら、全部おぼえているようで酒の力を借りたと言っていました。 私が、本当に私のことを好きなのか聞いたら、「好きな人だよ!少しずつ仲良くなれたらいいなと思ってるよ。嫌いなわけないじゃん」と、言ってきました。恋愛感情の好きなの?と再度聞いたら、「焦りすぎだよ、気にしすぎ!まだ1回しかデートしてないからね。ゆっくり時間をかけた方がお互いのためだしね」と言ってきました。私からしたら、思わせぶりな態度取ってきたのはそっちなのに、気にしすぎってどゆこと…って感じなのですが。。 これは、どういう心理なのでしょうか? 私に本当に好意があるのか、単なるチャラい人なのか… 宜しくお願い致します。

  • よりを戻したいです。女性の心理を教えてください!

    はじめまして。都内在住の30歳(男)です。 先日2年付き合っていた同い年の彼女に突然フラれてしまいました。 理由は『他に気になる人が出来た』とのことでした。 去年末に友人(男)と二人で飲んでいるときに告白され、 今まで意識したことはなかったが、気持ちが揺らいでしまったそうです。 私を嫌いになった訳ではないのですが、こんな気持ちのまま付き合ってはいけないらしいのです。 彼女はお酒が好きで男女問わず友人が多いです。 友人(男)と二人で飲みに行っていることは雰囲気で何となく分かっていましたが、 彼女を信用していたため特に何も言いませんでした。 付き合い始めてから、喧嘩もなく今までお互い好き同士で過ごしてきました。 お互いの親友や家族とも会ったりもしました。 口にはしませんでしたが『結婚』も意識していました。 そんな彼女を急に忘れることはできないので、(もちろん諦めきれないので) 『リハビリのためこれからもたまに会って欲しい』と彼女に伝えました。 すると、彼女は 『こちらこそ宜しくお願いします。』と言うのです。? 今週末に会う約束をしたのですがそれまで待てないので、(いてもたってもいられないので) 『週末まで待てないからすぐにでも会いたい。』と彼女に伝えました。 すると、彼女は 『いいよ。明日か明後日がいいな。』と言うのです。?? さらには、 『○○(私)が居なくなるのはツライ』とも言うのです。??? 私は彼女を失いたくないです。出来ることならよりを戻したいです。 私が連絡をすることで彼女を困らせているかも、とも思うのですが、 いま連絡を取り続けないと、ずっと疎遠になってしまいそうで怖く、 頻繁にメールをしています。(ちゃんと返事はきます) 女性は長く付き合っている相手がいてもそう簡単に他の人を好きになったりするものですか? 女性は相手のことを嫌いじゃないのに別れたりするものですか? ふった相手が毎日のようにメールをしてくるのはやっぱり嫌ですか? やっぱりよりを戻すのは難しいのですか? よりを戻すいい方法とかありませんか? 質問がたくさんですみません。一つだけでもご回答頂ければうれしいです。 こんなツライ気持ちは初めてなので、わらにもすがる思いで初めて質問させて頂きました。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 彼氏が私が浮気してる事を言ってこない、その心理は愛

    彼氏が私が浮気してる事を言ってこない、その心理は愛してない、セフレとしてキープしたいからでしょうか? 実際浮気した訳ではありません。 女友達と男友達の3人でカラオケとマンガを読むのを目的にネカフェに行きました。 その時に彼の友人もたまたまネカフェにいたみたいで、男友達と2人でドリンクを取りに行ってその後男友達が冗談で頭をガシガシしてきた所を友人に見られて彼氏に浮気してるとちくられました。 まさか彼の友人がネカフェにいて、しかもそんな所を見られてちくられたとも知らず、彼も何も言ってこないし普段通りで浮気されてると思われてるとも知りませんでした。 ですがそんなある日彼がTwitterで女の子に絡もー!と声をかけているのを見て、それを彼に問いただすと最初は俺の友達が打ったとか嘘を言われましたが後々認めて、「まあお前が浮気してるのは知ってたし。友達からネカフェでお前が男といるの見たってLINE来たし、お互いどっちもどっちでええやん。」と言われました。 私は彼が好きなので付き合い続けたいですが、浮気してると思われててそれを言ってこないって彼は私の事好きじゃないのでしょうか? ちなみにsexはまだしておらず、付き合って2週間で喧嘩ばかりしてしまいました

  • セックスレス?について(長文です.)

    彼とは付き合って1年半になります。 初めのうちはセックスは月二回くらいでした。 最近は三ヶ月に一回くらいです。 お互いに家族と住んでいるのでセックスをする場所がないのが現状です。初めのうちは彼の家でしていました。 付き合い初めのときに私がラブホは、あまり好きじゃないと言ってしまったせいでラブホに行ったことがありません。(行きたくないわけではないのですが、成り行きで言ってしまいました。) 月二回でも少ないと私は思うのですが・・・ キスをしたり少しイチャイチャしたりはするのですがそれ以上にはなりません。 あまりに少ないので一度彼に聞いたことがあるのですが 「したくないわけがない!!」と言う答えでした。 する場所がないようなことを言われたので、ラブホはあまり好きじゃないけど、行きたくわけじゃないと言ったのですが。それから3ヶ月以上経ちますがセックスはしていません。 このままではとても辛いです。 セックスが好きじゃない人はいると思います。 でも彼に聞くとセックスがない関係なんて考えられないと言うような内容のことを言います。 する場所が無いというだけで3ヶ月以上もセックスをしないでいられるのでしょうか? 話し合いをしたほうがいいと思うのですが、切り出しにくい内容なのでどのように話を持っていったらいいのかわからないです。 泣けてきてしまいます。ず-っと悩んでいます。 彼のことは好きなのにどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • 気持ちがわからなくて悩んでます

    付き合って7年になる彼がいます。同棲して半年です。 セックスはレス気味ですが、嫌々?する時もあります。 でもキスは全くナシです。 キスなしのセックスは悲しいです もう全然キスはしていません。 彼は浮気してるのでしょうか。 ソープは通ってるみたいです。(これもかなり悩んでます) 彼の気持ちが全然わかりません。 セックスはするのにキスしないのは愛がないからじゃないの? と友人に言われました。 ずっと悩んでます。

このQ&Aのポイント
  • お掃除ロボのルンバを使っていますが、新しく買い替えたiPhoneからアプリで接続できません。
  • 我が家の古いルーターでは2.4GHzにしか接続できませんが、新しいiPhoneでも手動で2.4GHzを選択することはできるのでしょうか?
  • 質問の内容はエレコム株式会社の「WH450N」という製品についてです。
回答を見る