• ベストアンサー

女性の方にお聞きします(かなり深刻です)

現在 、私は46歳、妻は37歳(結婚15年)ですが、夫婦生活がほとんどなく、月1くらいです。私は性欲も強いほうで、週2回は出来たら、したいほうですが、妻のほうはなくてもいいらしく、月1のSEXもあっけないもので、愛撫をしようとすると、気持ち悪いと言われ、キスもさせてくれません、(妻いわく SEXは飽きたといいます)。で 早く済まして欲しいと言われます。年も離れている為、浮気でもしているのではないのか?と疑います。そうであれば、そんな妻とは離婚し、違う人ともう一度,やり直す事も考えています。娘がいますが、仕方がないと思います。そこで、教えて頂きたいのですが、どうしたら、こんな状況を改善できるのか?、それともやはり妻は浮気でもしているのか?どうかご助言をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.6

26歳の女の子です。 エッチって重要ですよね。もちろん夫婦ってそれだけじゃないけど。。 奥さんが浮気をしているとは限らないと思います。私自身は心も体もつながりたいと思うほうですが、友達の中にもあまりエッチに興味というか関心のない子って実際にいます。淡白っていうのかなあ? 奥さんはもともとあまりエッチが好きじゃないほうですか?もしそうなら、単に価値観の違いなので、奥さんの気持ちも尊重して、エッチ以外でのコミュニケーション(普段の会話や家事を手伝ってあげたり)で愛情を示せば、相手も少しは歩み寄ってくれるかもしれません。 また、もし昔は好きだったけど、いつからかというなら。。何かきっかけがあるか単純にまんねりなのか。やはり女の子もいつもいつも同じエッチじゃ飽きてしまいます。今までと違うやり方にしてみるとか、あとは、旅行や素敵なホテルを使うなどいつもと違うロマンティックな夜を演出するのも気分がかわっていいかもしれません。 がんばってくださいね~◎

makokunn
質問者

お礼

ご助言有り難うございます。妻はもともとSEXには淡白な方です。また妻への現在の不満はSEXだけで、後はよくやってくれていると思います。yu-ki80さんの言う通り色々チャレンジしてみます。(もちろん、妻の気持ち、体調も考えて、)。出来れば妻が良くなってくれる事を信じてがんばって見ます。親身になって頂き、有り難うございました。少し安心したと同時に勇気が出てきました。

その他の回答 (5)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.5

ならば、奥様があなたを追うだけの夫になれば解決するのでは? マンネリセックスだと、女も飽きるので。 浮気の心配が「お洒落」って日本男性の目に付くところですよね。 案外夫の不満をお洒落やメールのお相手で解消されてるのかも。

makokunn
質問者

お礼

色々有り難うございました。がんばります。

回答No.4

セックスを拒否するようになる原因のひとつに不倫があります。 不倫を隠すために夫との行為に応じる方もいますが、「好きな人とのセックス以外は出来ない」という方もいます。 改善についてはわかりませんが、浮気については携帯電話や家電話の発信記録などチェックする方法はあると思います。 ただし、証拠をつかむまでは絶対にチェックしている事をばれてはいけません。 白だったときに関係がこじれますし、黒だったとき、証拠隠滅をするようになります。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.3

こういう文面を拝見すると性だけが夫婦と考える亭主族のなんとも言えない気持ちになります。 同時に、妻が応えないなら他の女性との結婚と考える事に「馬鹿じゃないの?」と思うものです。 御自分の性欲の強さで妻を操作するのは止めませんか? 運悪く性欲の落ちる時期があなたよりも奥様が早かったわけですよね? そういう考えだと「出すだけの存在」って思うだけですよ、奥様が。 >飽きた 浮気がなくても、いつも同じセックスの仕方(自分の満足の範囲のやり方)だと女も飽きますけど。

makokunn
質問者

お礼

きついご指摘有り難うございます。別に出すだけが目的ではありませんが、あまりにも、ことSEXになると、そっけないので、・・・・? 問題は浮気を考えてしまっている事です。出すだけなら、別に外でもできます。浮気がなければそれでいいのです。妻がただ単なる性欲の低下で在れば、そっと見守るしかなのですが、最近のやけに、おしゃれになっている点、やたらメールがくる。心配なだけです。venusさんにいやな思いをさせまして、申し訳ございませんでした。

回答No.2

既婚の♂です。結婚24年です。 奥さんの浮気はないと思います。 なぜなら、もし浮気しているならば、それをカモフラージュするためにダンナの求めには応ずるものだからです。 また、セックスレスに関してですが、 たとえ自分がセックスが好きでなくても、相手(makokunnさん)が喜んでくれることに意義を感じて応じるということはあるはずです。 それに必要なのは恋や愛というより誠意、優しさです。 ですから日常で家事や子育てを手伝って誠意を見せてみてください。 あと話の聞き役になったり、マッサージとかしてあげると良いです。 たとえ奥さんが、セックスを義理でやってたとしても、こちらの誠意・優しさが通じれば必ず先方の快感は上がりますし、 セックスに嫌悪することもなくなる可能性も大です。 そういうプレゼンテーション技術(?)を磨かないと相手を代えても同じじゃないですかねぇ。

回答No.1

普段のお二人の関係(仲良し度)は、いかがですか? あまりにも異常な避け方は、浮気も無きにしも非ずですね。男の場合は逆化と思いますが?

関連するQ&A

  • 性欲をなくす方法(女性)

    女性の性欲を減らすにはどうしたら良いでしょうか? 薬などありますでしょうか? 現在結婚2年、私は25歳で夫は28歳です。 子供はまだいません。 結婚してからすぐにセックスの回数が減っていき、今は月一回あるかどうかになってしまいました。 月一度のセックスも私から誘わなければまずないですし、誘っても断られることが殆どです。 何度も話し合い、自分を磨く努力もしてきましたが、改善されません。 夫のことを愛しているので離婚はしたくないのですが、求められないまま年老いて一生が終わるのは悲しすぎます。 夫は淡白でセックスのことを重要視していないようです。 私はセックスは大切なコミュニケーションと考えていますし、性欲も強い方ですので現在の状況が耐えられません。 何度か浮気もしてしまいました。 私の性欲がなければ、夫婦関係がうまくいくのでは、と思います。 何より、私自身の気持ちがとても楽になります。 現在、私は別の理由で抗鬱剤を服用していますが、私の場合、特に性欲に影響は無いようです。 ピルを服用すると性欲が無くなることがあると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また、結婚しているのに、特に理由もないのにピルを処方してもらうことを病院で変に思われないでしょうか?

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 夫婦のSEXについて

    結婚して6年目になります。結婚してすぐに妻が1人目の子供を妊娠して、それ以後は年に数回しかSEXをしません。 最近はお願いすると、妻へのお小遣いとして私の小遣いから1000円払えばOKということになりました。 それでも気分が乗らないときは断られます。現在2人の子供がいて、子育てが大変な時期であり、疲れているのは理解しています。なので私もできる限り我慢しています。 私が許せないのは、年に数回、妻がSEXをしたくなった時は、私が疲れていようが、風邪だろうが、深夜だろうが、必ず求めてきます。断ると怒り出し、1時間でも2時間でも深夜でも私に対して延々と不満を言い続けるので、結局こちらが折れてSEXをします。 自分ではもっとこうしろああしろと要求してきますが、私が求める事(キスやフェラ)は絶対にしません。 また、手をつないだり、体に触れたりすることも極度に嫌います。SEXの時以外のキスも絶対に許してもらえません。 妻いわく、夫婦になればそういうことはしないものよ! 妻にしてみれば、自分が肉体的に発情したときに、自分がいければそれで満足なのでしょう。 私が過去に浮気をしたとか、家事や育児を手伝わないといった、私に非がある場合なら理解できます。 しかし、家事や育児は人並み以上に協力していますし、浮気はおろか、風俗にも行っていません。 ただ、私に対する愛情は既に無いのかもしれませんが、それなら妻からも求めてほしくないと考えます。 妻には、月に2回程度求めてくる私の性欲のほうが異常だといわれます。 既婚の方、特に女性の方、こういった妻の考えは正常でしょうか? また、今後妻とどうやってスキンシップをとればいいでしょうか? 今後も同じような状態が続くようだと、こんな理由でも離婚は成立するのでしょうか?

  • 女性の性欲について(特に女性の方。教えて下さい)

    30歳代、既婚です。妻とのSEXは月に一回程度しかなく、回数的に不満なんですが、妻は性欲が無い(性欲がでてこない)といいます。 しかしながら、実際のSEX時には、妻はほぼ毎回頂点に達しているのです。(これは本人が言っているので確かです) それでも、自らは進んでSEXをしようとはしません。 女性に中には本当に性欲が無い人がいるのでしょうか?

  • 妻に女性としての魅力を感じなくなりましたが、どうすれば?

    既婚の男女の方にお伺いします。 結婚して10年が経ちました。子供はおりません。 妻とは非常に仲良く過ごしておりますが、ここ数年、セックスはありません。自分のなかでも、なぜ妻とセックスしたくならないのかについて明確な答えは持っておりません。 ただ、もう妻に女性としての欲望を感じることができません。これからも、そういう気持ちになる事はおそらくないように思われます。 家族として愛していますし、世界一大事な人だと思っています。 セックスがないことは妻にとって非常に辛いことであることは理解していますし、子供もあきらめたくない。妻もまだあきらめてはいないと思われます。この件で妻と本気で話し合った事もありますが、妻には「性欲が減退しているので、解決するまで待ってくれ」と言ってあります。 しかし実際には性欲はあってオナニーもしています(風俗も含めて浮気はしていません) <男性の方に> 同じく、妻に性欲を感じる事ができなくなっている方もいらっしゃるのではと思います。妻とのセックスを、どういう思いでされてらっしゃるのですか? <女性の方に> 夫が性欲を感じていないのに、義務的に行うセックスについてはどう思いますか?

  • 既婚の女性の方へ質問です。

    私は結婚4年目の30歳の男です。同い年の妻とは知り合って8年くらいになります。 まだ子供はいません。なぜ子供がいないかというとセックスをしてないからです。なぜセックスをしないかというと妻が赤ん坊のように可愛く思えて性欲がわきません。勃起もしません。いつも赤ちゃん言葉で可愛がってしまいます。家に妻1人残すと心配になって遊びに行っても9時には帰ります。 こんな私(夫婦)は変でしょうか? どうすれば妻を抱くことができるでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 40歳以上の女性の方、教えてください

    単刀直入で申し訳ありませんが、 ・SEXしたいと思いますか?(性欲的に) ・SEXは良いですか?(快楽的に) ・どのくらいの頻度が良いですか?(週に?月に?) うちは20歳で同棲をはじめ、現在夫婦共に40歳チョイ超え、子供3人(一番下が7歳)です。 私(夫)は若い頃と変わらず、毎日でもしたいくらいです。 妻は、正直言うと、体的には辛いそうです。 (昔と比較して全然良くない、イケない) 「Sexは何歳までできるか?」と言う質問を見かけます。  → かなり高齢でもできるようです。 出産後のSEXについて、  → 積極的にしたくない人の方が多いように見受けました。 女性は年とともにSEXが良くなくなる人の方が多いのでしょうか? 出産を経験するとSEXはしたくなくなるのでしょうか?(子育てに疲れてそれどころじゃないとか?) 夫婦間で、感度(よしあし)や要求する頻度が異なるとあまり幸せなことではないと思うので。 (極力、同じ価値観、同じ頻度、同じ感度などが望ましいと思いながら・・・) 脈絡なくなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • セックスレス

    こんにちは、初めて質問します。 結婚5年目の男です。私32歳、妻27歳、娘1歳。 妻が妊娠してから丸2年妻とセックスしてません。 性欲はあるのですが、妻としたいとういう気持になりません。 体形は前と変わってませんが、妻の裸を見ても性的に興奮しなくなりました。 この2年は自分で処理してます。ちなみに浮気もしてないし、風俗にも行ってません。 妻の方からも特に誘ってくるということもないので(妻は元々そんなにセックスは好きじゃない)、 ズルズルと時間が過ぎてきました。 自分もどうしたいのかよくわかりません。 このままでよいのか、改善するべきなのか悩んでます。 みなさんの中にも同じような境遇の方いらっしゃいますか? そんな方達はどうされましたか? 是非お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 浮気した妻との接し方

    一児の父親、平凡サラリーマンです。 妻は年下、専業主婦、結婚10年目になります。 半年前、妻に浮気をされました。話し合い、離婚は避けました。 今は普通にキスをしたり、抱き合ったり出来ます。 子供の前で、修羅場を見せたこともあったので、 なんとか仲良さそうに見せようという想いもあると思います。 僕は複雑です。たぶん妻が愛おしいんでしょうか。 体を求めます。でも、反面、浮気相手との行為がフラッシュ バックして、虚しい気持ちにもなります。 このバカ女!オレだけの女だったのに、オマエは中古品だ! 絶対別れてしまった方が楽!とかひどいこと思ったりします。 でも、何かを取り戻したいんでしょうか?ただ、エロいだけなんでしょうか。 求めちゃいます。 そんな妻は、キスやハグには応じるものの、ちょっとそっち 方向に動きがなると、とたんに拒否してきます。 彼女曰く、浮気は自分の恥であり、人生最大の汚点。 好きでもない相手、ただ優しかったから、今思えばタイプでも なんでもなく、むしろキモイ、思い出したくない。 SEXが嫌になった。キスやハグはいいけど、ハダカで絡むのは、 まだそのことを思い出してしまう。 あなたの求めには答えなきゃとは思うけど、できればしたくない。 と、 僕は、その言葉を信じようと思う反面、僕とのSEXが嫌になっただけ。 実は相手との関係が忘れられない。もしかしてまだ続いているのか? また僕を騙し、裏切るのか? そういう気持ちが頭を支配します。そして、彼女に対して、 まだ続いているのか?というニュアンスの言葉や、バカなことしやがって! 許せない!という突き放した態度などを取ってしまいます。 それはよくないこと。と、解っていても、つい・・・ 妻も、そんな僕を実はもう愛せないんじゃないか。と思います。 女心がわかりません。信じればいいんだろうけど、 浮気をした経験のある女性、こういう妻の気持ち、わかりますか? で、僕はどう接してあげればいいんだろうか? 下品な言い方ですが、男なんですかね、性欲押さえるの大変です。 というか、こういう状況で性欲が巡る自分もどうかと、思っちゃいます。

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。