• ベストアンサー

主人のクラミジア疑惑

wgd44455の回答

• wgd44455
回答No.6

いい奥様ですね。ご主人の遊び?或いは不貞?の可能性があるものに対して、信じれる気持があることは、誤解を恐れずに、素晴らしいことだと思います。腹が立っても、死にはしませんから・・・。 悲しいのは何故?自分以外の女性との性交渉の可能性があるから?だとしたら、男ですからありうると思った方が自然かもしれません。 ご主人が営業であれば、接待で顧客からそうした風俗に連れていくよう要請されることもあれば、アジアに海外出張したら、上司との関係でそういう場所へ行くとか・・・。サラリーマンであれば、そうした‘のりしろ‘がないと苦労します。ある意味、(論理が飛躍しているかもしれませんが)ご主人もご活躍されているのでないでしょうか?だからこそ、あなたも夫婦仲については◎と思って来られたのでは・・・。 あまり、ご主人に細かいこと言わない方がいいですね。一般素人女性との不倫とかで無い限りは。

poruporun
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 そうですよね。そういう所へ行く可能性はあるかも知れませんよね。 お金は、あまり持ってないので可能性は薄いと思っておりましたが・・・。(どうやってでも、行く人は行くでしょうしね。) 一般素人女性との不倫は無いとは思うんですけどね。 あれから私もだいぶ落ち着きまして、皆さんのおかげで事を荒立てずに済みました!有難う御座いました<(__)>