• 締切済み

彼氏いるの?に対して・・・

こんにちは20代男性です。 最近知り合った女性に彼氏いるの?と聞くと 本当っぽく最近別れたと言っていたのですが、 その子の友達に聞いた所、実際はいるようです。 以前にも似たような経験をしたのですが これってどういう心理なのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ginG1224
回答No.1

本当に彼氏がいるとしたら ご質問者様とも良い関係になりたいのでしょう。 選択肢は多いほうが良い、という考えでは。 別れたのが本当ならば その子の友達が単に別れた事を知らないか その子の友達がご質問者様に好意を持っているか。