• ベストアンサー

彼氏持ちの女の子を・・・

こんばんは当方20代男性です。 最近仲良くなった子がいます。 その子は最近付き合い始めた彼氏がいるそうです。 やはり付きあったばかりの女性を振り向かせるのは難しいですよね? 何か良いアプローチなど教えて頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

難しいです。 相手は貴方と彼氏を天秤にかけたりなんかしません。 彼が全て。そこに貴方が自分をねじ込めば今の仲の良さも無くなる。 彼氏がいる事を理解してもらっているからこそ安心して仲良く出来ている部分は有るだろうからね。 空気を読んだ態度はやっぱり大切です☆

dteersy
質問者

お礼

やはり難しいですか~ 彼氏が全て・・・。 こうなるともう入る余地はないですよね。 空気を読んで接したいと思います。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• adamcafe
回答No.2

はじめまして、それは厳しいですよね。 私ならまず彼女と彼氏の仲がどれだけいいのか見ます。 相性がよさそうならきっぱり諦めて他の人探すかな~ でもなんとなく別れるんじゃないかと思ったら友達でずっといて待つかもしれません。 強引に奪いとろうなんてまず考えたことがないのでそれくらいしかできないです。 どうなったか教えて下さいねw

dteersy
質問者

お礼

相性を見るんですね。 どういう彼氏かはまだ聞いてないのですが、 男性の方からかなりアプローチしてきて付き合ったそうです。 まぁお互いなか良さそうだったら 身を引いた方がいいんですかね。 有難うございます。