• ベストアンサー

彼氏持ちの女の子を・・・

こんばんは当方20代男性です。 最近仲良くなった子がいます。 その子は最近付き合い始めた彼氏がいるそうです。 やはり付きあったばかりの女性を振り向かせるのは難しいですよね? 何か良いアプローチなど教えて頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.1

難しいです。 相手は貴方と彼氏を天秤にかけたりなんかしません。 彼が全て。そこに貴方が自分をねじ込めば今の仲の良さも無くなる。 彼氏がいる事を理解してもらっているからこそ安心して仲良く出来ている部分は有るだろうからね。 空気を読んだ態度はやっぱり大切です☆

dteersy
質問者

お礼

やはり難しいですか~ 彼氏が全て・・・。 こうなるともう入る余地はないですよね。 空気を読んで接したいと思います。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • adamcafe
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

はじめまして、それは厳しいですよね。 私ならまず彼女と彼氏の仲がどれだけいいのか見ます。 相性がよさそうならきっぱり諦めて他の人探すかな~ でもなんとなく別れるんじゃないかと思ったら友達でずっといて待つかもしれません。 強引に奪いとろうなんてまず考えたことがないのでそれくらいしかできないです。 どうなったか教えて下さいねw

dteersy
質問者

お礼

相性を見るんですね。 どういう彼氏かはまだ聞いてないのですが、 男性の方からかなりアプローチしてきて付き合ったそうです。 まぁお互いなか良さそうだったら 身を引いた方がいいんですかね。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女の子と付き合うには

    私は高望みなのかもしれません。好きになる子にはたいてい彼氏がいます。 今回もそうなのですが、正直それでも付き合いたいと思っています。 彼女は25歳、元々東大を目指して三浪してMARCHに入ったので、まだ学生です。もう6年もその彼氏と付き合っているそうですが、結婚するつもりはないそうです。私は男なのでよく分かりませんが、そろそろ適齢期がやってくる女性が、結婚する気もなくその男性と付き合い続けるという気持ちがよく分かりません。確かにその人は仕事をしてもすぐにやめて働いていないそうなので、結婚できないというのは、分かるんですけど、もったいないなぁと。遠距離だと、嫌なところも見えないから続くものなんでしょうか? 正直、そんな男性とつきあっていても幸せになれないだろうと感じてしまうので、だったら奪ってしまおうかとか、振り向かせてやろうか、とか思うんですが。いったいどういう意図で今の彼氏とつきあっているのかいま一つ見えないので、動きにくいと思っています。 そういう女性はいるといった例や多分こんな気持ちだろう お前ははこうしたらいい といったアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • うまくいってない彼氏のことを話すか?

    皆さんのご意見を伺いたいです。 30代の彼氏ありの女性がいるとします。 最近彼氏とうまくいってなくて、そのときに別の年下の男性からアプローチされて心がぐらついたとき、今の彼氏とうまくいってない、ということを話しますか?またこれから仲良くなったときに話してくれたりはするものでしょうか?

  • 彼氏のいる女の子を好きになってしまいました

    20代後半の男です。 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 元々彼氏がいる女性には、興味は持たないようにしてるのですが、 その子の場合は知り合ってから、数ヶ月程経って彼氏の存在を 知ってしまいました。 その子も私に対して比較的好意を持ってくれている ようですが、もちろん友達としてだと思います。 他に女友達はいるのですが、 今現在好きだと言える女性はその子しかいないという気持ちが 正直なところです。 なので、その子の彼氏さんには申し訳ないのですが、 奪えるものなら奪うつもりです。 そこで質問です。 1.彼氏(彼女)がいたけど奪ったことのある方、どうやって 奪ってしまったか、教えて下さい。 2.告白のタイミングはいつがいいのでしょうか? 3.彼氏がいたけど他の男の人を好きになってしまった女性の方、 もしいましたら、その時の体験を教えて下さい。

  • 彼氏がいるけど好きな女の子

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました 僕なりに積極的に頑張ってみて告白もしてしまいました でも彼氏がいるからってフラれてしまいました それでもその子は 今まで通りメールしたり会話しようね と言ってくれました そのあと僕はまた馬鹿みたいに猛烈にアプローチしてしまいました 僕はそのことをとても後悔しています 正直その子は裏で僕のことをどう思っているかよくわかりません それでも僕はその子が好きで付き合いたいって思います 僕はその子にこれからどう接すればいいのでしょうか

  • 彼氏いるの?に対して・・・

    こんにちは20代男性です。 最近知り合った女性に彼氏いるの?と聞くと 本当っぽく最近別れたと言っていたのですが、 その子の友達に聞いた所、実際はいるようです。 以前にも似たような経験をしたのですが これってどういう心理なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼氏のいる女の子へのアプローチ

    今好きな女の子がいるのですが、彼氏がいる女の子です。 その子は彼氏の性格に不満があり、最近彼氏のことが好きかどうか分からないと言います。そして、その子曰くその不満な部分について彼氏と反対の性格である自分に好意を持ってくれているようです。何回も2人きりで遊びにも行っていますし好意を持ってくれているのは確実ですが、彼氏候補としての好意か友達としての好意かは分かりません。 その子は彼氏と付き合いが長く、今すぐ別れたいほど嫌いでもないため、別れを切り出すのは躊躇しているようです。彼氏も今すぐ別れたいほど嫌いでないなら別れないで欲しいと言っているようです。 そこで質問ですが、仮に彼氏候補として気に入られているとして彼女が自分のもとに来てくれるようにするためにはどのようなアプローチが最も近道でしょうか? (1)告白すべきか(2)手をつなぐ・キスをするなど態度でアプローチすべきか(3)彼氏と別れるまで今まで通り接して待つか 理由等と共にお答えをお願いします。

  • 彼氏持ち

    春に大学で出会った女の子が好きになりました。 僕とその女の子はかなり仲が良いです。 でもその子は彼氏持ちで正直あきらめていたのですが、最近、彼氏と上手くいっていないと相談されました。 彼氏とは遠距離でしかも彼は浪人生です。受験にのめり込んで連絡も取れてないそうです。 僕にとっては待ちに待ったチャンスなんですが、その子を傷付けずにどうやってアプローチすれば良いか悩んでいます。 どうすいれば良いでしょう??

  • 彼氏持ちの女の子

    僕は都内の大学生です。 クラスに気になる女の子がいます。もう知り合って2年になり、クラスの他の男子に距離を感じる僕にとっては最も仲の良いと感じる存在です。最近になって二人で出かけるようにもなりました。 でもその子には彼氏がいます。 僕はよくある夢のあるダメ男といった感じで、困った時にはよくアドバイスをもらいました。 一方その子は責任感のある子ですが、クラスでは孤立し気味な所もあり、僕が彼女の相談に乗ることもありました。 脈があるのかどうかで悩んでいます。同じクラスなので、告白に失敗してギクシャクしてしまうのが嫌ですが、ずっと我慢してよくわからない関係に甘んじるのも辛いです。 最近になって少し連絡が増えたのですが、彼氏とのことを聞き出すこともできず、二人の状況はよくわかりません。彼氏は将来安泰なのでなおさらよくわかりません。 その子は割りとモテて男性関係も多かったので、女性関係の少ない僕が勘違いしているだけのような気もしますが、以前彼女に(別の女の子に関する)恋愛相談をしたときの反応から、僕をキープしたいのかなとも思います。 なかなか客観的に見られず困っています。脈があるかどうか、感想を聞かせてください。

  • 彼氏を「友達」と呼ぶ女の子

     最近、ちょっと気になる女の子がいるのですが、その子にはどうやら彼氏がいるようなのです。しかし、その事を私はずっと知りませんでした。というのも、その彼氏らしき人が話題に上った時にその女の子は自分の彼氏の事を「私の友達が・・・」というように呼んでいたからです。だから、その男性がその子の彼氏だとは全く気付かないで、他の人から「実はあの男が彼氏なんだよ」と教えられたくらいです。  質問は、女性が自分の恋人の事を「友達」と呼ぶ事は普通の事なのかという事です。普通の事ならばあっさりと身を引きますが、もし交際が上手くいっていないせいならば少し頑張ってみようかなとも思うのです。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいても女性がいます。助言ください!

    6年前から好きな子がいます。 彼氏がいたので、諦めてました。 1年前にたまたま二人で飲む機会があり その子が手を握っきたり、身体を寄たりと アプローチをかけてきました。 私は応じませんでした。理由は… (1)まだ彼氏がいると思ってたこと (2)酔って、ふざけてると思っていたこと (3)別の女性が好きなり、うまくいきかけてたこと 「誰か好きな人いるんですか…?」と ぐすん、ぎみに言われました。 後日、また飲み行き、彼氏と既に別れていて 別の男性からアプローチされてることを 明かされました。 器用ではないので、別の女性と迷ってる間に その子はアプローチさてた男性と付き合うことに なりました。 結局、別の女性ともうまくいかなくなり その子への後悔で頭がいっぱいになり 益々好きになってしまいました。 しばらく、連絡をしないでいましたが 3ヶ月ぐらいして、Facebookでの繋がりを きっかけに、やり取りをするようになりました。 久しぶりに二人飲みしたら、その子への好きさを 認識し、彼氏から奪い取りたいと決意。 ここ最近で、4ヶ月で二人飲み4回とデート2回して ますが、彼氏愚痴もノロケも引き出せないのに困ってます。 彼氏を分析し対策をたてられないままいるところ。 6年前から好きであったことを酔った勢いで カミングアウトしてしまいました。 答えは無回答でした。 彼氏とのデート思われる近況をFBを見ながら 悔しく思いながら、膠着状態です。 勝算や打開策はありますでしょうか? 助言をお願いいたします!