• ベストアンサー

蚊を手でバチンとできますか?

200320の回答

• 200320
回答No.3

やります、やります、 思いっきり 両手のひらが赤くなるほど バッチ~ンです! (あ、ちなみに私は女性です) で、かなりの確立で、血がベチャって手についたりします。血がついても、つかなくても、バチンの後は速攻、手洗いです。 ただし、外出先で手を洗うところがなかった場合、 けっこう平気でそのままですね~。

noname#4300
質問者

お礼

思いっきりバチンとやって退治できたときはきっと爽快なんでしょうね。 そ、その血がベチャってのがすっごくダメなんです。 でも手を洗うならよかった~♪と思ったら・・・洗うところがなかったら洗わないんですか!(笑) 回答ありがとうございました。