• ベストアンサー

200mlって何gですか?

200mlって何gですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.4

水なら、200mg 酢なら、204mg(前後) 牛乳なら、207mg レモン汁なら、208mg 水銀なら、2720mg(272mgの間違いではありません) 何を測るかによって変わりますよ

gardenia56
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#198419
noname#198419
回答No.6

既に回答が出ておりますが… 栄養と料理 http://www.eiyo21.com/eiyo/eiyo.shtml という雑誌の中表紙だか付録だかをみると、いろいろな食材の嵩と重さの関係が掲載されていますよ。

gardenia56
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.5

うあ・・・単位間違えた!  × mg  ○ g と読み替えてください

  • p-tenshi
  • ベストアンサー率21% (339/1551)
回答No.3

170センチって何キログラムですか? 単位が違うものは比較できません。 200mlの容積のある物質が何かによって重量(g)は変わります。 もし200mlが普通の水と仮定すれば一般的に200gでしょうが、ガソリン200mlでは200gより軽いでしょう。

gardenia56
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

水のことなら200ml=200CC=200グラム。 そのほかのことなら、比重により異なる重さになります。

gardenia56
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

回答No.1

全く計算できません。 もしかすると1トンかもしれませんし、もしかすると1ピコグラムかもしれません。

gardenia56
質問者

お礼

なんだか恥ずかしい質問をしてしまいましたね(汗 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう