• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩んでます。 )

彼に鎖骨の赤黒い痣があるのはなぜ?浮気の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 1年付き合っている彼に鎖骨の内側に赤黒い痣がある。彼は痣になりやすい肌質で、以前にも首や胸部に赤くなることがあった。
  • 彼は浮気の話もしていたが、現段階では浮気はしていないと話している。財政難のため時間も制限されているため、浮気の可能性は低い。
  • 信じたい気持ちもあるが、疑惑が頭をよぎり不安で仕方ない。現段階では別れたくないが、どう対処すべきか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105838
noname#105838
回答No.3

現段階で別れるのはイヤ、あらためて話しを聞くと 怒られそうでイヤ、喧嘩してこじれるのイヤ・・・ となれば、もう、今回だけは『まあいっか』で終わらせ ましょう。 それしかないです。 それと、主人ので試しに鎖骨にキスマークが出来るかを 試してみました。(痩せ型ではないです) ちょっと私では無理でした。 それに鎖骨は無理だと思いました。 キスマークって、吸うことでうっ血させて出来るもの なので・・・肉と血がほどよく付いてない部分につけるのは 相当大変かと思います。 だから、今回はこれ以上は考えるのもムダだと考えて 忘れてください。

rapi777
質問者

お礼

わざわざ実践して下さって有り難ううございます(泣) 自分でも考えがぐちゃぐちゃで、誤解なら問い詰めるべきでもなく、最近彼が約束を忘れたりとか、少し時間が会わせずらくてなかなか会えない寂しさや、今回の件で不安の火種に油が… 別れたくないし、喧嘩もいやなので上手く気持ちをコントロールしてみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

キスマークですか? 鎖骨の出っ張り?、普通そんな微妙なとこにはつけないと思います。 どうせつけるなら首筋につけるとか、大胸筋の周りにつけるとか・・・・ 試しに貴女がつけてみてはいかがでしょうか? 彼の性格がわからないので、なんとも言いにくいですが 正直に「不安だから本物のキスマークと比べさせてほしい」って上手にお願いできれば 私なら逆に可愛いと思うと思います。 彼の性格にもよりますので、あくまでも参考でお願いしますね。

rapi777
質問者

補足

私も位置的に、変だとは思いましたが…。 彼の性格は典型的B型(あくまで例えです)で、思った事がすぐ口に出るような、気になったらすぐ人に聞いたり、理屈っぽいです。 喧嘩には精神的に弱くて、私が怒ると、返答に困って黙りこくったり、何を言っていいか解らなくなるような感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-gi-1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

まずは相手の方を信頼してみてはどうでしょう。 それか、どっちかの家で改めて話してみるとか・・・。 相手の方とよく、話してみてはどうでしょうか? 私も、そういう誤解がありました。でも結局は酔った姉をおんぶして送っただけの話でした。 私に心配かけないように嘘をついたようです。

rapi777
質問者

補足

信用したくて、違うという可能性を考えたいです。 軽く喧嘩にはなりましたが、その後私がまだ疑ってるのが解ったようで、携帯をつついたらメールじゃないよとか、私が帰る道中電話してあげるからとか、優しい事はゆってはくれたのですが… ほじくり返すと機嫌が悪くなりそうで怖いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この症状見てください。。

    動悸は6月21日あたりから胸の痛みは6月22日あたりからあり 循環器科専門の病院に行きました。 心電図や 、胸部レントゲンをとりました。 全部平気でした 。心電図は、他の病院で 別の日 に もやりました。 両方とも胸がズキズキ痛むときに心電図をとりました。 20歳の女です。つい最近母が狭心症 になりそれを見てて尚更怖くなりました。 先月もこのように痛いことありましたが少 しでおさまりましたし、痛さは今回の ほ う が頻繁で長いです。 自分から見て左の鎖骨のしたからおっぱい の上?あたりのいろんなとこがズキズキ。 右も同 様ズキズキといった感 じです。 念のためちょうど1週間後に心臓エコーを予約しました。 あと、ホルター心電図もやり提出しました。 おっぱいと鎖骨の下の真ん中?らへんの左 右 らへんがズキズキって感じです。 苦しく感じることもあり咳をしま す← 少し だけです。 肩甲骨が痛くなる というかこってるような 気もし ます。 場所は、左側の鎖骨の下からおっぱいまで の場所の痛み 右も同様。 手で押しても痛い しなにもしなくても痛い 。 我慢できないほどの痛みでは ないのですが 怖くなります。 首の前の鎖骨と鎖骨の間らへんの中が痒い ような感覚もあります。首の前のすじ?も ズキズキする感じも先ほどありました。胸 の痛みは先月も少しありましたが今回、母 が倒れて入院した日から動悸と痛みがでは じめて退院した今もまだあります。 先生に酸素をはかって、聴診器もやってもらったところ 脈が早い?らしいです。 それってよくないのでしょうか・・・ 色々と不安です。

  • ふくろはぎの痣

    仕事中イスに座っていると、丁度ふくろはぎに突起部分が当たり、毎日同じ場所を軽くぶつけるらしく、半年くらい前にできた痣がいまだに消えず茶色い感じで沈着してしまいました。 今となってはすごい目立ってしまい、気になります。 もう自然に消える事はないでしょうか? 椅子はどうにか取り換え今はもう当たらないです。 病院には何科に行けばいいでしょうか?

  • 胸部X線検査 硬化影

     この前、健康診断の胸部x線検査の結果で、左鎖骨下硬化影と診断されました。判定についても経度有所見となっていました。左鎖骨下硬化影とはどんな意味なのですか?私は40歳で、今まで大きな病気はした事はありません。教えて下さい、お願いします。

  • 首を絞められているような違和感があり吐き気がする

    首が絞められているような、モノが詰まったような違和感があり、 オエーっと吐き気がします。Vネックの服でも苦しく、丸首のセーターやシャツのような、 ちょっとでも鎖骨らへんに服が当たるとゲーゲー嗚咽をして涙目になります。 苦しいので服の首周りを引っ張ってしまうため、服の首周りがビロビロです。 タートルネックやマフラーなんて巻いた時にはずっと首を絞められている感じがして 一秒も長く着ていられません。 また、この締め付けられているような違和感があるとき人と話そうと声を出した瞬間 嗚咽してしまい、相手に不信感を与えてしまいました。 このように日常生活に支障をきたして困っています。 ググっても詳しい原因がわかりません、一体何の病気なのでしょうか?

  • 彼の首に小さいアザ キスマーク?

    彼の首に小さいアザがありました。 位置と大きさ的にキスマークかとおもいましたが、本人は私が指摘する前に、『友達と飲みにいったらヤンキー絡まれつねられた』といいました。 ともだちは中学時代からの仲のよい男友達でいままでもよく飲みにいっていました。 いままで浮気など怪しいと思ったことはないのですが、そんなところをつねられるとは信じがたくて、もやもやしています。 かれは浮気をしているのでしょうか?

  • 首のシワの遺伝~子供の頃から首にシワがあって悩んでいます~

    首のシワの遺伝~子供の頃から首にシワがあって悩んでいます~ 20代女です。 私は子供の頃から首にくっきりとしたシワが数本入っています。 そして、首の前面もまっすぐではなく膨らんでいるような感じです。 痩せているときにも鎖骨もあまり出てくれません。 母は随分前に亡くなっていますが、写真で見ても同じような首なんです。 年齢を重ねてシワが出来ても首から鎖骨の上までがまっすぐで、鎖骨が出ている女性にあこがれています。 これは遺伝なのでしょうか?だとしたら、美容法や美容整形などで治すことは可能なのでしょうか? 同じような方で何らかの方法で治った方いらっしゃいませんか? また、医療関係、美容関係、美容医療関係で詳しい方はいらっしゃいませんか?

  • 警察は分るのでしょうか?

    首を強く絞められ、跡が酷く残っている状態で警察に行ったら、被害届を出すか出さないか聞かれる以前にカラーで大きな写真を撮られました。 私の首を絞めた相手は親しかった人で、将来警察官になりたいという夢を持っていたので、私はAに対しての被害届を出さない事にしましたが、出さなくてもAは警察に来て説明しないといけないと言われました。 また、それで終わりではなく、Aはその後も裁判所のような所に2,3回行かなければならないそうです。 Aが説明をしに来た日、私もその場にいなければならず、おりました。Aは私が過去にリストカットしていたことを理由に、私が自分で自分の首を傷つけた事にしました。 事情聴取 が終わった後 警察に 私はまだ警察署に来ないといけないのかと聞いたら、君はもう今日で終わり。もうこなくていいと言われました。 Aはまだ終わっていない から来ないといけないと言われました。 質問1 被害届を出していないので、警察がどこまで動くのかは分りませんが、 私の酷い首の痣を調べる 事くらいはするのでしょうか?   (私とAの証言に証拠は無く、首の痣しか動かぬ証拠はないと思うのです) 質問2 何故警察は私に 君はもう警察署に来なくていい と言ったのでしょうか?    リストカットしていたから首の痣も自分でやった というAの証言も私はおかしくはないと思うのですが、何故Aのみまだ警察署に何度も来ないといけないのでしょうか?      来なくて言い理由は説明されておりません。 君の証言を信じるとも言われていません。 ちなみに、首の痣は 手の平のような感じです。 自分で殴って出来るような丸い痣が複数あるような感じではないです。 手の平の形がわかるくらいくっきりはしていませんが、指の跡のような感じが見えます。  

  • バックネックポイントとは?

    洋服を作る為に採寸をしたいのですが、バックネックポイントというのがどこなのか、よくわかりません。 首を前に倒したときに骨が出る所(第7頸椎のきょく突起の先端)ということですが、首を前に倒すといくつも骨が飛び出す感じで、どこが一番飛び出ているのか、判断に困っています。 どなたかわかりやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の主張はおかしいと思いますか? 長文です

    女性の首を絞め、その他にも暴力を振るった男性 二人は付き合っていました。 女性の外傷は: 酷い首の痣 、押し倒された際に出来た膝のアザ、 全身の筋肉の疲れ、手首の痛み 男性は 警察の前で 「女性はトイレに入って自分で自分を傷つけた。女性は自分を傷つける事でしか安心できないから(女性はリストカット経験者です)。 女性がトイレから出た後 首に痣がありました」 と嘘を言いました。 女性は 以前にリストカットしていた事も、既婚状態でこの男性と付き合っていたことも認めています。 警察が 「彼女は 夫がいる事も認め、自分が不利になることも認めている。(首を絞められた最中に抵抗して男性のシャツを引っ張った事) 警察署へ駆け込んだのはあなたではなく彼女。怪我をしているのも彼女。 男性の将来を考え、被害届も出していない。医師によると彼女の外傷は彼女が話した内容と一致している。 なら何故、首のアザの点だけ嘘をつく必要があると思いますか」 と男性に聞くと、 男性は 「既婚で浮気していたことを女性自身が認めたように人を騙す人だから今も嘘をついている。 あと、社会的制裁を僕に加えるためと、僕がこんな風に弁護できる事を想像していなかったから」と答えました。 女性は警察と裁判所が運営する病院で外傷をみてもらっている。首のアザは酷いものですが、それだけで医師が誰がやったか判断することはないそうです。理由は手は二つあるから。逆の手で首を絞めれば他人に絞められたと見せかけることも出きるから。 全身の筋肉の疲れは 暴力を受けた際は身体が自分を守ろうとして そうなる らしいです。 医師によると「女性の外傷は、女性が話した出来事と一致している」だそうです。 質問1 女性が自分で自分を傷つけて被害届けは出さないが警察へ行った という男性の言い分は 疑わしいと思いますか? 質問2 事情聴取では首の絞めアザ に注目が集まりましたが、医師はその他にも 膝のアザや手首の痛み、全身の筋肉の疲れ も記録しています。 これに関しても 男性の主張「女性が自分で自分を傷つけた」は通用すると思いますか? 質問3 男性が嘘の証言をし続けたように、女性もリストカットの過去や浮気を認めず、自分が有利になるように嘘で固めた方が良かったと思いますか?

  • 肩の違和感

    片側の肩の張りや腫れた感じについて。 少し前から片側の肩左側の違和感がすごいです。服など着ていると左側だけ腫れているような感じがします。触ってみると左側が張っているような感じもします。 場所は首の根元から肩の関節と肩甲骨あたりくらいまでです。鎖骨辺りも違和感があります。肩全体といったところです。鎖骨と肩の付け根のコリコリして動く部分も右側と比べて左側が少し大きいような感じもします。寝ると肩から肩甲骨辺りが左ばかり布団にあたるような感じがします。 前内科に行く事があったので首や肩や肩甲骨など触診してもらいましたが特に問題ないと言われました。 この違和感はなんだと思いますか? 治らない場合は整形外科の受診でよいですか?