• 締切済み

ふくろはぎの痣

仕事中イスに座っていると、丁度ふくろはぎに突起部分が当たり、毎日同じ場所を軽くぶつけるらしく、半年くらい前にできた痣がいまだに消えず茶色い感じで沈着してしまいました。 今となってはすごい目立ってしまい、気になります。 もう自然に消える事はないでしょうか? 椅子はどうにか取り換え今はもう当たらないです。 病院には何科に行けばいいでしょうか?

みんなの回答

• danke3
回答No.1

ふくらはぎの痣、気になりますよね とりあえずは、皮膚科でよいと思います

perter
質問者

お礼

皮膚科に行ってきます。 黒ずんできてみっともないです。。