• ベストアンサー

白井由佳を野放しにしてるのはおかしい。

白井由佳を野放しにしてるのはおかしい。 意義があるかた、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

必要としている人がいて擁護している人がいるから意義はあると思っている人はいるでしょう。 だまされたと思っている人は異議はないだろうけど。

その他の回答 (2)

• kendosanko
回答No.2

それより,磯野貴理 のうるささをなんとかしてくれ

noname#105813
noname#105813
回答No.1

ある。白井由佳っでだれ? 非難したいならきちんと説明しろ、