• ベストアンサー

白井貴子さん?の曲名

20年以上も前の曲かも知れません 恐らく白井貴子さんじゃなかったかな…と思うのですが 歌いだしは  いつかきっと、あなたは で始まる曲名をご存知の方、ご教授下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「遅すぎたとしても Follow You」ではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/146167

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2672/rock/rock-bn/rock17.htm
delika
質問者

お礼

どんぴしゃです! ありがとうございました! あー、スッキリした~