• ベストアンサー

三牧由佳歯科クリニックについて

歯医者の良い悪いってドコでわかります?三牧由佳歯科クリニックを勧められてるんだけど良い歯医者に行きたいな~と思って・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは自慢じゃないけど今まで歯医者に何件も通いました本当に良い歯医者と悪い歯医者、両方ありますよね。わたしが思った悪い歯医者、というか通うのやめた歯医者は、すぐ歯を抜こうとする歯医者や子供に対して優しくない歯医者とか毎回少しづつしか治療してくれない歯医者とか。色々ありますね。でもご自身で一度行って見るのがいいと思いますよ。他の人が良いと思っても質問者様が良いと思わないかもしれないし。参考になればいいですけど。

remark_8287
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます