• 締切済み

グラビアアイドルの小阪由佳さんのブログについて

グラビアアイドルの小阪由佳さんが最近全くブログを更新されてません(+_+)それでいろんな小阪由佳さんファンの方がどうしたの?とか大丈夫?とかコメントしてたんですけどさっき小阪由佳さんのブログに行ってみるとブログにコメント出来なくなっていました(x_x;) 小阪由佳さんどうしたんですかねぇ?心配です(´・ω・`) 何か悩みでもあるのでしょうか?もし何か知ってる方がいたら教えてください!! 何か仮説を考えている方がいたらその考えを教えてください!ほんとに小阪由佳さんが心配です☆!

noname#133563

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

軽く検索しただけですが、 http://entante.seesaa.net/article/117725481.html だそうです。

質問者

お礼

回答ありがたいんですけどサイトがよくわかりません(x_x;)