• 締切済み

グラビアアイドルの小阪由佳さんのブログについて

グラビアアイドルの小阪由佳さんが最近全くブログを更新されてません(+_+)それでいろんな小阪由佳さんファンの方がどうしたの?とか大丈夫?とかコメントしてたんですけどさっき小阪由佳さんのブログに行ってみるとブログにコメント出来なくなっていました(x_x;) 小阪由佳さんどうしたんですかねぇ?心配です(´・ω・`) 何か悩みでもあるのでしょうか?もし何か知ってる方がいたら教えてください!! 何か仮説を考えている方がいたらその考えを教えてください!ほんとに小阪由佳さんが心配です☆!

noname#133563
noname#133563

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

軽く検索しただけですが、 http://entante.seesaa.net/article/117725481.html だそうです。

noname#133563
質問者

お礼

回答ありがたいんですけどサイトがよくわかりません(x_x;)

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの小阪由佳さんについて。

    グラビアアイドルの小阪由佳さんは引退報道が噂されていましたがタレントスケジュールを見るとテレビにでてるみたいです。ほんとに引退したんですかね?わかる方教えてください。

  • 小阪由佳さん引退報道について

    グラビアアイドルの小阪由佳さんが精神不安定で芸能界を引退するらしいです!! でも事務所からはプロフィールも削除されてないからどうかわかりません。実際どうなんでしょうか。小阪さんファンの皆さん回答お願いいたします。

  • 北島美穂さんと小阪由佳さんについて質問します。

    グラビアアイドルの北島美穂さんと小阪由佳さんは同一人物なんでしょうか?

  • よゐこ部に小阪由佳が・・・?

    昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・? アッキーナなんかと口パクアイドルとかやったあと、引退の噂をネットで読んだのですが、引退を取りやめたのか、ただのガゼネタだったのか、又は、3月ぐらいに収録したものを今頃放送したのか・・・? 今日現在、彼女のブログは3月の中旬以降、更新されてませんでした。 ちなみに昨日放送された番組の内容は西表島での生物探検でした。再放送ではなかったと思います。 引退の噂の真相を含め、彼女の活動状況など判れば教えてください。

  • グラビアアイドルの価値

    グラビアアイドルについてです。 グラビアアイドルって出ているテレビ番組少ないですよね。 それで、出ている番組はほとんどが芸人たちと共演じゃないですか。 その上、芸人の上から目線がムカつきます。芸人って、グラビアアイドルと違って、需要なんかないですよ。 グラビアアイドルファンからすると、芸人なんかと一緒に出てほしくないです。 職業柄、一緒に出てるだけなのに、芸人とはレベルが違うのをわかってほしいです。 1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか? 2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか? 3:人それぞれだと思いますが、芸人とグラビアアイドルって、どっちのほうが価値が上でしょうか? 4:グラビアアイドルって世間的には低俗だと思われてるのでしょうか?

  • ちょっと古い話題で今さらなんですけど。

    ちょっと古い話題で今さらなんですけど。 元グラビアの小阪由佳さんのブログを最近なぜか見まして。 あの画像って本人ですか? なんだかなぁ~太ったにしても顔が全然違いません?苦笑 それとどの画像もいじったようなピンボケさ。苦笑 どなたかファンの方で真相分かる方いませんか? 回答よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルの根本はるみさんは今?

    グラビアアイドルの根本はるみさんは今? ぼくはグラビアアイドルの根本はるみさんの大ファンです。今何をされてるんでしょうか? すっかりテレビやグラビアでお目にかかれないので残念です! またグラビアやらないかなぁ? 根本はるみさんの情報何でもいいのでご存知の方よろしくお願いします!

  • グラビアアイドル 佐々木麻衣ちゃん 泣きぼくろ

     グラビアアイドル佐々木麻衣ちゃん、ここ最近心を揺さぶられ大ファンになりました。ご存知の方あれば教えてください。  泣きぼくろは以前は左目にありましたが、今は右目にあります。ファンも多い、注目のセクシーアイドルに対してNGと言われる質問かもわかりませんが、知っている方あれば、教えてください。ちなみに私は泣きぼくろの位置に関係なく、大ファンです。

  • グラビア画像のブログ

    よくブログにグラビアアイドルなどの芸能人の画像を無断で載せている人がいますよね。(許可を取っている人もいるかもしれませんが) あれって著作権(肖像権?)などの点はどうなんでしょう?大丈夫なんでしょうか? それだけならまだしも、その上アフィリエイトプログラムで報酬を受け取っている人も数多くいると思います。これは完全に違法ですよね? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 田園都市線に乗っていたグラビアアイドルが誰か知りたい!

    2007年12月4日の13:00頃に、渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に 乗車した「多分」グラビアアイドルが居ました。 (中央林間方面に向かう電車です。) 私の隣に「ある女性」が座り、普通に電車に乗っていると、 その女性が、マネージャーらしき人物にこう話を始めました。 ある女性:今日の日程は!? マネージャー:○時~○時までメイク、○時~○時まで撮影。メイク2時間、撮影3時間だね!! ある女性:何の撮影? マネージャー:DVDのジャケット撮影です。 ある女性:撮影3時間って、3時間も何撮るの?? マネージャー:いつもたくさん撮ってるでしょ。 ある女性:ふーん。。。 まず、こんな会話を周りの乗客に聞こえるような 大きな声で話していたので、もしやタレントかな!? と思いました。 その後、さらにこんな話を↓ マネージャー:そう言えば、アクセス20万件超えたね! ある女性:うん、すごいね!みんな何を見にきてるんだろー。私の身体かな~。。。 という会話が聞こえて、主語が何かは分からなかったのですが、 話の流れから、多分、ブログの1日のアクセス数ではないか!?と 予測します。 こんな会話を周りの乗客に聞こえるような声で話して 居たので、とても気になり、隣に座ったその女性を 2,3回チラミしたのですが、横顔だけでは、一体誰なのか 判断できませんでした。。。 ブログの1日のアクセス数が20万件超えているのであれば、 それなりの芸能人だと思います。 しかし、顔を見れなったので、、、誰なのかわかりません。 もしこれぐらいの話で、何かピンとくる方いらっしゃいましたら ぜひ、名前を教えてくださいm(_ _)m 2人の容姿を簡単に説明します。 マネージャー:メガネを掛けた、デブな男。多分モテない感じ。見るからにアイドルオタクな感じがします。(^^;;; グラビアアイドルらしき女性:身長162~5cmぐらい、髪の毛は黒。肩ぐらいまでの髪の長さ。スレンダーというよりは、割と肉付きが良い感じ。横顔の印象は、割と和風な顔立ち。 2人は、桜新町で降りました。 2007年12月4日はジャケット撮影だったのかなーと思っています。 もし、グラビアアイドルに超詳しい専門の方がいれば、 これぐらいの情報だけで、何か感じ取れるのではないかと 思っています。 あのグラビアアイドルらしき女性とても気になっていますので、 是非、情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

専門家に質問してみよう