• ベストアンサー

北島美穂さんと小阪由佳さんについて質問します。

グラビアアイドルの北島美穂さんと小阪由佳さんは同一人物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.3

顔が全く違いますよ。小阪さんは既に芸能界を引退しておられるので 全くの別人でしょう

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。ではブルマ天国という携帯画像投稿サイトで投稿した人が間違って北島美穂さんを小阪由佳さんとして投稿してしまっているという事になりますね。すみません。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.2

グラビアアイドルの北島美穂さんに関する情報がほとんどありませんから、調べようがないですね。ご本人と近しい関係者しか分からないでしょうね。 小阪由佳さんがミスマガジンに選ばれたのが2004年ですから、少なくとも北島美穂さんが2004年以降に活動していたら別人と言い切って間違いないですね。私も彼女の存在を知ったのはミスマガジンに選ばれて以降ですから、それ以前の活動がどうだったのかは知りません。

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。ブルマ天国という携帯画像投稿サイトで北島美穂さんの画像を小阪由佳さんと間違って投稿されていてもしかして同じ人だったのかと思って質問しました。ご迷惑お掛けしました。有難う御座いました。

回答No.1

職業も違うし似ている要素もないです。

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。同姓同名のフリーアナウンサーの方ではなくお菓子系アイドルの方の方だったのてすが調べてみて生年月日が違っていたので別人と判明しました。ブルマ天国という携帯画像投稿サイトに投稿されている画像に添付されている名前が北島美穂さんと小阪由佳さんと間違って投稿されているみたいです。御迷惑をお掛けしました。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの小阪由佳さんのブログについて

    グラビアアイドルの小阪由佳さんが最近全くブログを更新されてません(+_+)それでいろんな小阪由佳さんファンの方がどうしたの?とか大丈夫?とかコメントしてたんですけどさっき小阪由佳さんのブログに行ってみるとブログにコメント出来なくなっていました(x_x;) 小阪由佳さんどうしたんですかねぇ?心配です(´・ω・`) 何か悩みでもあるのでしょうか?もし何か知ってる方がいたら教えてください!! 何か仮説を考えている方がいたらその考えを教えてください!ほんとに小阪由佳さんが心配です☆!

  • 小阪由佳さん引退報道について

    グラビアアイドルの小阪由佳さんが精神不安定で芸能界を引退するらしいです!! でも事務所からはプロフィールも削除されてないからどうかわかりません。実際どうなんでしょうか。小阪さんファンの皆さん回答お願いいたします。

  • グラビアアイドルの小阪由佳さんについて。

    グラビアアイドルの小阪由佳さんは引退報道が噂されていましたがタレントスケジュールを見るとテレビにでてるみたいです。ほんとに引退したんですかね?わかる方教えてください。

  • よゐこ部に小阪由佳が・・・?

    昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・? アッキーナなんかと口パクアイドルとかやったあと、引退の噂をネットで読んだのですが、引退を取りやめたのか、ただのガゼネタだったのか、又は、3月ぐらいに収録したものを今頃放送したのか・・・? 今日現在、彼女のブログは3月の中旬以降、更新されてませんでした。 ちなみに昨日放送された番組の内容は西表島での生物探検でした。再放送ではなかったと思います。 引退の噂の真相を含め、彼女の活動状況など判れば教えてください。

  • 菅谷美穂ってグラビアアイドルきわどいですね

    菅谷美穂ってグラビアアイドルって知ってますか? DVDか何かはチラッと見たのですがあとはよく知りません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願い致します

  • ちょっと古い話題で今さらなんですけど。

    ちょっと古い話題で今さらなんですけど。 元グラビアの小阪由佳さんのブログを最近なぜか見まして。 あの画像って本人ですか? なんだかなぁ~太ったにしても顔が全然違いません?苦笑 それとどの画像もいじったようなピンボケさ。苦笑 どなたかファンの方で真相分かる方いませんか? 回答よろしくお願いします。

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • アイドル期の中山美穂さんに恋

    私は最近中山美穂さんに(アイドル時代)恋しています。好きでたまりません。たまたま、ママはアイドルというドラマを観る機会があり、それ以来、中山美穂さんを好きなってしまいました。 (生活に支障をきたすほど) 毎日ぼーっとして、頭から離れません 食事を抜くこともありました。好きすぎて泣いてしまう時があります。 「大人っぽく且つ可愛い」すべてにゾッコンです。(今のアイドルにはない雰囲気) かなり重症です(>_<) アイドルに恋したことのある方はどうしましたかそんなとき? どうか、アドバイスお願いします。

  • 芸能界 病気

    岡村隆史さんや小阪由佳さんのように芸能界にいるからこその心労がたたっているのではないかと思われる芸能人、他にいらっしゃいますか?

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近い?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?

専門家に質問してみよう