• ベストアンサー

北島美穂さんと小阪由佳さんについて質問します。

グラビアアイドルの北島美穂さんと小阪由佳さんは同一人物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.3

顔が全く違いますよ。小阪さんは既に芸能界を引退しておられるので 全くの別人でしょう

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。ではブルマ天国という携帯画像投稿サイトで投稿した人が間違って北島美穂さんを小阪由佳さんとして投稿してしまっているという事になりますね。すみません。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

グラビアアイドルの北島美穂さんに関する情報がほとんどありませんから、調べようがないですね。ご本人と近しい関係者しか分からないでしょうね。 小阪由佳さんがミスマガジンに選ばれたのが2004年ですから、少なくとも北島美穂さんが2004年以降に活動していたら別人と言い切って間違いないですね。私も彼女の存在を知ったのはミスマガジンに選ばれて以降ですから、それ以前の活動がどうだったのかは知りません。

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。ブルマ天国という携帯画像投稿サイトで北島美穂さんの画像を小阪由佳さんと間違って投稿されていてもしかして同じ人だったのかと思って質問しました。ご迷惑お掛けしました。有難う御座いました。

回答No.1

職業も違うし似ている要素もないです。

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。同姓同名のフリーアナウンサーの方ではなくお菓子系アイドルの方の方だったのてすが調べてみて生年月日が違っていたので別人と判明しました。ブルマ天国という携帯画像投稿サイトに投稿されている画像に添付されている名前が北島美穂さんと小阪由佳さんと間違って投稿されているみたいです。御迷惑をお掛けしました。有難う御座いました。