• ベストアンサー

ちょっと古い話題で今さらなんですけど。

ちょっと古い話題で今さらなんですけど。 元グラビアの小阪由佳さんのブログを最近なぜか見まして。 あの画像って本人ですか? なんだかなぁ~太ったにしても顔が全然違いません?苦笑 それとどの画像もいじったようなピンボケさ。苦笑 どなたかファンの方で真相分かる方いませんか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

別にファンじゃないけど・・・ 芸能雑誌の報道によると、事務所の芸能活動方針に嫌気が差して事実上の引退状態になったそうですね。太った体をブログなどで晒しているのは「事務所に対しての復讐、嫌がらせ」のつもりらしいです。

g_oo_d
質問者

お礼

事務所に対しての嫌がらせですか~~~苦笑 でも、それにしても別人ですよね~。 回答ありがとうございました。