• ベストアンサー

グラビアアイドルの小阪由佳さんについて。

グラビアアイドルの小阪由佳さんは引退報道が噂されていましたがタレントスケジュールを見るとテレビにでてるみたいです。ほんとに引退したんですかね?わかる方教えてください。

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.3

引退の有無はハッキリしてませんが、公式のweblogや公式サイトのprofileの活動(出演情報)を見ても、今年の初めで終わってるので、事実上「活動停止」が実情かと。 事務所が引退を正式に発表して無いので、憶測でしか話が出来ないです。

質問者

お礼

実際の所どうなんですかねぇ??よくわかりませんねぇ。 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.2

回答No.1の者です。失礼を承知で申し上げますが、質問者さんはちゃんと参照URLに目を通したのでしょうか? >なんだかややこしいですよねぇ。引退したのかしてないのかはっきりしてほしいですよね!! >でもよゐこ部で僕もみました。でも再放送なのか新しいのかも分かりませんでした。 ―と書いてありますが、明らかな早とちりではないでしょうか? 参照URLの回答を抜粋しますと―、 >関東(TBS)で放送しているよゐこ部は関西(MBS)で放送されたものを30分に短くして放送しています。 >生物部西表島強化合宿は関西(MBS)で昨年9月9日と同16日に放送されたものです。

質問者

お礼

URLみてませんでした!

• nacja_c
回答No.1

似た様な質問かどうかは分りかねますが、小阪由佳さん絡みの比較的最近の質問がこちらにもあります(※参考URL参照)。 仮にもし参考URLの事例と一緒だとすると、質問者さんは「TBSテレビで土曜夕方に“よゐこ部”を見た」―という可能性があります。 なお、肝心の「小阪由佳さんは本当に引退したのか否か?」ですが、自分も分らないので、申し訳ありませんが回答出来かねます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5118397.html
質問者

お礼

なんだかややこしいですよねぇ。引退したのかしてないのかはっきりしてほしいですよね!!でもよゐこ部で僕もみました。でも再放送なのか新しいのかも分かりませんでした。 でも回答ありがとうございました☆