• 締切済み

小阪由佳さん引退報道について

グラビアアイドルの小阪由佳さんが精神不安定で芸能界を引退するらしいです!! でも事務所からはプロフィールも削除されてないからどうかわかりません。実際どうなんでしょうか。小阪さんファンの皆さん回答お願いいたします。

noname#133563
noname#133563

みんなの回答

• kiwa67
回答No.1

初めて聞きました。 公式ブログ http://ameblo.jp/mikazukiomeme/ の更新頻度が、今年3月から急減していますね。 信憑性が高いかな???? ----