• 締切済み

プライバシー保護の範囲で

元グラビアアイドルの【岡倉あゆ】さんの近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?当時彼女のブログ(掲示板?)を読ませて頂いていたんですが、突然書き込みもされなくなり、それまで毎日と言って良いほど何かの雑誌にグラビアが出ておられたのにピタッとお見掛けしなくなり、芸能界を引退したとの噂も聞きません。近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

引退(もしくは無期限活動休止)のようです。

Ackey0081
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そぉーいえば…ブログ内にて1度『…無期限活動中止中にもかかわらず…』ってコメントを見たことがある気が…。いったい彼女に何があったんでしょうか?引退という表現ではなく無期限活動中止。無期限ということは一生かもしれないし、明日復帰するかも知れないってことですよね?まさか当時、妊娠していて引退理由も言えず、無期限活動中止状態=産休→自然に業界引退。ってパターンなんでしょうか?