• 締切済み

イニシャルトークK.A・・・

昨日某雑誌を見てたら、芸能人をイニシャルで呼び噂の真相語り合うページがあって、どうしても思いつかないイニシャルが有ったんです。 若くして朝のアイドルと言われている売れっ子のK.A,20代で、噂の内容は言えませんが、どなたか思い当る芸能人がいましたら教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

  • 33333
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

皆藤愛子(かいとうあいこ)さんでしょうか? めざましテレビにお天気お姉さんとして出演されてますよ。

33333
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 明日早速録画してチェックします。どの様な方なのか楽しみです。

関連するQ&A

  • イニシャル

    テレビや雑誌とかで芸能人の名前をふせて イニシャルで表示されているときって 例えばT・KだったらTが名字でKが名前? それとも逆?

  • 大物ロック歌手K.Kと女優M.A

    昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!? のようなことを言ってました。 どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

  • イニシャル【K.M】男性アイドル・・・

    男性アイドル 20代後半 イニシャル【K・M】 以上にあてはまる人を探しています。 イニシャルはおそらくKが姓、Mが名だと思います。 どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 80~90年代のイニシャルを手掛りに犯人を突き止めるドラマって…?

    たしか80~90年代にやっていた、サスペンスで、 連続ドラマだったと思いますが、 殺人事件の犯人のイニシャル(K・K…?)を手掛りに 真相を探っていく話だったと思います。 でも、たしか登場人物はみな同じイニシャルで、誰が犯人かわかりにくく、 最後のほうでは闇組織が関連していて…というような内容でした。 タイトルも出演者も忘れてしまい、いろいろ調べてもやはり思い出せないので、 もしわかる方がいたら教えてください。 結構あの当時では他にはないグロテスクな表現もあって、 怖いなぁという印象がありました。 ちょこちょこ覚えているシーンは、 黒幕(闇組織?)に捕まえられた人の首がボロッっと切断されて落ちたり、 確かではないんですが、 主に3人の女の人が容疑者としてあげられていたような感じがありました… かなりうる覚えで上記にあげたのも参考にならないかもしれませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 20歳代で苗字がAで名前がHの人気女性歌手とは誰?

    先日、テレビか雑誌か忘れましたが、 芸能人のイニシャルトークをやっていました。 そこで気になったのですが、 20歳代で、苗字がAで名前がHの、 人気女性歌手って,どんな人が該当しますか? 考えてみたんですけど、思いつかないんです... よろしくお願いします。

  • 2011年のK-1開催について

    毎年、3、4月には、K-1GP開幕戦等があったと思うのですが、 今年はまだやってませんよね? 2011年のK-1GPは開催しないのでしょうか? 某掲示板等では、倒産しただのいろいろ言われていますが、 どこまで本当なのでしょう。 ファイトマネーの未払いなどの噂も聞いたことがありますが K-1は、経営できているのでしょうか。 格闘技雑誌等をよく読まれている方、事情等を知りませんか? よろしくお願いします。

  • お笑いコンビJのK・Hって(名字・名前)誰かわかります?

    週刊誌にコウダクミがブレイクする前に付き合ってた噂があったと書いて たのですが、記事の内容よりこのコンビ名JでイニシャルK・Hが誰か わかりません。 わかる人教えて下さい。

  • 誰なんだろう?

    詳しい内容はお話しできませんが イニシャルトークみたいなので アイドルグループAのS・Mさんというイニシャルが出てきましたが アイドルグループとか全然知らないので誰なのかさっぱりわかりません。 ちょっと気になっています。誰のことなんでしょうか・・・

  • アイドルと付き合いますか?

    あなたはファンだったアイドルと付き合うことになりました。 しかし 1-アイドルが過去に付き合った芸能人が数人分かっていて、TVや雑誌インターネット等でこれからもずっと過去の彼氏を見ることになります あの男に色んなプレイをされたんだろうな~と思いながら暮らすことになります 2-仕事を取るためにプロデューサーやスポンサーの社長等とHをしていたかなり信ぴょう性の高い噂があります それでもアイドルと付き合いますか?

  • 30代既婚男性子持ちのKさんがいる。その人はAさんととても仲がよい。A

    30代既婚男性子持ちのKさんがいる。その人はAさんととても仲がよい。AさんはKさんが好きという噂がある。実際誰かとKさんが仲良く話していたら、焼きもちみたいな素振りみせるらしい。Kさんは「Aと同じ勤務は嫌だなぁ」と笑いながらいう。Aさんが誰かと話す話題「あいつ焼きもちやいてんのかな」ということがやたら多く耳に入る。自ら率先していう。その時のAさんはどことなく嬉しさ隠しきれない様子だ。はしゃいでるな~と他人事ながら思う。素直な感想。私はKさんがAさんのことが好きだと思う。Aさんは?…というと、まぁ恋愛感情未満だと私は思う。あるといってもそうなんだろうな、とは思うが、友情に色がついた程度なんじゃないの?みたいな。本気だとしたら彼女、あんな風にKさんに感情いっぱい見せるタイプだろうか。恋する人間のなりふりとしては逆だと思うのである。普通は。だって不倫だし尚更。今にもくっつきそうな二人ではあるが… で、私はKさんの態度が卑怯に感じる。なにがどう卑怯かと言われたら、わからなくなって… なんかモヤモヤしてしまうが。 気のせいだと受け止めたらいいのか、Kさんに不倫みたいだといってみるべきか(角がたつし、言っても否定されるだろう。)、どうしたらいいだろう…

専門家に質問してみよう