• 締切済み

イニシャルトークK.A・・・

昨日某雑誌を見てたら、芸能人をイニシャルで呼び噂の真相語り合うページがあって、どうしても思いつかないイニシャルが有ったんです。 若くして朝のアイドルと言われている売れっ子のK.A,20代で、噂の内容は言えませんが、どなたか思い当る芸能人がいましたら教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

• 33333
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

皆藤愛子(かいとうあいこ)さんでしょうか? めざましテレビにお天気お姉さんとして出演されてますよ。

33333
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 明日早速録画してチェックします。どの様な方なのか楽しみです。