• ベストアンサー

大物ロック歌手K.Kと女優M.A

昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!? のようなことを言ってました。 どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.3

その他の回答 (2)

• sanity
回答No.2

某番組というのは、T○Sの午前中の番組の後半(ほぼ終了直前)でのイニシャルトークでのことでしたら、女優MAではなくAMだったと思いますよ。 それで私もてっきり吉川晃司と天海祐希のことだと思っていましたが。

• papyu
回答No.1

吉川晃司と天海祐希じゃないでしょうか

yamaaki777
質問者

補足

すいません、ビンゴ回答か??と喜んでおりましたが、天海祐希はY.Aでした・・・。 でも、当たっているような気がするのですが・・・。 アルファベット見間違えたかな??