• ベストアンサー

大物ロック歌手K.Kと女優M.A

昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!? のようなことを言ってました。 どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.3

その他の回答 (2)

  • sanity
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

某番組というのは、T○Sの午前中の番組の後半(ほぼ終了直前)でのイニシャルトークでのことでしたら、女優MAではなくAMだったと思いますよ。 それで私もてっきり吉川晃司と天海祐希のことだと思っていましたが。

  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

吉川晃司と天海祐希じゃないでしょうか

yamaaki777
質問者

補足

すいません、ビンゴ回答か??と喜んでおりましたが、天海祐希はY.Aでした・・・。 でも、当たっているような気がするのですが・・・。 アルファベット見間違えたかな??

関連するQ&A

  • 女優M.Kって誰?

    上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で 「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが 思いつきません。 誰でしょう…?

  • 女優Kとは?

    下世話な質問で申し訳ありません。 最近話題になっている、某有名校に通っている娘がいる『大物女優K』とは誰のことなのでしょうか? さっぱり判りませんでした‥。

  • イニシャルトークK.A・・・

    昨日某雑誌を見てたら、芸能人をイニシャルで呼び噂の真相語り合うページがあって、どうしても思いつかないイニシャルが有ったんです。 若くして朝のアイドルと言われている売れっ子のK.A,20代で、噂の内容は言えませんが、どなたか思い当る芸能人がいましたら教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • 綺麗な大物女優、ばつ1、60代ぐらいのOMさんて誰ですか?

    綺麗な大物女優、ばつ1、60代ぐらいのOMさんて誰ですか? テレビで伏字で紹介されていました。 現在も仕事をいるそうです。 Oが名字で、Mが名前。 例えば、「おおたまりこ」みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • 20歳代で苗字がAで名前がHの人気女性歌手とは誰?

    先日、テレビか雑誌か忘れましたが、 芸能人のイニシャルトークをやっていました。 そこで気になったのですが、 20歳代で、苗字がAで名前がHの、 人気女性歌手って,どんな人が該当しますか? 考えてみたんですけど、思いつかないんです... よろしくお願いします。

  • ロンロバ

    先日、深夜番組『ロンロバ』で、杉浦幸さんが 5、6年付き合って結婚直前までいってた俳優さんの話をイニシャル・トークしてたんですけど、気になってたまりません。 イニシャルK・Aで「く」から始まる名前の人気俳優だそうです。 おそらく、その方は今結婚しているか恋人がいるようです。 どなたかわかる方いないでしょうか?

  • 甲斐○○ テレビ東京番組ホスト ロック歌手?

    三上博史が「本城裕二」名義でゲスト出演していたので、1993年頃だと思うが、テレビ東京系でロックな歌手、アーティストを1名招いて「トーク」「ゲストライブ」「ホスト役のライブ」の3本構成でやっていた番組を知りませんか? ホスト役は「甲斐○○」という名前のロック歌手らしかったのを覚えています。風貌は浜田省吾の格好をしているオッサンという感じ。 ゲストも有名ではないホストではしゃべり辛いだろうという感が漂っていた不思議な番組だったな。 1.番組名は? 2.ホスト役は誰? 3.ホスト役って今なにやってる人?

  • 昨日の。。。

    昨日7時からの特番でデビ夫人などの熟女の方々がでていろんな暴露話をする番組がやっていたのですが、その中のイニシャルトークで西川峰子が昔つきあっていた俳優H、水沢アキがつきあっていた俳優K、あと高木美保のモト彼とつきあっていてそれをわざわざ高木美保に言ってきた女優A、って誰ですかね~。昨日の夜から気になっていて。。。もしわかる方いれば教えてください~。

  • 上沼さんのえみちゃんねるで・・・。

    鼻を整形した大物女優Mさんは、分かったのですが、おでこのしわが凄かったのを、綺麗にした大物歌手Yさんって、誰のことなのでしょう?まだ若いのにねぇ~って、言ってました。ちなみに、昨日の千葉テレビの放送で見たのですが・・・。