イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • 今年結婚するであろうカップルと離婚するであろうカップルの予想が出ています。
  • 結婚予想では、大物芸人「T・Y」と女性タレント「Y・M」、俳優「K・T」と大物女優「U・Y」のカップルが注目されています。
  • 離婚予想では、俳優歌手「O・M」と元宝塚女優「D・R」、個性派俳優「O・J」と女優「K・Y」のカップルが予想されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

• k-riri
  • お礼率85% (282/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

みんな芸能誌でスクープとかされてるから、検索すればだいたいわかるよ。 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 爆笑と山口もえ ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 柏原崇と内田有紀 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 及川光博と壇れい ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 オダギリジョーと香椎由宇

k-riri
質問者

お礼

ありがとうございました^^ すべて答えていただいたのでベストアンサーにさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• ooshou
回答No.1

大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 =爆笑問題の田中裕二と山口もえ

k-riri
質問者

お礼

ありがとうございました♪