• ベストアンサー

海外の芸能界・・

日本の芸能界も目立ちますが・・ 離婚が多いですね。 海外の俳優・女優で (相手は 普通の人でも いいのですが) 10年以上夫婦生活が 続いている カップルを 教えてください

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ショーン・コネリー(妻は一般人のはず) デンゼル・ワシントン(妻は大学の同級生) トム・ハンクス(息子が役者デビューするくらい大きい) フェデリコ・フェリーニとジュリエッタ・マシーナ(夫が死ぬと後を追うように妻も死亡) シドニー・ポワチエとジョアンナ・シムカス シガーニー・ウィーバー(夫は誰?) メル・ギブソン(子沢山で有名) スーザン・サランドンとティム・ロビンス 今思いつくのはこれくらいですが、10年以上のカップルも沢山いると思います。短命に終わった結婚の方が目立ちますもんね。 あとデミ・ムーアとブルース・ウィリスも離婚はしたけど13年続きましたね。メグ・ライアンとデニス・クエイド、トム・クルーズとニコール・キッドマンも10年は確か続いたはず。 10年前後で転換期がやってくるということでしょうか。

megumegu
質問者

お礼

聞いた話では アメリカでは 10年以上の夫婦が 離婚する時 慰謝料が 多くなるそうで それで トムクルーズは別れたとか? 金の切れ目が 縁の切れ目か?? (~ペ)ウーン わかるような・・ でも 二人は お金は関係ないと 思うんだけどね

その他の回答 (2)

  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.3

再婚ですが、共に俳優のポール・ニューマンとジョアン・ウッドワード。 同じく共に俳優のマイケル・J・フォックスとトレイシー・ポラン、フィービー・ケイツとケヴィン・クライン。 女優フランシス・マクドーマンドと映画監督のジョエル・コーエン。 以上、思いついたカップルです。

megumegu
質問者

お礼

けっこういるんですね

  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.2

ケビン・ベーコン&カイラ・セジウィック ジョン・トラボルタ&ケリー・プレストン ウォーレン・ビーティー&アネット・ベニング エド・ハリス&エイミー・マディガン あたりも10年以上続いてるんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 海外芸能人の画像のサイトを探しています。

    こんばんは☆ タイトル通りなんですが、海外の俳優・女優・ミュージシャンの画像のサイトを探しています。 できれば、画質が良く、たくさんの芸能人の画像があるサイトがいいです。 よろしくお願いします。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • 昔の芸能人はほとんどみな芸名だったのですか

    歌手や俳優・女優やタレントなどの芸能人で、芸名でなく本名で仕事をしている人は多くいますが、 50年以上前くらいの昔の歌手、俳優・女優、タレントはほとんど全員が本名でなく芸名で仕事をしていたのでしょうか・

  • 芸能人と同じ

    芸能人(俳優さん、女優さん)と同じレベルというか同じ人間的価値と いうか、とらえ方は回答者さんにおまかせしますがそういう人って(1)どんな人でまた(2)芸能人の方が親しみを持つのはどんな人だと思いますか?例えば(2)だったらマネージャーとかかな…みたいな感じです。

  • この芸能人知らなきゃウソ。

    こんにちは!高校二年生の女の子です。 私は芸能人にうとく、それに人の名前を覚えるのもすごく苦手で、よく友達との会話でも、「ほら、あのドラマのこーんな役の人・・・」とかって言い方になってしまい、たいていその手の話には」のれません。 このくらいは常識だろう!という芸能人(俳優&女優&歌手&そのほか)を、私に教えてください!!

  • 韓国の芸能界では俳優や女優、歌手の鬱病をよく聞きま

    韓国の芸能界では俳優や女優、歌手の鬱病をよく聞きますが、何が原因なのでしょうか? 日本では単純に、そういう人たちがメディアに取り上げられないだけでしょうか?

  • 両親が離婚している芸能人は?

    芸能人本人ではなく、その芸能人の両親が離婚している方を教えて下さい! 私は一人も知らないのですが、誰がいるのでしょうか? (私は17歳なのであまり年上の方は分からないので)出来れば今現在活躍されている方で、若くて有名な俳優さん・女優さんが良いです。 皆さんのご存知の方で構いませんので、教えて下さい!

  • 芸能関係

    なぜ日本人の有名な俳優さん、女優さんはハリウッドなど海外デビューしないんですか??やはり語学の壁ですか??

  • 芸能人の売られた喧嘩

    私は保護観察です。保護観察になる前に人に喧嘩を売り、相手が怒り、私に喧嘩を売ってきます。ときには芸能人を使いますのでドンてきな人のようです。 すべて妄想ですが、本当に芸能人を使い私に喧嘩を売ってきます。好きなアイドルの雑誌内に気持ち悪いアイドルのグラビアを私に見せるように載せていました。写真集の宣伝なので女性誌で宣伝するよりジャンプなどに普通のせますよね。私はその雑誌のあいどくしゃだと知っている人物です。テレビでも気持ち悪い女優に脱がせたり、私の好きな俳優とキス、抱き合うなどを見せました。そして、いつまでも、しつこく、喧嘩を売ってきます。 アプリゲームにまで気持ち悪い女優の名前で近づいてきました。 みなさん、敵はわたしをどうしたいのでしょうか? あなたが芸能人を使い喧嘩を売られたらどうしますか? 妄想、病院行きなさいなど答えじゃないのはご遠慮ください。

  • 芸能人・俳優・女優について

    皆さんは、芸能人・俳優・女優とまぁ有名人がたくさんいますが、だれが好きですか?男性・女性は問いません・・かっこいいと思う人、かわいいと思う人などなんでもいいです。