• 締切済み

芸能人の売られた喧嘩

私は保護観察です。保護観察になる前に人に喧嘩を売り、相手が怒り、私に喧嘩を売ってきます。ときには芸能人を使いますのでドンてきな人のようです。 すべて妄想ですが、本当に芸能人を使い私に喧嘩を売ってきます。好きなアイドルの雑誌内に気持ち悪いアイドルのグラビアを私に見せるように載せていました。写真集の宣伝なので女性誌で宣伝するよりジャンプなどに普通のせますよね。私はその雑誌のあいどくしゃだと知っている人物です。テレビでも気持ち悪い女優に脱がせたり、私の好きな俳優とキス、抱き合うなどを見せました。そして、いつまでも、しつこく、喧嘩を売ってきます。 アプリゲームにまで気持ち悪い女優の名前で近づいてきました。 みなさん、敵はわたしをどうしたいのでしょうか? あなたが芸能人を使い喧嘩を売られたらどうしますか? 妄想、病院行きなさいなど答えじゃないのはご遠慮ください。

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.8

妄想で質問していますよね。 貴女自身で『すべて妄想ですが』と書いています。 そろそろ疲れてきました。 そもそも質問文が質問文になっていない。 きちんと説明をして、質問をしてください。

lchanl
質問者

お礼

命を狙われています。ストーカーされています。犯人は芸能、警察、マフィア、関連と推測できます。事件を起こし逮捕されたことがあり、被害者が恨んでいると推測いたします。それは妄想ですが犯人は必ずいます。それは妄想ではありません。 妄想だと思えるような方法で苦しめてきます。 私も私の質問を見れば、何言ってんの?妄想女と2012年まではそう思っていたでしょう。 事件が起きるのは私が買い物しすぎたときなんですよ。 あなたは妄想だと言うでしょう。犯人はそう言わせるように緻密ですからね。東大卒の何人もの人が私を精神科に入院させることなんて朝飯前なんですよ。 何が言いたいか、それは、ストーカーをやめさせるには何をすればいいかです。そして私を恨んでいるストーカーは私に何を望んでいるのかということです。 殺人が起きても妄想だと言えますか?逮捕された、それは私を恨んでいる被害者がいるということです。動機は八つ当たり、ささいなこと、でも逮捕されるような事件を起こした。私を恨んでいる被害者が生存している、それは妄想ではありません。 ストーカーをやめさせたい、それはムリ、それならどうすればいいか、教えてください。わたしは本当に悩んでいます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

妄想、病院行きなさい

lchanl
質問者

お礼

質問に妄想は遠慮と書いていますが読めないですか?殺されそうと言っている私16歳の少女に妄想だと言ったわけですから。

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.4

妄想で質問しないで下さい 自分の頭の中での解決しかない または 妄想なんで スーパー超人になるでいんじゃねえか

lchanl
質問者

お礼

あなたの答えで妄想ではないことがわかりました。ストーカー殺人で殺されたアイドルがストーカーされていると警察に言います。みんな妄想だよ、ブスのくせにストーカーする物好きいないって、そう言われて1ヶ月彼女は殺されました。犯人はストーカーをしていた人物でした。これはありえる話です。今までに何人のアイドルがストーカーにより殺された。私は訴えたい。ストーカーに怯えているアイドルはいつ殺されてもおかしくないということを。殺されても妄想だとあなたは言えますか?私の質問に答えてください。あなたには答える義務があります。なんでも妄想言わないで。

noname#234103
noname#234103
回答No.3

妄想して整理をつけられなくなっているのは精神的障害のせいです。 貴方の頭の中の妄想話なんて、どんな意味があるのか他人にわかるはずがありません。

lchanl
質問者

お礼

質問文に妄想、病院は遠慮と書いています。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

何を言って、何を回答して欲しいのか?理解出来ません。妄想であったりそうで無かったり、喧嘩は売ったり買ったりはしません。それは昔の高倉健の若い頃の映画の話で、今はそんな優著な時代ではありません。

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。今はSNS時代ですからね。昔より陰湿じゃないですか?私を怒らせるようにいろいろ喧嘩売ってきますよ。子供みたいな大人は怒ったらガキのようですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

喧嘩は買うと、次々押し売りに来ます。 今からでも遅くないので、敵を赦しなさい。 穏やかに受け流せるように、怒りを外に出さない様に心がけましょう。

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。喧嘩を買わずシカトをすればいいということですか?私の言動にいちいち怒っているみたいで喧嘩売られ続けられそうなのですが、それ以外は解決策ないということですか?

関連するQ&A

  • 愛の告白を同時に受けていて、困っています。

    愛の告白を同時に受けていて、困っています。 今僕は芸能界に在籍しています。大学に通いながら、俳優をしているのですが、いま グラビアアイドル2人 女優の1人 女性歌手の1人 の計4人から、愛の告白を受けています。正直4人とも嫌いです(というよりも、女がきらい) こないだも、僕をめぐって、女優とグラビアアイドルの一人が喧嘩してしまい、困っています。 この4人結構有名で、皆さんもテレビで見たことがあります。 正直どうしたら4人があきらめてくれますか?

  • 昔アイドルだった芸能人

    渡る世間は鬼ばかりに出ていた女優さんが、 昔キャンディーズというグループのアイドルだったと知り、大変驚きました。 今は大女優、大俳優だけど、昔、アイドルだったと言う芸能人を教えてください。

  • 清純派という芸能人は、そのうち清純ではなくなる

    清純派アイドル、清純派女優って、存在しないですよね。 アイドルって誰からも好かれたり、憧れたりする存在だと思うのですが、 雑誌にセクシーグラビア、きわどい下着姿を曝したりしています。 アイドルって何だろうと思ってしまいます。 一般人の方が清純で良いのでは?

  • 不細工だと思う芸能人は?

    不細工を売りにしているお笑い芸人や女優さんではなく、 美人やスタイル、巨乳を売りにしてるわりに、 全然可愛くない芸能人っていますよね。 皆さんが、そう思う芸能人と理由を教えてください。 自分は、根本はるみさんです。 巨乳グラビアアイドルだったけど、体もデブで、顔も男みたいで どこがいいのか全然わかりませんでした。

  • なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか?

    なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか? 女優にしろ歌手にしろグラビアアイドルにしろ、 整った本当の上品な美少女や美人って異常なくらい少ないですよね。 どこかいまいちなルックスの人ばかり。 街ではたくさん見かけるのになぜ芸能界にはあまりいないのでしょうか? もういい加減ウンザリです。 そういった美人な人達に限って芸能界に興味が無いのでしょうか? オーディションでも見かけないのですか? 街でスカウトしても断られているのでしょうか?

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 教えて!goo エンターテイメントのカテゴリについて

    > エンターテイメント > TV > 芸能人・タレント > エンターテイメント > 映画 > 俳優・女優 という区分けに疑問を持っています 映画に出るのが女優ですか? テレビに出るのがタレントですか? テレビを主戦場としないでそれ以上の知名度を得ている例えばグラビアアイドルとかいると思うのですが。

  • 芸能系も成功すればモテる?

    エンターテイメントの仕事に憧れています。 役者志望で希望はミュージカルなのですが、成功すればモテ散らかして女優の卵も人気コスプレイヤーもグラビアアイドルもアイドル声優も食い散らかせる人生を送れるようになれますか? 細々と下積み中なのですが、芸能活動で下積みから叩き上げて成功するコツとは何でしょうか? 「そんな簡単じゃないから」「辞めて転職すれば?」などそういう回答は結構なので、成功する秘訣でも答えていただければと思います。 可能ならこちらの業界知識や関係のある方にご回答望んでおります。 よろしくお願いします。

  • 愛を告白されて困っています

    僕はいま芸能界に身をおいています。大学に通いながら俳優を目指しています。今僕は悩んでいます。とある女優とグラビアアイドルと女子アナウンサーに愛の告白を受けて付き合ってほしいといわれています。 この3人は皆さんも知っている超有名な人です。でも僕は正直付き合いたくありません。人間が嫌いだからです。断っているのですがしつこく言い寄られていて迷惑しているほどです。迷惑と言ったのですが、3人とも理解できないみたいです。どうしたらいいですか?

  • 芸能マネージャーについて

    はじめまして。 私は19歳の女子です。 今、将来についてとても考えています。 私は芸能関係の仕事に興味をもっています。 しかし、表舞台ではなく 裏で女優・俳優・タレント・アイドルなどの 育成・マネジメントをなさっている方に 興味を持っています。 マネージャーになるには どのような資格を持ったらいいのか、 どのような勉強をしたらいいのか、 どのような仕事をするのか、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。