• 締切済み

芸能人の売られた喧嘩

私は保護観察です。保護観察になる前に人に喧嘩を売り、相手が怒り、私に喧嘩を売ってきます。ときには芸能人を使いますのでドンてきな人のようです。 すべて妄想ですが、本当に芸能人を使い私に喧嘩を売ってきます。好きなアイドルの雑誌内に気持ち悪いアイドルのグラビアを私に見せるように載せていました。写真集の宣伝なので女性誌で宣伝するよりジャンプなどに普通のせますよね。私はその雑誌のあいどくしゃだと知っている人物です。テレビでも気持ち悪い女優に脱がせたり、私の好きな俳優とキス、抱き合うなどを見せました。そして、いつまでも、しつこく、喧嘩を売ってきます。 アプリゲームにまで気持ち悪い女優の名前で近づいてきました。 みなさん、敵はわたしをどうしたいのでしょうか? あなたが芸能人を使い喧嘩を売られたらどうしますか? 妄想、病院行きなさいなど答えじゃないのはご遠慮ください。

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

• kana1104
回答No.8

妄想で質問していますよね。 貴女自身で『すべて妄想ですが』と書いています。 そろそろ疲れてきました。 そもそも質問文が質問文になっていない。 きちんと説明をして、質問をしてください。

lchanl
質問者

お礼

命を狙われています。ストーカーされています。犯人は芸能、警察、マフィア、関連と推測できます。事件を起こし逮捕されたことがあり、被害者が恨んでいると推測いたします。それは妄想ですが犯人は必ずいます。それは妄想ではありません。 妄想だと思えるような方法で苦しめてきます。 私も私の質問を見れば、何言ってんの?妄想女と2012年まではそう思っていたでしょう。 事件が起きるのは私が買い物しすぎたときなんですよ。 あなたは妄想だと言うでしょう。犯人はそう言わせるように緻密ですからね。東大卒の何人もの人が私を精神科に入院させることなんて朝飯前なんですよ。 何が言いたいか、それは、ストーカーをやめさせるには何をすればいいかです。そして私を恨んでいるストーカーは私に何を望んでいるのかということです。 殺人が起きても妄想だと言えますか?逮捕された、それは私を恨んでいる被害者がいるということです。動機は八つ当たり、ささいなこと、でも逮捕されるような事件を起こした。私を恨んでいる被害者が生存している、それは妄想ではありません。 ストーカーをやめさせたい、それはムリ、それならどうすればいいか、教えてください。わたしは本当に悩んでいます。

• doraneko66
回答No.6

妄想、病院行きなさい

lchanl
質問者

お礼

質問に妄想は遠慮と書いていますが読めないですか?殺されそうと言っている私16歳の少女に妄想だと言ったわけですから。

• YESNO555
回答No.4

妄想で質問しないで下さい 自分の頭の中での解決しかない または 妄想なんで スーパー超人になるでいんじゃねえか

lchanl
質問者

お礼

あなたの答えで妄想ではないことがわかりました。ストーカー殺人で殺されたアイドルがストーカーされていると警察に言います。みんな妄想だよ、ブスのくせにストーカーする物好きいないって、そう言われて1ヶ月彼女は殺されました。犯人はストーカーをしていた人物でした。これはありえる話です。今までに何人のアイドルがストーカーにより殺された。私は訴えたい。ストーカーに怯えているアイドルはいつ殺されてもおかしくないということを。殺されても妄想だとあなたは言えますか?私の質問に答えてください。あなたには答える義務があります。なんでも妄想言わないで。

noname#234103
noname#234103
回答No.3

妄想して整理をつけられなくなっているのは精神的障害のせいです。 貴方の頭の中の妄想話なんて、どんな意味があるのか他人にわかるはずがありません。

lchanl
質問者

お礼

質問文に妄想、病院は遠慮と書いています。

• 177019
回答No.2

何を言って、何を回答して欲しいのか?理解出来ません。妄想であったりそうで無かったり、喧嘩は売ったり買ったりはしません。それは昔の高倉健の若い頃の映画の話で、今はそんな優著な時代ではありません。

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。今はSNS時代ですからね。昔より陰湿じゃないですか?私を怒らせるようにいろいろ喧嘩売ってきますよ。子供みたいな大人は怒ったらガキのようですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

喧嘩は買うと、次々押し売りに来ます。 今からでも遅くないので、敵を赦しなさい。 穏やかに受け流せるように、怒りを外に出さない様に心がけましょう。

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。喧嘩を買わずシカトをすればいいということですか?私の言動にいちいち怒っているみたいで喧嘩売られ続けられそうなのですが、それ以外は解決策ないということですか?