• ベストアンサー

昨日の。。。

昨日7時からの特番でデビ夫人などの熟女の方々がでていろんな暴露話をする番組がやっていたのですが、その中のイニシャルトークで西川峰子が昔つきあっていた俳優H、水沢アキがつきあっていた俳優K、あと高木美保のモト彼とつきあっていてそれをわざわざ高木美保に言ってきた女優A、って誰ですかね~。昨日の夜から気になっていて。。。もしわかる方いれば教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も途中までみました。 俳優H・・・「日野しょうへい」(漢字が?)だと思います。       母性本能をくすぐるとか言っていたし。 俳優K・・・「国広富之」かな?トミーと松が何とか?って言ってませんでしたっけ? 女優A・・・NO、1の方同様「浅野ゆう子」だと思います。       でも、国広富之と付き合っていたってほんとかな?

astuyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。女優の方は「そうかな~?」と思ってたんですが、 俳優H、Kは「そうか~!!」って感じでした! わかってすっきりしました!(^O^)

その他の回答 (1)

• crocs
回答No.1

高木美保でしたっけ?なんか違う人だったような・・・。 その女優Aってアンルイスにも同じようなことを言って 西川峰子が怒ったって言う人の話ではないですか? 違ったらごめんなさい。 そのAは「浅野ゆう子」だと思ったんですが。 髪が長くてヘアバンドしてたと言っていたし・・・。