• ベストアンサー

昨日から

昨日から 回答が全く付きません!!考えられる原因は何でしょう!? ここはそんなにも冷たい人達ばかりなのでしょうか。悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugijinja
回答No.2

回答がつかないとお嘆きの質問はこれですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825500.html あまりにも範囲が広すぎて答えにくいのではないでしょうか 「お勧め」してもうにはもう少し範囲を狭めて 自分の好みの感じとか どんなシーンで身につけるのかとか自分の見た目の印象(やせてるとかポッチャリとか)とかを補足されてはいかがでしょう

bcate_fa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。次回から質問の仕方を改めます。

その他の回答 (4)

• awjhxe
回答No.5

冷たい訳ではなく昨日見ましたが私,尋ねられましても質問者30代だけで,身長も髪型,痩せているかも知りませんし,アドバイスしようがありません。第一殆どブランド品等眼中に無いので,ショップと言いましても地域さえ記載無いのだし,答えられません。ご自身の写真とかが載っていれば,姿を創造しエキゾチックだから貴女にはこれが似合いそうねと言えますが何にもありませんので答えられません。

bcate_fa
質問者

お礼

詳しく回答して頂きありがとうございました。

• NIWAKA_0
回答No.4

他の質問にはぼちぼち回答ついてますし、 こんな質問にも私のを含めて4つも回答ついてる。 冷たいのが原因ってわけじゃあ、ないんじゃないですかね。

bcate_fa
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

noname#112244
noname#112244
回答No.3

冷たいとかじゃなく、内容が漠然としすぎ、 「おすすめの~」ってのが一番回答されません。

bcate_fa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。次回から気を付けます。

• 86tarou
回答No.1

質問のURLを載せるか、マイページの質問履歴を公開に設定するとかしないと、誰も原因なんて分かりませんよ。その質問がどんなものかも分からないのですし。

bcate_fa
質問者

お礼

唐突な質問でご迷惑をお掛けし、失礼致しました。