• ベストアンサー

昨日から

昨日から 回答が全く付きません!!考えられる原因は何でしょう!? ここはそんなにも冷たい人達ばかりなのでしょうか。悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugijinja
  • ベストアンサー率31% (57/181)
回答No.2

回答がつかないとお嘆きの質問はこれですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825500.html あまりにも範囲が広すぎて答えにくいのではないでしょうか 「お勧め」してもうにはもう少し範囲を狭めて 自分の好みの感じとか どんなシーンで身につけるのかとか自分の見た目の印象(やせてるとかポッチャリとか)とかを補足されてはいかがでしょう

bcate_fa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。次回から質問の仕方を改めます。

その他の回答 (4)

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.5

冷たい訳ではなく昨日見ましたが私,尋ねられましても質問者30代だけで,身長も髪型,痩せているかも知りませんし,アドバイスしようがありません。第一殆どブランド品等眼中に無いので,ショップと言いましても地域さえ記載無いのだし,答えられません。ご自身の写真とかが載っていれば,姿を創造しエキゾチックだから貴女にはこれが似合いそうねと言えますが何にもありませんので答えられません。

bcate_fa
質問者

お礼

詳しく回答して頂きありがとうございました。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.4

他の質問にはぼちぼち回答ついてますし、 こんな質問にも私のを含めて4つも回答ついてる。 冷たいのが原因ってわけじゃあ、ないんじゃないですかね。

bcate_fa
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

noname#112244
noname#112244
回答No.3

冷たいとかじゃなく、内容が漠然としすぎ、 「おすすめの~」ってのが一番回答されません。

bcate_fa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。次回から気を付けます。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

質問のURLを載せるか、マイページの質問履歴を公開に設定するとかしないと、誰も原因なんて分かりませんよ。その質問がどんなものかも分からないのですし。

bcate_fa
質問者

お礼

唐突な質問でご迷惑をお掛けし、失礼致しました。

関連するQ&A

  • 昨日別れました。

    昨日7ヶ月付き合ってた彼女と別れました。 原因は僕が重すぎたってことです。 心配もしすぎる 尽くしすぎてた 嫉妬しすぎてた 昨日になって初めて気がつきました ずっと向こうが黙ってて 昨日の話し合いでもなかなか言わなくて… 最後になって泣きながら 自分最低だって言いながら 言ってきました。 確かに自分でもいろいろわかってました そのあとの別れ方がちょっと… 抱きしめたしキスもしたし さすがに変ではないですか? 本当に好きじゃなくなったと思いますか? 帰りも手つないで家まで送りました 帰り際もキスしました。 本当に好きじゃなくなってたら ここまでしますかね…? してくれますかね…? 心に引っかかります。 泣いた理由も自分が最低だって理由ですかね…? またすぐ戻ってくる気がして なにかを期待しちゃうんです。 みなさんはどう思いますか? 貴重な回答お待ちしております!!

  • 昨日彼女にエロいの?って聞かれました。。。

    彼女に昨日・・・あなたってエロいのって聞かれました。。。 僕は中2で彼女もためです。昨日彼女とメールしてて僕はテストだったために一種間メールできなくてまだ付き合ってばっかなので不安になって「っていうか付き合うの俺でいいの?」と意思確認したら答えははぐらかせ僕は「答えて!」っていったら「あなたってエロいの?」と聞かれ「エロいのが不安なの?」と聞いたら「エロい人は無理なんです・・・。」といわれました。エロさは自分的には人と同じぐらいなんですが、人には(かげで)エロいランキング上位に入ってしまいます。 (1)なんといえば彼女にわかってもらえるのでしょうか? (2)付き合うの俺でいいの?と聞いてもこたえてもらえなかった今のままでいいのでしょうか? (3)どうすればもうエロいなんていわれないようになるのでしょうか? 今日もメールするよていなので早めの回答まってます。。。

  • 彼と昨日別れました。

    彼と昨日別れました。 元カノと連絡をとっていたのが 原因でわたしから告げました。 ですが、その時彼はなにも言葉を 発っさず、携帯を見ていました。 私が家をでて友達に会いにい言った時 別れよ。と連絡が来ました。 なぜそう思うのか聞くと、 付き合っていても付き合ってない ようなものだからと言われました。 私は、彼に1ヶ月前に冷めたと言われていました。 嫌と言ってる事をしない 頼んでもやってくれない かじもできない。っと理由でした。 別れまい。とがんばっていました。 付き合ってないようなもの。 それは、彼が冷めているからだと言いました。 彼はそうなのかもしれない。 もうよくわからない。と言われました。 彼が友達に言ったのは、 言うてもできないとか 約束破る 嫌って言うてること 何回もするとか 色々ですね。 まぁ、僕にも 原因いっぱい あると思うんですけどね。 自分ではわからないです! 後悔はないです。 って送っていました。 愛してないとは言われましたが、 もう、少しでも好きがないのかも 分かりません。 周りの人からは、 余裕ぶっこいてる。やら 強がってる。やら 私が絶対離れないと思ってる。やら 色々言われたした。 ですが、もう一度彼に 気持ちが少しでも戻ってほしいです。 私達は今、私の実家に一緒に 住んでいます。 彼は大阪に住んでいました。 昨日わかれて、早く出ていって と言いましたが、ちょっとお金が 貯まったらすぐ、出てくから それまでおらせてほしいと言われました。 付き合った当初彼は、一緒に寝ていると好きな人がいると思うと抱きついてしまう。 っと言っていました。 今日寝ている時ずっと抱きつかれたり 離れても離れてもくっついてきたり するのです。 気持がないといいながら、別れる直前まで海へ行ったりLINEだれ?とか ずっと誰かとLINEしてるん?とか 寝るときベタベタしてきたりしてきていたんです。 彼が分からないのです。 彼はどう思ってるんでしょう。 又、彼にまた少しでも気持を 取り戻してほしいからなにか出来ることをしたいです。 どなたか、教えてください。

  • 昨日、別れました。でも…

    私は昨日別れました。 原因は、彼の気持ちにあります。 私たちは大晦日の日、一回別れましたが、その日に戻りました。あれから1ヶ月。彼は全然この1ヶ月間気持ちを私に伝えてくれず、それに感ずいた私が、彼に、気持ちがわからないので辛いよ、って言う事をはっきり言いました。すると、その時の返事は『ありがとう。気持ちすごい嬉しいし、まだはっきりとは言えないけど、好きだよ』って伝えてくれました。それから数日、昨日です。 私が『好き?』って聞いたら、はっきり言ってまだわからん。っと言われました。確かにこの1ヶ月、付き合っていてもつまんなかったし、私自信もどうしようと思っていました。そして、別れは、お互い別れたほうが成長できるし、別れて、気持ち入れ替えてお互いの存在を確かめ、成長できたときまた好きになれたら付き合いたいといわれました。彼は、やたら私に『大丈夫』『俺の事信じて』と期待させた言葉を私に伝えてきます。だけど、戻るか戻らないかは、わからない状態。私たちは友達の期間があまりに少なすぎましたが、今日で33ヶ月目。2年9ヶ月です。こんなに長く一緒に居たのに、私は悔しいんです。 私たちは距離を置くことによって、上手くいくと思いますか? 彼は、私に『大丈夫だから!!』ばかり伝えます。私は信じて、最後裏切られまた辛い思いをするのもイヤです、でも、好きな人に信じてと言われるとどうしても、期待をもってしまいます。私たちは、嫌いになったからイヤになったから別れたのではなく、気持ちがわからないから離れてみるという感じです。 わたしは、ひたすら、泣きながら彼を待っていればいいのでしょうか。私はもうほかの人と付き合うつもりはありません。 彼も、私以上の人に出会わない限り絶対付き合うことはないと言ってました。私は昨日から泣いてばかりです。もう、どうしたらいいのか、わかりません。

  • 昨日彼女に振られた……

    長文失礼します 昨日電話で7ヶ月付き合っていた彼女に振られました…。 理由は、 他に好きな人ができて、僕のことを1番に考えられなくなった このまま付き合っていても僕にとっては浮気ととられることもするかもしれないし、申し訳ないから とのことでした。 一度会って話し合おうと言ったんですが、話し合ったところで私の気持ちはもう変わらないからと言われてどうしようもなく別れました 僕としてはまだ彼女のことが大好きなのでやり直したい気持ちでいっぱいなんですが、 やっぱり諦めるしかないんでしょうか? もしもやり直せるとしたら僕はどんなことをすればいいんでしょうか? 些細なことでもいいので回答お願いします

  • 昨日新規に変えた。

    昨日携帯をFOMAにしました。 ですがこっちから相手に電話を掛けても相手に非通知でかかってしまうんです。 なにか設定しなきゃいけないんですか? なんか原因らしいのがあれば教えてください。

  • 『昨日から何も食べていない』というのは

    昨日はご飯を食べたことになりますか? それとも食べていないことになりますか? 最後に食べたのは、何日前の何ご飯ということになるのでしょう? よく分からないので、回答お願いします。

  • 昨日は別れた彼と戻りたいです

    昨日彼と別れました。 前回の質問を参照してください。 みなさんの回答と、友人のアドバイスで、彼に連絡してみることにしました。 仕事は事情があるかもしれないし、彼の話も聞かなきゃいけないし、彼のことが好きだから、また会ってくれるならあいたいと思います。 そこで、昨日別れた彼は私と会ってくれるでしょうか? メールを考えてみたので、アドバイスくれると嬉しいです。 メール内容 「昨日は急に別れるって言ってごめんね。 ○○の仕事の事情も聞かないで、別れるっておかしな話だよね。 仕事のことは気になるけど、やっぱり○○のこと好きだし、もう一回会って話してくれる? 自己中なお願いだってゆーのはわかってるんだけど、もし会ってくれるなら………」 こんな感じで、彼は会ってくれますかね? 私の勝手で別れてしまったけど、すごく後悔して、反省もしてます。 こんな私ですが、アドバイスください。

  • 昨日フラれたんですが

    昨日2年2ヶ月付き合った彼女と別れました。 原因は自分がウソをついていたからです。 前にもウソをついていた事が原因で別れた事があったのですが、その時は許してくれました。 今回2回目なので、彼女はもう冷めたと言っています。 自分は今回の事で深く反省し、もう彼女にウソはつかないと誓ったのですが、彼女は『2年付き合ったからかわいそうとは思うけど、もう好きじゃないから付き合えん』と言います。 もうやり直すことはできないのでしょうか? 自分が悪いのは百も承知ですが、彼女にフラれてから目がさめました。 冷めきってた状態からヨリが戻ったという方がおられましたら、どういう風にヨリが戻ったなど、アドバイスお願いします。 本当に困っています。 ご教授宜しくお願いします。

  • 昨日の記憶

    最近、物忘れがひどいようでいろんな出来事を忘れてしまっています。 今も、同僚から3000円返されたのですが、貸した記憶がありません。しかも、貸したのは昨日のことのようです。飲みに行ったわけでも、食事を一緒にしたわけでもなく、なぜ貸したのかが解りません。 同僚に聞いてもにやにやしながら『儲けたと思っておけば?』とほざきます。 昨日の食事が思い出せないとか、記憶がない時間があるとかそういった深刻な悩みではないのですが、ちょこちょこと人と話した内容や、一度読んだはずの漫画の内容等比較的重要でないことが全く思い出せません メモをするほどのことでもないようなことが思い出せないのですが、何か記憶を呼び覚ます良い方法を知っておられる方がいましたらご回答ください。