• ベストアンサー

昨日。

昨日、夜12時ぐらいに眠って熟睡していたところ夜中の2時ぐらいに変な夢を見ました。私が、学校みたいなところに行ってある2枚の写真が落ちていたんです。その写真をみたら、日本人形のおかっぱの女の子の人形が写真に写っていたんです。その夢を見終わったところでなぜか首が左右に動かされている感じがしました。目を覚ましたら、動きが止まった感じがしました。私は、怖くなってそのあと全然寝付くことができませんでした。夢と関係があるのかが分からないんですか、誰かこうゆう夢みたことありますか?それと、寝ている間とか首が勝手に左右に動かされたことありますか?あったら、詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 夢占いでは無いですが 女の子は座敷童ですよ 座敷童はいたずら好きです これからあなたに幸せが起きるという前触れで現れたのでしょう あなたの名前の通り だから不安がることはないですよ♪

happy-3-
質問者

お礼

そうなんですか(´゜д゜`) なんか、嬉しいです! でも、幸せができるといいですけどね(;^ω^) 回答ありがとうございました♪