• ベストアンサー

グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

要はあれですよね、アイドルと知り合ってあわよくば恋人になりたいとかそういうことですよね。それなら、やっぱり一番手っ取り早いのはIT社長になって成功することですかね。それ以外でも何らかの方法で金持ちになれればあとは金の力を使ってお知り合いになれる方法はいくつでもあります。 マネージャーですが、マネージャーにとってタレントは商品です。芸能界に限らず、商品に手をつける奴は社会人失格ですよね。 さて、恋人は無理だとしてもせめてお話くらいはしてみたいという願望はあるかもしれません。それでいいなら、あんまりメジャーじゃないグラビアアイドルならしばしば撮影会を行っています。撮影会によっては結構アットホームで憧れのアイドルとお話ができるチャンスがあったりしますよ。あんまりメジャーじゃないといっても、マンガ雑誌のヤング○○なんてのの表紙やグラビアをやってる子くらいだったらよくやってますよ。

mellow91
質問者

お礼

まさにその通りで、あわよくば恋人になりたいということです。とっても私も普通の会社員ですし、会社辞めてまでというのはあるので願望に終わりそうですけど。やはり金の力は偉大です。金持ちになれば芸能人が呼ばれるようなパーティーにもでれたりするし、知り合う機会も多いでしょうし。マネージャーでいえば、南アキナというグラビアアイドルがマネージャーとできちゃって事務所を出たという記事を読んだことがあります。商品に手をつけるのは失格ですか、その通りですね。 やはり私みたいな一般人は撮影会を利用するのが知り合ったり話したりする機会にぴったりかもしれまえん。ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

マスコミ関連に就職です。 テレビ、ラジオ、新聞記者が一番の近道です。 また、芸能プロならどこに入社しても必ず会うチャンスはあります。 さらに番組制作プロダクションに入社かアルバイトでも局内に部屋があるので、タレントに会うチャンスは出ます。 広告代理店、CM製作会社に入社するかアルバイトでも可能性はあります。 タレントが良く行く居酒屋も候補です。 好みのタレント事務所そばにあるコンビニにもくるかもしれません。

mellow91
質問者

お礼

マスコミ関連ですか!盲点でした。番組制作プロダクションも局内に入るのも気がつきませんでした。ありがとうございます!