• 締切済み

女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか?

女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか? >「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」と石田未来は言ってますが 引退理由は、表向きで、他に理由がありそうな気がします。 人気が落ちてきたとかですか? 芸能界が嫌になったとかですか? 最近あまり興味なかったけど、けっこう人気あるほうだと思ってたのに 謎です 地元、愛知県に戻るそうですが OLとか普通の仕事に就けるんですか? 接客業とかなら、ファンが来たりするんじゃないですか? セーラー服がよく似合います 不思議です。 知り合いが 「この手のアイドルは、人気がなくなると、脱ぐか、類似系(平井理央が女子アナなど)か、引退かであろうから、あの純粋なイメージを維持する為には、引退は良い判断かもしれない。」と言ってたのですが 雑誌『Pure×Pure』などに載ってたローティーン・アイドルは大人になったら、脱がないと芸能界に残れないのですか? それとも脱ぐのが嫌で自分から引退したのでしょうか?

noname#69071
noname#69071

みんなの回答

  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.1

あまりアイドルのことは知らないのですが、 芸能界って極端な業界だと思うんです。 売れる人は寝る間もないほど忙しく働いて、 売れない人は毎日家でただ時間を浪費するだけ。 売れない人の結末はひどいものです。 引退しても芸能界という異端な職業なため、いい仕事にも就けず、 華やかだった生活とは全く正反対の陽の当たらない生活が待っています… ハッキリ言って、ギャンブルですからね。 最近では、加瀬大周が麻薬で捕まったり、 以前ではジャニーズの過去に売れていた人が同じく麻薬で。 閉鎖的な業界のため、そこから抜け出せずに人知れず堕ちていく人は多いです。 なので、今回の女優さんの引退も、 自分が芸能界で今後生き残れるか、将来設計を考えた上での判断であれば、 私は正しいと思いますよ。 中途半端な人気に縋りつくくらいなら、 一般の人と同じような生活の方がいいと思うのも無理はないと思います。

noname#69071
質問者

お礼

そうですか。華やかだった生活とは逆なんですね。 華やかだった時代に一生分の生活費を稼いでおけば いいかもしれませんが・・・。 麻薬はいけませんね。 未来ちゃんはそんなことないとは思いますが。

関連するQ&A

  • 【男性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

    前の方の質問(http://okwave.jp/qa3089661.html)に感化されて、男性版のQ&Aをしてみました。 ※勝手にコピーしてすいません(>_<) 女性に限らず、男性も自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね?そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください。 ちなみに私がデートしたい相手は・・ 女優の石原さとみさん、グラビアアイドルの杏さゆりさん、フジ女子アナの平井理央さんです。特にドSの平井理央さんには「バカ、何やってんのよ!」とか言われてみたいです。

  • 芸能界の厳しさ

    高校の同級生にいた アイドル志望の人について質問です。 〇高校卒業後、東京に上京し 芸能の専門学校に入る 〇顔は中の上 学年1かわいい訳では無い 〇性格はかなり悪い しかし男子には人気があった 〇高校在学中から オーディションを受けるが 落ち続ける。 〇アイドルになりたい理由は スカウトされたが嘘だと分かり そこからアイドルになりたいとなった ちなみに、現在(20)ですが 彼女がどうなっているのかは分かりません。 やっぱり、それだけ芸能の道って厳しいのでしょうか? また、人のことをとやかくいうのも何ですが 彼女は芸能界で成功すると思いますか? 補足 私の母親は、高校生の時に 養成所に入っていましたが、 何も仕事ももらえないので 2年で辞めて 普通に進学しています。 また、その経験からなのかもしれないですが 私が小さい頃に芸能界に入りたいと言っていた時から ずっと反対されてきました。 けど、成長するにつれて 芸能界への憧れは完全に無くなりました。

  • 芸能人を好きになってしまったので別れてほしいというのはありですか

    ネタではなく、真剣にお尋ねします。 自分はまもなく高校を卒業し、大学生になる者で付き合って8ヵ月になる彼女がおります。 ですが数ヶ月前からあるアイドルのことを、具体的に申し上げるとAKB48のメンバーの小嶋陽菜さんを好きになってしまいました。 彼氏彼女持ちの人でも好きな芸能人がいらっしゃる方がいても何ら不思議なことではないですが、僕はそういう両立ができません。 芸能人であろうと好きになってしまったらもうその人しか見えなくなってしまいます。 当然ですが芸能人と付き合いたいなどとは全く思っておりません。 でも気持ちが彼女にはもう無く、こんな状態で付き合うのは彼女に申し訳ないし、自分の気持ちにも嘘をついているようで嫌です。 ちなみに彼女は自分が小嶋陽菜さんを好きであることは知っています。 そこで、 アイドルを好きになったから別れてほしい というのはありでしょうか? それともほかに理由を考えたほうがいいでしょうか。 自分の中では別れるという結論で固まってます。 無責任であることは重々承知しております。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 島田紳助は引退しなくてもよかったですよね?

    島田紳助が引退した理由が未だにわかりません。 反社会勢力との交流と言っても、逮捕されるようなことをしたわけではありませんし、吉本から契約解除になっても、自分で事務所を独立して作れば芸能活動続けられましたよね。

  • 前田敦子さんの電撃引退で、AKB48はどうなる?

    AKB48の、ある意味看板的ポジションだった前田敦子さんが、引退すると発表しました。 後輩が沢山いるので、自分は引退する潮時・・・みたいなことですが、彼女はまだ20でこれからも芸能界でやっていくと思いますが、肝心のAKB48はこれからどうなっていくと思います? アキバでのインタビューでは、“AKB、もう終わった”みたいなことを言っていた人もいました。 さて、皆さんだったらどう考えますか? ・世代交代が進んで、段々と衰退していく? ・相変わらず人気を維持し続ける?・・・

  • 加護亜依ちゃんの喫煙スクープはなぜですか?

    こんばんは。 加護亜依ちゃんがフライデーされたようですが いろいろ書き込みを読んでいるとモー娘の控え室はタバコの臭いがする・・・とか、加護亜依ちゃん自体が15歳頃から喫煙しているのではないかという書き込みがありますが、芸能アイドルの喫煙って正直あるのではないかなっと思います。 そうなるとあっても知らないふりする?のが普通で写真スクープを載せてしまったらそのアイドルの未来がなくなってしまうと思うのです。 今までの芸能アイドルでも喫煙をスクープされ引退になったのがほとんどと書いてましたが本当でしょうか? なぜ「引退」になってしまうような大事件をスクープされてしまったのでしょう?(普通、穏便にすますのではないのでしょうか) どうぞよろしくお願いします。

  • 女性アイドルや、女優、タレントのプロチューサーとか事務所職員になりたい女です。どうすれば?

    女性アイドルや、女優、タレントのプロデューサーとか芸能事務所職員になりたい29才女です。(アイドルと関わる仕事がしたいです)アルバイト待遇でもいいです。私は芸能界のことに興味があり、26才くらいまでは、自分の容姿とスタイルが良かったので、街歩いてて、芸能人のスカウトされたりしました。それで女優とか、アイドルを目指そうかと思いましたが、東京に住めないとか、いう理由で、芸能事務所には入りませんでした。個人的に、モデルになって撮影をしてもらったことはあり、自分の写真がたくさんあります。女の芸能人のことがものすごく好きで、興味があり。中2からずっとです。切り抜きをいっぱい集めたり、アイドル、芸能人のブログを書いたり、いろいろ、アイドルのことを調査したりするのがすごく好きです。宮崎あおいとか、その多、国民的女優と言われる人たちは、売れてない無名時代のずっと昔から、目をつけていて、いつのまにかビッグになってたというのはよくあります。だから、私は、人気の出るアイドル、女優を見つけるのが上手なのではないか?と思っています。今は大阪に住んでますけど、やっぱり、こういう仕事をしたいとなると、東京へ行かないとだめでしょうか?東京へ行くには、知り合いも居ないし、自分で一人暮らしするお金も今はありません。ルームシェア友をネットで募集したら、見つかるかとは思いますけど。(特に相手が男性の場合は)ちょっと、知らない人とルームシェアは危険かなぁと感じています。でも、東京でしか、芸能、アイドル女優と、関わる仕事が無いのなら、ルームシェアも考慮します。私は、面白いアイデアを考えるのは自信があります。個性的だとよく言われます。美大卒です。どうやったら、芸能人と、関われる仕事に就けますか?

  • 不細工だと思う芸能人は?

    不細工を売りにしているお笑い芸人や女優さんではなく、 美人やスタイル、巨乳を売りにしてるわりに、 全然可愛くない芸能人っていますよね。 皆さんが、そう思う芸能人と理由を教えてください。 自分は、根本はるみさんです。 巨乳グラビアアイドルだったけど、体もデブで、顔も男みたいで どこがいいのか全然わかりませんでした。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。