• ベストアンサー

【男性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

前の方の質問(http://okwave.jp/qa3089661.html)に感化されて、男性版のQ&Aをしてみました。 ※勝手にコピーしてすいません(>_<) 女性に限らず、男性も自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね?そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください。 ちなみに私がデートしたい相手は・・ 女優の石原さとみさん、グラビアアイドルの杏さゆりさん、フジ女子アナの平井理央さんです。特にドSの平井理央さんには「バカ、何やってんのよ!」とか言われてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

・深津絵里さんと酒を飲みながらゆっくりと話をしてみたいです(踊る大捜査線の青島刑事と恩田刑事の掛け合いのような感じで) ・NHKの青山裕子アナが新体操選手として出場している新体操大会を見て、その後食事をしながら、そのことで話してみたいです(昔選手だったことを聞きますが、当然なことながら、選手としての姿を見たことはありません) ・木村佳乃さんとデートしてみたいです(「どんなデート」の回答にはなっていませんが、一日彼女を独占できれば満足です) ・深田恭子さんとどこかの部屋で二人きりになりたいです(前に何かのテレビ番組で見た彼女のシルエットが美しかった覚えがあります。もう一度見てみたいですね ちなみに変なことの期待はまったくありません)

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

・テレ朝河野アナと一緒にドラゴンズが出場するクライマックスシリーズか日本シリーズを応援しに行く ・加藤未央ちゃんとサッカー日本代表戦かオールスターを観戦に行く ・檀れいさんと自分が案内しながら名古屋デートをし、最後には中部一高く、夜景が綺麗なミットランドスクエアの高級レストランで夜景を見ながら食事しする などですかね。

関連するQ&A

  • 自分の好きな、若手女優ベスト5

    新ドラマも始まりましたが、あなたが選ぶ好きな 若手女優は誰ですか??? 私、今日で32歳独身男性の勝手なランキングです。 (1)上野 樹里 (2)長澤 まさみ (3)石原 さとみ (4)鈴木 杏 (5)江尻 エリカ 男性、女性、それ以外の方、老若男女問わず ご意見お待ちしています。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • 【男性にアンケート】あなたが石原さとみと1時間だけ

    【男性にアンケート】あなたが石原さとみと1時間だけデートが出来るとしたら、どこでデートをしたいですか?理由もお願いします。

  • 【女性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

    誰でも自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね? そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください! ちなみに私がデートしたい相手は・・ ウエントワース・ミラー(米ドラマ『プリズン・ブレイク』主役の俳優さん)、B’zの稲葉さん、キアヌ・リーヴスの3人です(*^^*)

  • 魅力的だけどムラムラしない女優さん

    ドラマや映画のヒロインの設定は大抵「普通」か「美人だけど色気がない」とかなんだけど、ほとんどの女優さんは綺麗過ぎます。当たり前ですけどw 私は宮崎あおいちゃんの美しい首筋見てるとムラムラしちゃうし、ガッキーのツルツルな卵顔見てると萌え萌えしちゃうし、石原さとみちゃんのプルプルな唇見てるとドキドキしてしまって、コメディ作品ならまだしも、まじめな作品の場合はストーリーに集中できません! なので、女優さんって、魅力的で華はあっても、無意味にムラムラさせない事が大事な要素なんじゃないかと思うんです。 あなたがそうゆうタイプだと思う主役級の女優さんを教えてください。私が最近そう思うのは、朝ドラヒロインやってる高畑充希ちゃんや、満島ひかりさん、杏さんなどです♪

  • 【これは性搾取被害者と言えますか?】の代表事例とし

    【これは性搾取被害者と言えますか?】の代表事例として、グラビアアイドルとして一世風靡した杏さんがいます。杏さんはNHKのテレビ番組等にまで出る売れっ子グラビアアイドルとして不眠不休で働きましたが所属事務所から絶頂期でも月収20万円代しか貰えず、月30万円の給料を要求したらキレられたそうです。で、辞めたのですが、杏さんは事務所が大きくなり、社員は高級腕時計や高級車に乗るようになって羽振りが急に良くなったのに自分には30万円の大台を越える給料が支払われずに性搾取だと被害を訴えました。 これは性搾取と言えるのでしょうか?アイドルグループのアイドルも給料が低いそうです。 杏さんは男性による性搾取被害者なのでしょうか? コスプレイヤーのえなこさんの事務所は女性が社長ですが脱げ脱げ言ってえなこ氏を脱がしていました。女性だと性搾取とは言わないのでしょうか? 杏さんは自分からグラビアの世界に飛び込んだわけですが飛び込んだ先の芸能事務所が悪かっただけとですか? 杏さんは頭が良さそうにNHKの教育番組出演時は見えていましたが頭が悪かったのでしょうか?洗脳されていたのでしょうか?

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか?

    女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか? >「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」と石田未来は言ってますが 引退理由は、表向きで、他に理由がありそうな気がします。 人気が落ちてきたとかですか? 芸能界が嫌になったとかですか? 最近あまり興味なかったけど、けっこう人気あるほうだと思ってたのに 謎です 地元、愛知県に戻るそうですが OLとか普通の仕事に就けるんですか? 接客業とかなら、ファンが来たりするんじゃないですか? セーラー服がよく似合います 不思議です。 知り合いが 「この手のアイドルは、人気がなくなると、脱ぐか、類似系(平井理央が女子アナなど)か、引退かであろうから、あの純粋なイメージを維持する為には、引退は良い判断かもしれない。」と言ってたのですが 雑誌『Pure×Pure』などに載ってたローティーン・アイドルは大人になったら、脱がないと芸能界に残れないのですか? それとも脱ぐのが嫌で自分から引退したのでしょうか?

  • ダメなん?

    ジャニーズを好きな彼女って、 彼氏からしたら嫌なんでしょうか? 自分だって、女優さんやグラビアアイドルに デレデレしてるのに… 彼女はダメなんですか? 「○○君めっちゃカッコイイ~w」 とか、 「○○君好きやねんけどw」 とか… テレビの前で言うのもダメなんでしょうか? 男性からしたらどうなんでしょう?