• ベストアンサー

【男性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

前の方の質問(http://okwave.jp/qa3089661.html)に感化されて、男性版のQ&Aをしてみました。 ※勝手にコピーしてすいません(>_<) 女性に限らず、男性も自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね?そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください。 ちなみに私がデートしたい相手は・・ 女優の石原さとみさん、グラビアアイドルの杏さゆりさん、フジ女子アナの平井理央さんです。特にドSの平井理央さんには「バカ、何やってんのよ!」とか言われてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

・深津絵里さんと酒を飲みながらゆっくりと話をしてみたいです(踊る大捜査線の青島刑事と恩田刑事の掛け合いのような感じで) ・NHKの青山裕子アナが新体操選手として出場している新体操大会を見て、その後食事をしながら、そのことで話してみたいです(昔選手だったことを聞きますが、当然なことながら、選手としての姿を見たことはありません) ・木村佳乃さんとデートしてみたいです(「どんなデート」の回答にはなっていませんが、一日彼女を独占できれば満足です) ・深田恭子さんとどこかの部屋で二人きりになりたいです(前に何かのテレビ番組で見た彼女のシルエットが美しかった覚えがあります。もう一度見てみたいですね ちなみに変なことの期待はまったくありません)

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

・テレ朝河野アナと一緒にドラゴンズが出場するクライマックスシリーズか日本シリーズを応援しに行く ・加藤未央ちゃんとサッカー日本代表戦かオールスターを観戦に行く ・檀れいさんと自分が案内しながら名古屋デートをし、最後には中部一高く、夜景が綺麗なミットランドスクエアの高級レストランで夜景を見ながら食事しする などですかね。