• 締切済み

【女性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

誰でも自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね? そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください! ちなみに私がデートしたい相手は・・ ウエントワース・ミラー(米ドラマ『プリズン・ブレイク』主役の俳優さん)、B’zの稲葉さん、キアヌ・リーヴスの3人です(*^^*)

みんなの回答

  • jackee
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.3

佐々木蔵之助さんと浴衣デートがしたいです! バンビーノに出てくる役みたいに眼鏡をかけて、藍色の着物を自然体で着こなしてほしいなぁ。 で、お酒の薀蓄を聞きつつ(佐々木さんのご実家が造り酒屋なので)どっかの涼やかな料亭でいろいろお話がしたいです。

happyyyyyy
質問者

お礼

バンビ~ノ!は私も見ています。 蔵之介さんは知的な雰囲気のある人ですね。 浴衣がとても似合いそうです!

noname#37713
noname#37713
回答No.2

寺島進さんに、隠れ家っぽい粋なお店に連れて行ってもらいたいですねぇ。 日本酒を飲んで、 酔った寺島さんを膝枕で休ませてあげたいです・・。

happyyyyyy
質問者

お礼

渋いですね。大人な雰囲気のデートになりそうですね~。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

私は山崎まさよしと川で釣りとか虫取りとかバッティングセンターとかで遊びたいですね。彼のへっぴり具合をともに笑いたいです。 夜になったら花火大会に行きたいです。私は浴衣で、彼はアロハシャツに勝俣みたいな短パンで、チャリンコ2ケツでゆらゆらしながら(迷惑)行くんです。彼はイカを食べています。 今の妄想でとても良い気分になれました。良い機会をありがとうございました。

happyyyyyy
質問者

お礼

喜んでもらえてこちらもうれしいです。 山崎まさよしさんは私も好きです。 自分のためだけに「one more chance,one more time」を歌って欲しいです・・。

関連するQ&A

  • 【男性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

    前の方の質問(http://okwave.jp/qa3089661.html)に感化されて、男性版のQ&Aをしてみました。 ※勝手にコピーしてすいません(>_<) 女性に限らず、男性も自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね?そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください。 ちなみに私がデートしたい相手は・・ 女優の石原さとみさん、グラビアアイドルの杏さゆりさん、フジ女子アナの平井理央さんです。特にドSの平井理央さんには「バカ、何やってんのよ!」とか言われてみたいです。

  • 海外ドラマ『プリズン・ブレイク』

    今さらながら、海外ドラマ『プリズン・ブレイク』に 興味を持ちまして、 DVDを購入して1作目あたり見出したのですが、 囚人の脱走のお話、 看守の目とか、黒人と白人の乱闘、 主人公の兄が死刑になって収容されてるいきさつが陰謀だったとか、 いろいろな意味で、見ているうちに人間不信になってきそうです。 そこでご質問。(アンケート) この『プリズン・ブレイク』をご覧になった方、 面白かったですか?感想を是非教えて下さい。 (「ネタバレ注意」で・・(^^;)(^^;) ) 尚、私は主人公の美青年の俳優(ウェントワース・ミラー)より、 劇中「ティーバッグ」として有名な俳優、ロバート・ネッパーに ハマりましたが、 この方が10年位前、金髪美女と結婚したので ドン引き致しました。(^^;) でも、ロバート・ネッパーさん、 『プリズン・ブレイク』の中でも、ものすごく セクシーで格好いいし素敵だと思います。 やせててセクシーで色っぽい男性が、大好きです。 ※尚、お礼は大変簡素なものになり、 大変遅れます。ご了承下さい。 ↓ロバート・ネッパーさん

  • プリズンブレイク ~終わりなき戦い~

    プリズンブレイクを遅まきながら、シーズン2まで見終わりました。 はじめてアメリカドラマ見ましたが、おもしろいですね。 でも、米ドラマは終わりがないのでしょうか? いつまで続くのでしょうか? 視聴率が下がるまで? おもしろさ、質も低下しそうです。 どんどん続いてしまい、エンディングを見たい自分にとっては 無意味のように感じます。 米ドラマを見たことのない自分にとっては違和感を感じますが、 終わらないドラマをどう感じていますか?

  • 皆さまが、今熱中しているもの

    皆さまが、今熱中しているものを 教えて下さい。何でも結構です。 食事、運動、娯楽・・。 映画やドラマ、音楽、テレビ番組、ネット関係、 馴染みのお店、散策、人物、 家の掃除や買い物、何でも結構です。 私は、以前の投稿でも申しましたが、 『プリズン・ブレイク』です。(海外ドラマ) DVDの、『シーズン2』くらいまで見ましたが、 食べる時間も、寝る時間も惜しいくらい、 「早く次が観たい。」 もう、『プリズン・ブレイク』中毒です。 そのくらい、面白いドラマです。 囚人が、脱獄するドラマです。世界的にも、ヒットしました。 特にその中のキャスト、 ロバート・ネッパー(Robert Knepper)さんは すごくセクシーで、演技も上手くて、 私は惚れてしまいました。 役柄は、「ティー・バッグ」です。 ↓ こちらの動画を、Youtubeでよく観ています ❤❤ T-Bag & Girls - Hotter Than Hell ✶ https://www.youtube.com/watch?v=Bf_NWpt2KvM&ab_channel=CutePsychoKiller 『プリズン・ブレイク』の主役は、 美青年ウェントワース・ミラーで、 世界的に絶大な人気を誇っているのですが(ですが彼に同性愛説アリ)、 この方より私は、ロバート・ネッパー 『ティー・バッグ』のほうが好きです。 何より、細くて、セクシーで、 色気がたっぷりある。 『中性的』なのとは違うんだけど、 男性としてセクシーで、魅力がある。 私はロバート・ネッパー(Robert Knepper)さんに、 首ったけ(死語)です。 私は日々、仕事や家事をやっていますが、 束の間の癒しのひとときに、『プリズン・ブレイク』を 観ています。 皆さまの『首ったけ』を、 教えて下さい。 ロバート・ネッパー(Robert Knepper)さん ↓

  • アメリカドラマのプリズンブレイクの「ファイナルブレイク」を見たのですが

    アメリカドラマのプリズンブレイクの「ファイナルブレイク」を見たのですが、 サラは脱獄に成功しましたけど、その後は脱走犯として生涯を過ごしているんですか? 「シーズン4」の最後で子供とお墓にいましたけど… 殺人の罪は免責か何かになったのでしょうか? 想像するしか無いのかもしれませんけど、何だかとても気になってしまいました…。

  • どうして、ウェントワース・ミラーは来日しないんですか?

    日本で人気の海外ドラマと言えば、24とプリズンブレイクがよく上がると思います。24のキーファーサザーランドが何度も来日してCMまで出てるのに、ウェントワース・ミラーが一度も来日しないのは不思議です。 韓国やいろいろな国で宣伝してるにも関わらず、日本だけ来ないのも 不思議です。なぜだと思いますか?

  • 人気俳優・女優になるには、舞台俳優になってはダメ?

    現在放送しているテレビドラマの主役級の人たちですが、 福山雅治・・・映画オーディションに合格→テレビドラマ出演でブレイク 吉高由里子・・・原宿でスカウト→ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞→月9ヒロイン抜擢 松下奈緒・・・音大在学中にドラマデビュー→MHK朝ドラ出演でブレイク 上川隆也・・・演劇集団キャラメルボックスに在籍時、NHKドラマ主役に抜擢 長谷川博己・・・文学座附属演劇研究所に入所し新人賞受賞→芸能事務所に所属しNHKドラマ出演でブレイク 神木隆之介・・・子供タレント事務所入所→映画に出演し日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞 伊藤英明・・・ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリ→映画出演で高崎映画祭新人賞受賞 坂口憲二・・・MEN'S CLUBモデルデビュー→テレビドラマ出演でブレイク 佐藤隆太・・・日大芸術学部映画学科→舞台デビュー→テレビドラマでブレイク 塚本高史・・・サンミュージックオーディション入賞→映画バトルロワイヤルでブレイク 唐沢寿明・・・芸能事務所所属→テレビドラマ出演でブレイク 松雪泰子・・・MEN'S NON-NOオーディションで受賞→テレビドラマ出演でブレイク 米倉涼子・・・美少女コンテスト特別賞→モデル→ドラマ出演でブレイク 綾野剛・・・モデル→映画出演、NHK朝ドラ出演でブレイク 新垣結衣・・・ニコラのオーデションでグランプリ→テレビドラマ出演でブレイク 女性はほとんどがモデルやスカウト、コンテストで賞を受賞し、一躍ブレイクという人が多いです。 男性もモデルや芸能関連のオーディションでの受賞経験者が多いです。 劇団などに所属し、舞台俳優をやっている人が、テレビや映画での人気俳優になるという人はほとんどいないように思います。 今のテレビドラマや映画のキャスティングは、ほど上記のようなイケメン・美人で何かしらの賞を受賞したような人たちが中心です。 いわゆる、演劇畑の舞台俳優は、チョイ役で主役たちを盛り上げるような役しかもらえません。 特に小劇場の世界は、稽古→舞台の繰り返しで、たまに映画やドラマのチョイ役に出演して金を稼ぐというようなライフスタイルになってしまっています。 もしも、若い子が人気俳優になりたい! 堀北真希や瑛太や宮崎あおいのようになりたければ、舞台役者になってはダメなのでしょうか? 舞台俳優になる人は、堀北真希や瑛太や宮崎あおいを目指してるのでしょうか? それとも、舞台をやるのが好きでやっているだけなのでしょうか?

  • 無実の罪で死刑判決を受けている人を脱獄させると?

    今、プリズンブレイク(米ドラマ)にはまっています。 そこで教えて欲しいのですが、無実の罪で死刑判決を受けているいる人を脱獄させた場合は罪になるのでしょうか? 脱獄後、無実は証明される事が前提ですが・・・。 本人と脱獄させた人は、どうなるのでしょうか?

  • アメリカのドラマのおすすめ

    アメリカのドラマにすっごくはまっていますが,次に見るものがなくて困っています.これまでにフレンズ,セックスアンドザシティ,24, LOST,デスパレートな妻たち,プリズンブレイク,The O.C.は今出ているものは全てみました. (日本でやっていないものは海外のDVDを買って英語で見ています.) 今まで見たものはすべておもしろかったですが.特にO.Cが好きです. おすすめがあったら教えてください! 主役がかっこいいorかわいいほうがいいです. 宜しくお願いします!

  • 私にとっての「イケメン」

    アメリカで2005年くらいに、 世界的に大ヒットした脱獄ドラマ『プリズン・ブレイク』に ハマっております。 その主人公は、超イケメンと称されるウェントワースミラー。 脇役で「ティーバッグ」として活躍しているのが ロバート・ネッパー。 一般的にはウェントワースミラーが超イケメンで、 世界中に女性に大人気(だと思う)だそうです。 ですが私は、ロバート・ネッパーさんに首ったけ。 私の感覚では、世に言う「イケメン」で、高身長で体格がよく・・・って 男性はあまり好みじゃなく (ウェントワースミラーさんは、身長185cm  ロバート・ネッパーさんは、身長175cm) いわゆる「世に言うイケメン」って、 あまり興味がわかないんですよね~。 ですが『ティーバッグ』役のロバートネッパーさんも、 私のようなタイプの女性ファン(男性ファン?)が多くて、 この大ヒットドラマ『プリズン・ブレイク』では大人気です。 私が惹かれる男性は、ロバートネッパーさんもそうですが、 とにかく「セクシー」で、「綺麗」で、 なんとなく「女性的な部分がある」。 「なよなよとしている」のではなくて、 男性特有の『セクシーさ』を持っている、殿方に惹かれます。 男らしいのではなく。(前から言ってますが) この気持ち、おわかりの方が いらっしゃれば、いいのですが。。 〈投票質問〉は、ウェントワースミラーと  ロバートネッパー、どっちが格好良いと思いますか?です。   ※ちなみに、先日の私の質問で『裸族(らぞく)』とありましたが、 私は常日頃、家で素っ裸でいるわけではございません。 暑すぎる時とか、風呂上りとかだけです。 是非ともご了承下さいませ。m(__)m ↓ 向かって右上の小さく映っているほうが主人公のウェントワースミラー、 向かって左の大きく映っているほうがロバート・ネッパーさんです。