• ベストアンサー

ダメなん?

ジャニーズを好きな彼女って、 彼氏からしたら嫌なんでしょうか? 自分だって、女優さんやグラビアアイドルに デレデレしてるのに… 彼女はダメなんですか? 「○○君めっちゃカッコイイ~w」 とか、 「○○君好きやねんけどw」 とか… テレビの前で言うのもダメなんでしょうか? 男性からしたらどうなんでしょう?

• micv
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

「○○君めっちゃカッコイイ~w」 「○○君好きやねんけどw」 と、言われたら彼は面白くないでしょう。 「でも○○(彼氏の名)の方が本当は好き」 など、フォローしておけば大丈夫でしょう。 ポイントは気配りです。

その他の回答 (1)

• taakun23
回答No.2

20代後半の男性です 僕は全然、平気です。 彼氏さんはただのヤキモチやきなだけでは無いですか? 普通の一般人の方を「○○君めっちゃカッコイイ~w」とか言ってやきもちや嫉妬ならわかるけど、芸能人相手にそうだと独占欲が強く心が狭い気がします。