• ベストアンサー
  • 困ってます

アイドル期の中山美穂さんに恋

私は最近中山美穂さんに(アイドル時代)恋しています。好きでたまりません。たまたま、ママはアイドルというドラマを観る機会があり、それ以来、中山美穂さんを好きなってしまいました。 (生活に支障をきたすほど) 毎日ぼーっとして、頭から離れません 食事を抜くこともありました。好きすぎて泣いてしまう時があります。 「大人っぽく且つ可愛い」すべてにゾッコンです。(今のアイドルにはない雰囲気) かなり重症です(>_<) アイドルに恋したことのある方はどうしましたかそんなとき? どうか、アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

・・・・恋愛・人生相談カテですか 本気ですね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます ベストアンサーとさせていただきます

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

デビュー作でいきなり脱いだ子ですね。 14歳でしたから児童ポルノに引っかかるんでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

  • 回答No.2

#1です。小泉今日子さんとゴッチャになっていました。すいません。 なんか大変そうですが頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

  • 回答No.1

中山美穂さんは嫌いではないがそこまで好きでもないです。 あと、ステマしても効果薄いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます