• ベストアンサー

白井晃さんについて教えて下さい

三谷幸喜作品などに多数出演されている「白井晃」さんの ファンサイトがあれば教えて下さいm(__)m 「オケピ」を見て以来大ファンになりました。 色々知りたくて検索してみても代表をされていた劇団のファンサイトはあっても白井さん個人を応援するサイトには たどりつきませんでした。 白井さんを通して劇団のことも知りたいとも思うのですが 全く無知のためついていけません。 なにか白井晃さんに関するおすすめサイトまたは情報があれば教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7031
noname#7031
回答No.1

遊◎機械/全自動シアター・ファンのページです。 掲示板もあります。

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~fanatics/yukikai/
dokidokidon
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 引き続き何かご情報ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

関連するQ&A

  • ア・ラ・カルト2009には白井晃さんはご出演されないのですか?

    毎年青山円形劇場で行われる演劇 おしゃべりなレストラン「ア・ラ・カルト」の大ファンで 今年も観に行こうと思ったのですが、 残念ながらチケットを取り損ねてしまいました。 ヤフオクで落札しようと思ったときに気付いたのですが、 今年は白井晃さんはご出演されないのでしょうか? 名前が見当たらず…。 白井晃さんのファンで、 白井さんの姿を見るのを楽しみにもしていたので、 どなたかご存じの方、教えてください!

  • 三谷幸喜と西村雅彦

    こんにちわ。 三谷幸喜さんも西村雅彦さんも大好きなのですが、最近三谷作品に西村さんが全然出演していないですよね。 コレってなにか理由があるんですか? ケンカでもしているのでしょうか? お芝居は見たことないので、ドラマとか映画の三谷作品しか知らないのですが、三谷さんのドラマに出てる西村さんが大好きなんです。 どなたか事情を知っている方、教えてください。

  • 何をしていらっしゃる人なのか?

     みなさん、こんにちは。  三谷幸喜さんの舞台で『オケピ!』というのがあるのですが、(最近のほうです。)それにご出演なさっている岡田誠さんという方はどこかの劇団かに所属されているかたなのでしょうか?  確か、今回オーディションで選ばれたということは聞いたことがあるのですが、詳しく知りたいと思っているので、どなたか教えてください。  よろしくお願いします。  

  • 三谷幸喜が脚本したドラマのビデオがないような・・

    私は三谷幸喜作品がすきなんですが。有名どころ(古畑とか王様レストラン?)はよく見ますが、低視聴率だったという「総理とよばないで」とか飯島直子や石橋貴明が出演していた恋愛ものの(名前を知らない)あれは、見たことがないのです。 ビデオ化はされているのでしょうか? また、皆さんが好きな三谷作品があったら教えてください。結構見落としているものがありそうなので。

  • 川平慈英さんから質問:僕と三谷さんの二人芝居

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 三谷幸喜さん新作ミュージカル『日本の歴史』に出演の川平慈英さんから質問です。 「僕と三谷さんが二人芝居をやるとしたら、どんなお芝居、ミュージカルを観てみたいですか? 個人的にはつい最近亡くなられてしまったニール・サイモン作「おかしな2人」を三谷さんと演じてみたいんですよね。無精者と几帳面な二人。几帳面な方を僕。演出は三谷さんじゃなくて、ちょっと怖いけど野田秀樹さんに是非(笑)。」 三谷幸喜さんの作品に多数出演されている川平慈英さん。このおふたりの二人芝居で観てみたい作品、ぜひご回答くださいね(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川平慈英さんへのミュージカル「日本の歴史」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol794

  • 三谷幸喜作品の台本

    現在、アマチュアの小劇団に所属しているのですが、大好きな三谷幸喜作品をやりたいと思っています。 しかし、探しても探しても台本が見つかりません。 もしかして市販されていないのでしょうか?台本を入手する方法はないでしょうか? 「出口がない」あたりを切望してます。 また、男2・女2でやれる台本も探しています。笑いと感動の比率が8:2くらいのもの、シチュエーションコメディもの希望です。 よろしくお願いします。

  • この女優さんのお名前が知りたいです

    1~2ヵ月前だと思うのですが、朝日新聞夕刊に掲載されている三谷幸喜さんの「ありふれた生活」の中で紹介されていた女優さんのお名前が知りたいです。 その方は、劇団に属さずフリーだということ。 中井貴一さんの希望で、ドラマ「風のガーデン」に出演されたこと。 これらのエピソードは覚えているのに、お名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、おしえてください。

  • 三谷幸喜

    三谷幸喜さんの作品が大好きなのですが、公演情報がキャッチできずに見逃しています。検索しても過去の情報の中に一部最近の情報があるだけでなかなかしっくりいく情報サイトは見つかりません。現在~未来の三谷作品の公演情報を載せているサイトあったら教えて下さい。 また、みなさんは公演情報はどうやって収集されているのか教えて下さいm(--)m

  • 脚本家とキャスティング

    大人計画の宮藤官九郎脚本のドラマに、大人計画の俳優(阿部サダヲ、荒川良々など)が出演したり、 元・東京サンシャインボーイズの三谷幸喜脚本のドラマに同劇団の俳優(西村雅彦、相島一之、小林隆など)が出演したりと、 脚本家と出演者につながりのあるケースが多々あります。 プロデューサーあるいは演出家がキャスティングの決定権を持っていると思うのですが、 脚本家はキャスティングにどの程度、口を出せるのでしょうか。 いくつか、可能性を考えて見ました。 1.脚本の依頼を受けたら、「書いてもいいけど、○○さんを出して」などと、脚本家からお願いする。 2.台本があがった段階で、キャラクターイメージを「○○さんみたいな感じ」と伝え、その通りのキャスティングになる。 3.キャスティング決定者が脚本家に気を使った結果。 ...などなど。 事情に詳しい方、あるいは他の可能性を考えた方、ぜひお教えください。

  • あなたの「イケメン君」を教えて!

    こんにちは。ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 突然ですが、あなたの「アイドル」は誰ですか? テレビや映画など大舞台で活躍する憧れのスターを追いかけるのもいいですが、キラリと光る原石を見つけ、成長していく姿を応援するのもファンの醍醐味ではないでしょうか。  いつもYouTubeをチェックしている才能溢れる歌い手さん、まだ脇役ばかりだけど、真っ直ぐな演技に目が離せない劇団員など、 まだあまり知られていないけれど、魅力あふれるあなた一押しの「イケメン君」を教えてください。 回答例 人気劇団「○○座」の劇団員○○さんは、入団以来2年近く応援している劇団員です。向井理さん似の爽やかイケメン。なにより声がとてもセクシー、歌も歌手顔負けなんです。ぜひ一度劇場に足を運んで彼のステージをみてほしいです。 (参考URLまたは参考画像やYouTubeの動画などがあれば添付してください!) 皆さんのご回答をお待ちしています! 【関連記事】 「女性ファン増えそう」白鵬も認めた“イケメン”ルーキー http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/671604/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます