• ベストアンサー
  • 困ってます

三谷幸喜

三谷幸喜さんの作品が大好きなのですが、公演情報がキャッチできずに見逃しています。検索しても過去の情報の中に一部最近の情報があるだけでなかなかしっくりいく情報サイトは見つかりません。現在~未来の三谷作品の公演情報を載せているサイトあったら教えて下さい。 また、みなさんは公演情報はどうやって収集されているのか教えて下さいm(--)m

noname#62917

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

NO1の回答にも出ている「データバンク」は良いですよね。 私もときどき見ています。 他におすすめは・・・ パルコ劇場が主催している三谷作品のページ http://www.parco-mitanikoki.com/ イーオシバイ http://www.e-oshibai.com/mitani/ 三谷さんの舞台のDVDが購入できます。 e+ http://eplus.jp/ 会員登録後、「お気に入り」登録で「三谷幸喜」を設定すると チケット発売情報のメールが届きます。 電子チケットぴあ http://t.pia.co.jp/ 会員登録後、「Myアーティスト登録」で「三谷幸喜」を設定すると チケット発売情報のメールが届きます。 あとは個人の演劇情報系サイト、mixi、2ちゃんねるなどに情報が集まっています。 そのうち2ちゃんねるが一番情報が速いですが、 玉石混淆でいろいろと面倒な部分もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんにちは こちらはご覧になっていると思いますが http://fake.rocket3.net/mitani/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!