解決済み

川平慈英さんから質問:僕と三谷さんの二人芝居

  • 困ってます
  • 質問No.9548938
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (6260/8119)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

三谷幸喜さん新作ミュージカル『日本の歴史』に出演の川平慈英さんから質問です。

「僕と三谷さんが二人芝居をやるとしたら、どんなお芝居、ミュージカルを観てみたいですか?
個人的にはつい最近亡くなられてしまったニール・サイモン作「おかしな2人」を三谷さんと演じてみたいんですよね。無精者と几帳面な二人。几帳面な方を僕。演出は三谷さんじゃなくて、ちょっと怖いけど野田秀樹さんに是非(笑)。」

三谷幸喜さんの作品に多数出演されている川平慈英さん。このおふたりの二人芝居で観てみたい作品、ぜひご回答くださいね(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆川平慈英さんへのミュージカル「日本の歴史」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol794

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (34/313)

実は舞台にあまりくわしくないですが、
「スルース」「スリル・ミー」
いかがでしょうか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
どちらもいろいろな役者さんで上演されているようですね。
投稿日時 - 2018-10-26 21:37:10
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (30/239)

10年近く前にヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグが2人芝居をした『A Steady Rain』は内容は分かりませんが、当時から気になっていました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
豪華共演ですね!
投稿日時 - 2018-12-06 12:14:48