• ベストアンサー

昨日主人からH中にゴム代考えたら中出しした方が安くつくんじゃない?

昨日主人からH中にゴム代考えたら中出しした方が安くつくんじゃない? といわれました。 今子供は2人いて3人目はまだ考えていません。主人は40半ばで私は20代後半夫婦。 ペースは週3回です。(主人が性欲ありすぎ)週3回しないと不機嫌です。 私はピルを飲んだ経験がなく生理はは毎月決まった日に来ます。 私はゴムで十分ですが。主人の会社の同僚は奥さんがピル飲んでるらしく・・・ ゴム代が浮いたといてるそうです。 この考えはふつですか? ちなみに週何回?月何回?されてますか? 週3は多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.12

安さと確実さ安全さからいえば、IUDが一番だと思います。薬を飲む必用もないので楽です。つい先週私も装着しましたが、10年間もつそうです。もう一人欲しいと思った時に、取り外せば再度妊娠する事が出来ます。経産婦ならば、装着に問題はないと思います。産婦人科でご相談を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • tarak0
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.14

ん~ 旦那さんにパイプカットを勧めてみては如何ですか? 日帰り手術で 傷もすぐに治るとききます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.13

節約の問題じゃなく、生でしたいんですわ。男ならそうです。 で、うちもはじめはピルやったんですけど、薬が合わなくて2,3変えました。まぁまぁやったんですが、家内も気の毒、長期となるとやはり心配もあります。 さりとて、僕がパイプカットも不可逆な方法ですからな。 結局、二人出来てからリングです。 合わない人もいるらしいですが、何でも昔と比べるとかなり性能もいいそうです。 質問者さんの場合、ご主人のお年を考えると、失礼ながら、もうお子さんは出来なくてもよろしいのでは? パイプカットが一番、二番がリングでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.11

セコイ 自己中な旦那ですな 浮気は金銭的に絶対しないタイプ  ゴム代始末して避妊しなくて妊娠した時の事 考えていますか と 聞いてみたら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.10

まだ20代なので予定外の排卵が起きる可能性が高いですね、きちんとした避妊が必要でしょう。 経産婦ならIUDを検討されては如何でしょうか。 1度入れれば初期の検査と約半年毎の健診で2~3年使えます。 健診も婦人科検査だと思って受ければより安心できますし費用もピルに比べれば安いです。 まして、何もしなくても妊娠しないのが最大のメリットです。 身体に入れるものなので抵抗があるかもしれませんが、検討をお勧めします。

参考URL:
http://nikibi.lolipop.jp/iud/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 ピル・・・・わたしは合わなかったですねぇ。低容量ピルでもつわりのような症状が出てしまい、仕事も家事も思うとおりにこなせなかったので止めました。  あと、飲み忘れをしてしまうと避妊効果が期待できなくなりますので「確実な避妊」を求めるなら旦那さんのパイプカットじゃないですか?(まぁコンドームも「確実」かといえば、100%ではありませんがね)  費用面ではピルのほうが高く付いた記憶がありますよ。  ご主人、ゴムつけるのが面倒になっちゃっただけじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.8

30代既婚♀です。 週3でしたら、月12個くらいのコンドームで済みますよね? サガミオリジナルなどの高級ゴムでも、ピルの値段のほうが高いですよ。 保険も利かないし。 なので、ご主人の考えはふつうではない、というか知識が無いのでしょう。 ただ単に中出ししたいだけで節約とは関係ないようでしたら、ピルの摂取が便利です。 私は学生時代から十数年飲んでいますけど、副作用に悩んだことは一度もありません。 ちなみに40代半ばで週3はとても多いほうだと思います。 正直うらやましいくらいです(笑) が、これだけ回数が多いなら、女性側でできる避妊を考えたほうがいいかもしれませんね。 少しでもお役に立てれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185422
noname#185422
回答No.7

はじめまして、よろしくお願い致します。 多いかは、その時期などによってまちまちです。 そのうち飽きると思います。又、旦那様も体力が次第に落ちてくるので心配ありません。 だいたい、旦那さまの要求なのでパイプカットが一番安い?と思います。 女性は、これから更年期障害など色々病気が待っています。 なるべく、薬は飲まないで自然体が良いと思います。 体が衰えているのに、それ以上の運動?をすると命の危険に陥ります。 何事にも程ほどです。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.6

 ピルは病院で処方されます。月に一度は病院にいって処方してもらわないといけないので、決して安いものではないと思います。  身体に対する負担も考えられます。ピルの本来の目的は、治療で、生理不順などを正常にする。排卵の周期を身体にあわせるなどの目的で使用するために、病院で処方されます。  期間が決まっているのなら、問題ないですが、今から生理があがるまでずっと使うつもりですか?  私の知り合いに、不倫をしていて妊娠したくないので、ピルを10年使用していた女性がいました。しかしながら最後は悲惨な結果になりました。ピルを10年使用して、子宮の動きをとめていたため、10年後に子宮の大きさが普通の人の5分の1になり、退化してしまったのです。  ホルモンのバランスは崩れ、更年期障害の症状が出て、お医者さんからは、「子供は望めないから、あきらめてください」といわれました。その時の年齢は、30歳でした。  その次の歳に、何も知らない彼氏と結婚したのですが、そのことは、内緒にし、生涯口をつむって秘密にするそうです。意外と副作用というのが知られてないので、書くことにしました。身体を壊したくなかったらやめておいたほうが無難ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 すっごく単純に考えて、ピルの方が高くつくと思いますけど? 最初に検診が必要で一万位かかりますし、毎月3千円程度必要です。 ゴムって10個くらい入っていて千円程度でしょ? 週3回なら一箱使うか使わないか程度ですからね。 まぁ、旦那さんは自分が避妊したくないだけでしょうね。 ピルは副作用がありますし、全く二人目を考えていないなら 別の避妊法を考えてみても良いかも。 ちなみにピルは妊娠したように体を勘違いさせる薬ですから つわりに似た症状が出ます。 つわりがキツイ人は副作用もキツイみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#105838
noname#105838
回答No.4

たしかに、ピルは安全で安心のようです。 種類も様々で、扱う種類も病院によって様々。 ピルは避妊だけでなく、月経前症候群の改善や アトピーにも良いとか色々効果があるとか。 コンドームだと確実な避妊にはならないので、 いろんな意味でもピルが良いようです。 ちなみに私のまわりも多いですね。 ピルって、少し前まで副作用やら何やらあったけど、 今はかなり医療も進んですみたいですよ。 夫婦生活の回数は各家庭で色々なので一概には 言えないですよね^^; 質問者様のところはご夫婦とても仲良しなので 回数も多いのではないですかね。 それは良いことですよ。 40代男性って精力も減退する人が多くて、 奥様が不満と言ったりもあるし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 30代以上の女性に質問です。

    30代以上の女性に質問です。 女性が30代後半になると性欲が増すというのは本当なのでしょうか? 16歳の男の子くらい性欲が強くなるとも噂で聞きました。もし性欲が旺盛なら、どんどんエッチに誘ってもいいものでしょうか? 私は20代半ばの男で、今30代半ばの女性と付き合っています。週に1~2回のペースでエッチしていますが、本当は週3~4くらいしたいなぁと思っています。でも彼女の方は疲れるだろうし、20代の自分と比べて性欲的にはどうなんだろうと考えてしまい、あまり強く誘えません。 そんな背景があり、このような質問をさせていただきました。 30代以上の女性の方、回答お願いします。

  • 30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。

    30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。 結婚5年目、子供は3人いる夫婦です。 私は20代前半、主人は40代前半の年齢差のある夫婦です。 ご相談させていただきたいのは、Hの頻度と内容についてです。 結婚当初から、主人は頑張ってもHは2日に1回しかできませんでした。 そして、その頻度もキツイのか、マンネリしてきていてつまらないのか分かりませんが、主人のしたいペースでしており、最近は週2回ペースとなっております。 しかし、その2回も、淡白というか、前戯が10分、その後私が口でして、挿入して終了といった感じです。 また、結婚してから数回の妊娠中を除き、主人は1人ではしない人でしたが、最近、私と子供が買い物行っている時間等、月2回くらい1人でしています。 (私は気づかないふりをしていますが、残骸があったり、DVDの配置が換わっていたりと分かります) 1人Hは仕方ないと分かっていますが、そもそも頻度が少ないのに、1人で出してしまうと私と出来る回数が減ってしまうのが、とても寂しくなります。 そこでご相談させてください。 ・そもそも出来る回数が少ないのに1人でしているというのは、私とのHが楽しくないのでしょうか? ・ある人が「妻とHしてるのは、出したいって欲求と、妻の為で愛はない」といっていたのですが、愛ではなく責務で奥さんとHしたりするものなのでしょうか? ・この時期がマンネリだとするならば、どんな工夫が必要でしょうか? 現在、主人は下着をつけるのが嫌いなので、綺麗な下着はつけられませんが、洋服や髪型等はアレンジしています。 よろしくお願い致します。 ※補足※ 主人が浮気(不倫)をしている可能性は100%ありません。 (根拠がありますので…) また、風俗はもしかしたら行ったかもしれませんが、私の知る限りはありません。

  • 40代の男性の性欲はどの程度でしょうか。

    教えてください。 40代の男性の性欲は30代よりは明らかに減りますか? 週に1回はHしたくなるくらいの性欲はありますか? もちろん人によるかとは思うのですが、 20代がピークだとしても30代も性欲はありますよね。 40代、40後半になると30半ばくらいから比べてどうなのでしょうか。

  • 性欲も精力も衰えを知らない元気な60代の方

    50代後半、60代70代でも、性欲は変わらず、精力も殆ど衰えることない男性の方、 奥さんが同じような年になっても、(一回り位下なら問題ないと思いますが…)奥さんに性欲を感じますか? 芸能界などでは、60代で、2回りくらい下の女性と再婚するケースが多いようですが、 いや、男性の願望(本音)としては羨ましいと思います。 私の周りでは、50代同級生同士の結婚で、浮気もなく、今だ仲良しの夫婦もいますし、 また巷では、夫婦間はレスで、年金で風俗に行く、元気な60代の話も聞きますし。。 私自身50代の女ですが、私が男だったら、年増女の弛んだ肉体はムリと思うので。。(-_-;)

  • 結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。

    結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。 夫婦生活について悩んでいます。 彼はあまり性欲もないし強くもありません。 月に1回ってペースで正直不満です。 これって夫婦として続きますか? 女性は30代が性欲のピークみたいに聞きましたが 私もしなくても不満に思わなくなるんでしょうか?

  • 既婚男性の方、3~40代で性欲は落ち着きますか

    主人と結婚してもうすぐ一年です。 私は25歳、主人は39歳の年の差婚です。すごく優しいジェントルマンです。 今は妊娠中でもうすぐ出産予定で、里帰り中ということもあり3か月ほどエッチはしてません。里帰りが終わって家に帰ったらまたイチャイチャしたいなと思っています。 主人は風俗も仕事の付き合い以外では行かず、AV等にも興味がなく、性癖も教えてくれない…というか性癖がない?ので、あんまり性欲に対して興味がないのかな?と思います。なので私は抱きつくくらいしかアプローチの方法が見つかりません。唯一分かってることは「脚の綺麗な人が好き」くらいです。 主人は本当に性欲について語らない人で、エッチしたときも最後までいくのは3~5回に1回です。私に体力がないのか主人が絶倫なのかわかりませんが、どうやったらもっと気持ち良くなるのか聞いてみても「お前が満足してくれればそれが一番良いよ」で結局私がひーひー言わされてダウンして終わってしまいます。妊娠前のペースは週に2回、妊娠してからは週1回でした。 30~40代の男性って、一般的にはそういうものなのですか?最後までできなくても良いんですか? エッチ自体3か月もしていないので、私が誘って流されたりしたらショックです・・・。 キスやハグは里帰り中でも顔を合わせる時にちょくちょくしてたのでコミュニケーションは取れてると思うんですが、受け入れてもらえるかどうかなんだか不安です。 こんなことされたら嬉しいとかあったら、ぜひ教えてほしいです。真剣です。よろしくお願いします。

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 40代男性の方に質問です。

    40代男性の方に質問です。 私30代後半、主人40代前半です。結婚して15年近く経ちます。 いろんなことがマンネリぎみです。仲は悪くはありませんがもっと夫にかまって欲しいです。 夫も仕事で疲れているし、私に白髪が増えようが、髪型が少しかわろうが気が付かないです。 夫婦生活安定してるんだと思いますがこのままだらだら年を取っていくのが嫌です。 あまり女らしくないので私にも原因があるのだと思いますが。 そこで質問なのですが奥さんにこんなことされたら興味が湧くとか見直すとか新鮮な気持ちになるとか何でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 主人のエロ本(30代以上のかたにお願いします。)

    30代後半の夫婦です。 主人がこっそりエロ本を買っていました。 まだ袋が開封してない状態で車の中にあったものを見つけてしまいました。 主人も一緒に居たので「なんで?」と聞いたところ 「なんとなく」との答えでした。 しかし家に帰って内容を見てみるとハードSMでした。 見て気分が悪くなるような内容でした。 少し前にレス気味だったので「男を奮い立たせようとした」とか 言い訳していますが 私としては内容よりも隠されていたことがショックなんです。 主人に言わせれば「エロ本は隠れて読むもの」だそうです。 女の私には理解できません。 もっと他にも隠し事があるのではないか?と不安になっています。 男性のみなさん どうなんでしょうか? 心配ないですか?

このQ&Aのポイント
  • 在庫管理において、販売できない破損品や品質不良品を製品在庫から引き落とし、簿外品とする方法について教えてください。会計のルール上、問題はないのでしょうか?
  • 破損品は評価損として計上できるだけでなく、簿外品とすることも可能です。在庫管理において簿外にすることに問題はありませんが、会計のルールや事例に基づいて行ってください。
  • 在庫管理で販売できない破損品や品質不良品を簿外にする方法について調査しました。会計のルール上、問題はないとされており、簿外にすることができます。根拠となる会計のルールや事例も確認してください。
回答を見る