• 締切済み

結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。

結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。 夫婦生活について悩んでいます。 彼はあまり性欲もないし強くもありません。 月に1回ってペースで正直不満です。 これって夫婦として続きますか? 女性は30代が性欲のピークみたいに聞きましたが 私もしなくても不満に思わなくなるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。。。 この問題についてはナイーブでメンタルな面が絡んで いると思うのです。 夫婦の問題は夫婦でより良い関係を見出す事が 今後の夫婦生活に係わってくるのではないでしょうか? 話しにくいかも知れませんが、一度ご主人と 一緒に考えて貰ったた方が解決策の早道ではないかと 思うのです・・・

• aki39love
回答No.1

普通は女性がレスになる傾向が強いのですが、最近は男性がダメが増えていますね。 女性の性欲が旺盛な方 もし減衰するとしたら更年期でしょう しかし、30代で月1回では最低ですな・・・ 私は50代で、妻が30代 個人的には月に15回でもOkです。 妻も嫌いじゃないので排卵時期には5日連続で求めてきます 私は喜んで・・・ 夫婦として 貴女が努力しましょう 人間の身体は使わなければ衰退していきます その為に・・・ マッサージで触れ合う時間を作る 場合によってはネットでラブグッズを購入して試すのもいいですよ 下着や玩具もありです。