• ベストアンサー

ご存知だったら教えてください。

star0055の回答

• star0055
回答No.5

もうすでに問い合わせられたかもしれませんが、 私も気になっていて問い合わせて購入したのでご参考に。 KMTさんに問い合わせたら、リッシュというお店から連絡をいただけました。 ソリッドゴールド専門とのことでまだ始められたばかりのようですが、 質問などにもきちんと応じてもらえ、安心して気持ちよく買い物ができましたよ。

参考URL:
http://www.solidgoldfood.jp/
0512yoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってすみませんでした。 受付を締め切らないと、と思っていたのですがパソコンに向かえず そのままになってしまっていましたが、こうしてご回答いただけてありがたく思っています。 先日私も同じお店でお願いしました! 送料も無料だったので助かりました^^ こうして質問して皆さんにアドバイスいただけて情報が集まり感謝しています。 ありがとうございました。