• ベストアンサー

お客様

qwer021の回答

• qwer021
回答No.2

私もGive&Takeの考えです。 客は店や店員が気に入らなければ買わなければ良いだけ、たとえ100万円の商品を買っても店員に100万が入るわけではないので。店側も気に入らない客には売らなければ良いだけ(そう言う訳にもいきませんが)、でも私は客側の立場としてGive&Takeで良いと思います。 私の回答も通じないかも.....

noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私もGive&Takeの考えです。 同じような考えの方がいて安心しました。どちらも人としてマナーを守るべきですよね。 >客は店や店員が気に入らなければ買わなければ良いだけ そう言っても、通じない人がいるのはふしぎです。ほかに行けばいいんですよね。 >私の回答も通じないかも..... そんな気弱にならないでください。私まで気弱になってきました(^^ゞ