• 締切済み

オメガ3の品質について

pasoconの回答

• pasocon
回答No.1

僕も「オメガ3」を使用しています。 前のオメガを見たことはありませんが、ゼータなどに比べると黒ずんでいます。 確かに「食い込む」のではなく、「弾力がある」のほうが表現の仕方が適しているようなラバーです。先輩や先生も長年使っていますが、僕のオメガよりは明るい赤でした。やはり品質が落ちてきているのだと思います。(高いラバーだけに少しショックですね) 話を戻しますが、僕も違和感を感じています。何か前とは違った方法で輸入しているのでしょうかね。 参考になれば嬉しいです。

sya77
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やっぱりそうでしたか。 もし、黒ずんでいないオメガ3を扱っている場所をみつけたら、教えていただけませんでしょうか?