• 締切済み

こんにちは。はじめて質問します!静岡県の皆様を中心にお聞きします。3月

こんにちは。はじめて質問します!静岡県の皆様を中心にお聞きします。3月~4月にスーパーの惣菜売り場に新茶のかき揚げが出てるみたいなんですが…本当ですか?教えて下さいませんか?それと味とかはどんな感じかも教えて下さい。よろしくお願いします

みんなの回答

• nemuchu
回答No.1

スーパーの惣菜売り場にあるかは知りませんが、静岡県に旅行中、食べた事があります。 あまりクセはなく、ほんのりとした苦味と、あとからふわっとお茶の香りがしました。 イメージとしては、山菜のテンプラの食べやすいもの。という感じでしょうか。 ご参考まで。