• 締切済み

冷めてる?

家族以外に心を開けなかった私ですが、初めて自分をさらけだせる彼がいます。 穏やかな安心できる人です。 私は十分心を開いていると思っていたのですが、まだ彼に壁を作っているような気がします。 私の中で優先順位が家族、自分、彼って感じで、何て酷い彼女なんだろうと思ってきました。 スキンシップも拒みがちだし、冷めてるのでしょうか?

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.3

慣れです、慣れていけばいい事です。 彼と結婚を望んでいるのであれば、彼に貴方の現在の気持を正直 言って理解をしてもらえばいい事です。 スキンシップや会話も視線も笑顔も何もかも慣れていけばいい事です。 貴方は彼に心を開けたのですから、その気持を大切にして 慣れて行けばいいことですよ・・・。

• gyounosuke
回答No.2

それは他者が決めることではなく、あなたが自分自身の心に問うことでしかはっきりさせることは出来ないものでしょう。 もっと自問自答して悩めばいいだけのことだと思いますよ。

回答No.1

だって、彼氏ももしかしたらいずれは家族に変わるのでは?今のままでいいんじゃない。それより、自分を一番に持ってきた方が良いと思いますが。 参考にして下さい。