• ベストアンサー

中学生

中学生じゃ、やれないサイトがありすぎる そこで、pcでできる、学生もいける、サイトを紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka1122
回答No.2

それは、チャット広場の事を指しているのでしょうか? チャットなら交流する事もでき、メールアドレスの交換もできたりしますよ。 URLに張ってあるのは割と有名な所なので、結構人がいますよ。

参考URL:
http://chat.teacup.com/
getetetete
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• luka1122
回答No.1

どんなカテゴリのサイトでしょうか? やれないって表示できないって事ですか?

getetetete
質問者

補足

えっと、中学生じゃできないサイトです。 面白くて、いろんな人たちと触れ合えるサイトです