• ベストアンサー

中学生が稼げる方法。

中学生でも稼げる方法ってありますか?(できればPCを使って) もしそういうサイトや方法がありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.4

あったとしても、教えてくれる人はまずいないでしょう。 知っている人は自分でそれを利用して稼ぎます。 誰かに教えてしまったら、自分で稼げなくなってしまいます。

tom425
質問者

お礼

ご回答有難うございました

その他の回答 (3)

• notnot
回答No.3

えーと、まず、中学生であれ、大人であれ、特別の才能がない人が、簡単にPCを使って稼げる方法はありません。そういうことができると書いた宣伝ページがあれば、詐欺だと思ってください。だまされる人もいるようです。 あなたに、他人にない特別の才能があるのなら、それを使ってお金を稼ぐことは十分可能です。 1日に数円程度で良いなら才能が無くてもいろいろ可能でしょうけど、そういうのでよければ、無料の懸賞サイトで応募し続けるとか。

tom425
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

• end_
回答No.2

質問するより、調べた方が早いです。

• bari_saku
回答No.1

芸能事務所に入って子役として稼ぐ。 ルックスに自信があれば、アイドルデビューするのが手っ取り早いです。