• ベストアンサー

中学生です。女子と遊ぶには、気楽に誘える方法はありませんか?

中学生です。女子と遊ぶには、気楽に誘える方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

女子とか男子とか意識しすぎないほうがいいでしょう。  あなたも中性的になって、同じクラスメートとして多くの女子・男子区別なく話しかけ、誘いましょう。特定の子だけとか、女子ばかり誘うとひやかされますよ。男子と女子といっしょに誘いましょう。

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.2

その女子の趣味に関することで誘ってみるとか。