• ベストアンサー

人生十八年間の半生

183414hidoの回答

回答No.4

暗いね…。自分も若いときは、自分は何者だろうと考えてたけどね。よく「本を読みなさい。」なんて云われてたけど、それはそれでいいと思うんだ。でもさ、本当に知りたいことに回答してくれないじゃない?知識は豊富にはなるけどね…。きみは、空を見上げたことあるかい?今日みたいないい天気に公園や土手なんかで真ッ青な空見上げてごらんよ!「なんで、こんなこと悩んでんだろ…」なんて、馬鹿らしくかるから(笑)人生って、望んだ通りには早々生きていけないんだよ。夢は大事だけどね。男なんだから、まずは夢を持とうぜ!背筋を伸ばして前を向いて歩いて行こう!小さいことは気にするな!何事も前向きに!振り向くな!そうすりゃ絶対いいことあるから!

exe57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの太陽に向かって走ろう!と同じにおいがしましたw あなたのおっしゃる通り夢を持って前向きでありたいですね いいことがあると信じそれを糧にしていきます