• 締切済み

パンツ(下着)について気になっています。

世間ではパンツをはいていないことを「ノーパン」を呼んでいますが、 逆に、パンツをはいている状態をなんといえばいいんですか? 一度気になってしまい、夜も眠れません。 ご回答どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

「ノーパン」の反対は「Yes,panty.」・・・ではないみたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133495906