• 締切済み

パンツ(下着)について気になっています。

世間ではパンツをはいていないことを「ノーパン」を呼んでいますが、 逆に、パンツをはいている状態をなんといえばいいんですか? 一度気になってしまい、夜も眠れません。 ご回答どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

「ノーパン」の反対は「Yes,panty.」・・・ではないみたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133495906

関連するQ&A

  • エアロビ・ヨガのパンツはどんな下着を着ればよい?(下着のラインについて)

    ヨガのパンツや、エアロビのパンツで、ピタピタのがあると思いますが、 そういう場合はどんな下着をはいているのでしょうか?(女性です) いつもハーパンや普通のジャージなので、ピッタリしたパンツを履きたいなーと思いました。 ただ、パンツのラインが気になるのではないか?と考えまして、 質問させてもらいました。 ノーパンかTバックか・・・ 汗もかくのでノーパンもいかがなものかxxxと。 よろしくお願いします。

  • 白いパンツに透けない下着の色は?

    白いパンツを履く時に下着も白のヒップラインの透けにくい(と言われているもの)下着をはいていますが、やはりラインが出ているようで気になります。 白いパンツの場合、やはりベージュ系の色の方が透けにくいのでしょうか? Tバックも微妙に透けるし、ノーパンだと今度は前が気になるし・・・・^^; 皆さんは白いパンツを履かれる時、下着はどのようなものをつけていますか? このメーカーのがいいよ。と言うのでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問。パンツのこと

    素朴な疑問(?)なのですが女性に質問です。 夜、お風呂から入った後にパンツを履いて寝ますよね? そのパンツで朝、仕事に向かいますよね? 履き替えたりはしませんよね。 知人で前に、お風呂から入った後はオリモノがパンツに付くのが 嫌だからノーパンで寝て、朝起きて綺麗なパンツを履いて行くと いう人がいたので気になりました。 皆さんパンツ、どうされてますか?

  • レザーパンツ

    今度ライディング用のレザーパンツを買おうと思うのですが、レザーパンツってノーパンで履くもんなんですか?はっきりとは覚えていませんが、どこかで聞いたような気がします。あと、レザーパンツを履いてる人に聞きたいのですが夏も履くのですか?教えてください、お願いします。

  • 寝る時のパンツ

    女性に質問です。 夜寝る時、パンツを履きますよね。 その時にパンティライナーは付けますか?付けないとオリモノが付いて、そのパンツで出かける事になります。 私はライナーはかぶれてしまうので極力付けたくありません。 友人は、ノーパンで寝るそうです。別の友人は、夜寝る時専用の パンツがあって、朝は朝で換えるそうです。(洗い物が大変そうですね) 一般的に、みなさんどうしているのでしょうか?疑問です。

  • 道着の下にパンツは履く?

    極真空手を始めようと思ってる男です。 柔道や剣道はノーパンとかって話を聞いたことがあるのですが、ファウルカップをつけるみたいなので完全なノーパンではないと思いますが・・・。実際に直接聞くのは恥ずかしいので、ここで回答もらえたらと思いますので、よろしくお願いします。 ■パンツをはかずにファウルカップだけつけるのか、パンツの上からつけるのか? ■試合規定上、着用のルールはあるのか?

  • 濡れたパンツ

    20歳 女です。 この前、 付き合ったばかりの彼氏と夜SEXをして、 前儀の段階でパンツがビチョビチョになってしまいました。 で、終わった後はそのまま寝たんですが、 代えの下着を持っていなくて困りました。 こういう場合は ・一回シャワーを浴びて濡れたパンツをまたはいて寝る。 ・そのままノーパンで寝て、朝乾いたパンツをはく。 ・その他? どういう行動を取れば、 女性として正しいのでしょうか? 濡れたパンツをまたはくのは、すごくいや!って訳でもないんですが できれば替えがほしいし、(でも持っていない) 汚い女だと彼氏に思われたくないし、 乾いたパンツをはくのも変な女だと思われたくないし・・・ 彼氏の前では女らしくたいです!! よろしくお願い致します。

  • パンツ (ショーツの続き)

    シヨーツ http://okwave.jp/qa/q8694173.html の回答 No.1 で 「帰り、びっしょりのパンツで気持ち悪いです 今度、パンツ履かないで練習しようかと真剣に考えてます」 と回答しましたが、その後、卓球部出身のクラブの男性陣は ノーパンが普通という衝撃の事実が判明しました 中には びっしょりでも気持ち悪くないよう水着を着てる人も いました 僕は帰りのため、替えパンツを持って行くことにしましたが、 まだノーパン、実践してません クラブの女性陣にはまだ聞いてません 高校生以上の女子は、更衣室のドア ロックするので一緒に 着替えません 小学生の女の子は僕の着替え中でも入ってきて一緒に 着替えるのですが、ノーパンではないみたいですが、 さすがに聞けません 銭湯で幼稚園の女の子のあそこは見慣れてて、小学生も 似たようなものなので、ドキドキはしないですけど そこで質問なのですが、他のクラブでも男性はノーパンですか? 女性も短パン、タイツだったらノーパンでも OK ですよね?

  • パンツ(下着)は何枚持っていますか?(男性)

    単刀直入ですが、パンツ(下着)は何枚持っていますか? 朝ジムに行こうと思っていますが、起きてからジムに行って運動するなり風呂に入ったらパンツは履き替えますね? 夜にまたジムに行くとしたら、またパンツを履き替えますね? 1日2~3回履き替えるのもなんだかなあ、洗濯が追いつかない気もしています。 数えたわけではないですが、私は7、8枚持っていて、水曜と日曜に洗濯しています。 よろしくお願いします。

  • パンツを履くとき,下着ってどうしてますか?

    パンツを履くとき,下着ってどうしてますか? 普段あまりパンツを履かないので気にしなかったんですが 買ったパンツが少しパンティラインが分かってしまうんです。 皆さん,パンツを履くときはどんなタイプの下着を履いてらっしゃいますか? オススメ商品などあれば教えて下さい! よろしくお願いします☆